買取価格

買取価格

38,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

中野店でプラチナのネックレスを買取しました。の買取価格画像

商品説明

素材

プラチナ

形状

ネックレス

買取日

2019/12

買取エージェントのコメント

買取エージェント中野店から買取速報をお送り致します。

皆様こんにちは。店長の高橋です。買取エージェントでは時計、バッグなどブランド買取はもちろんですが金、プラチナなどの貴金属も買取しております。ネックレスや指輪などブランドの物ではなくても金などでしたら買取可能ですので是非お売りの際は買取エージェントにお越しください。さて今回プラチナのネックレスを買取させて頂きました。プラチナはとても希少性の高い金属と言われており世界中でも南アフリカやロシアなど一部の地域でした採掘されていません。色の退色や変色などが出ないため宝飾品としても人気が高く、婚約指輪やマリッジリングにも良く利用されています。プラチナが持つ品の良い美しさは、宝石の持つ煌めきを引き立たせてくれ、エレガントな装いにぴったりです。普段使いに身に付けることで、毎日の生活も質の良いものへと変化させてくれます。

プラチナだけではなく、中にはプラチナと金を組わせたデザインの物もあります。金と言えばキイロ系の色味のイエローゴールドのイメージがあるかもしれませんが、ピンクゴールドと言うピンク系の色味をしている物もあります。ピンクゴールドは赤みを帯びた金のことをいい、女性にとても人気があり特に日本人の肌に良く合う色とも言われております。

プラチナリングの一部にピンクゴールドを組合わせたリングやネックレスは、柔らかな女性らしい雰囲気が感じられます。細身のプラチナリングとピンクゴールドのリングを重ねづけしても、品の良さが感じられるお洒落になります。金とプラチナは相場が異なるので組み合わさった物はどういった感じで値段が付くのかとご質問を頂きますが、コンビタイプの物はコンビタイプの物で価格が決まっております。今は金の方が価格が高いので金の比率が大きければ大きいほど高くなると言った現状になります。これまでに金やプラチナは相当数買取してきております。刻印がないものなども中にはあります。リフォームをする際など稀にこういった刻印が消えてしまう事があります。そういった物も弊社ではしっかりと調べさせて頂きます。調べるにあたっての料金なども一切発生しませんのでご安心下さい。金やプラチナもお店によって買取価格が違います!買取エージェントが高く買いますので貴金属を売るならお任せ下さい。以上高橋でした。中野店は20時まで元気に営業しております。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら