買取価格

買取価格

120,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

渋谷店でダイヤモンドの指輪を買取しました。SOOZの買取価格画像

ブランド名

ダイヤモンド

商品説明

モデル

ダイヤモンド

素材

プラチナ

形状

リング

買取エージェントのコメント

ダイヤモンドの指輪を渋谷店で高価買取致しました。

皆様こんにちは。渋谷店の藤原です。今回はダイヤモンドの指輪を買取致しましたのでご説明をさせて頂きます。

ダイヤモンドの買取価格と言うのはそのダイヤモンドのグレード、または大きさによって決まってきます。これは売る時だけではなく買う時にも同じ事が言えます。ダイヤモンドの価値として重要なのは、カラット数とカラーとクラリティとカットの4つでこの4つが備わっているダイヤモンドは立派で希少な価値がありとても美しいとされています。しかしながら現実にこのすべて最高クラスの物を選ぶととても高額になってきますのである買う際にはある程度のラインを決めるかと思います。黄色味が出ると嫌だと言う方はカラーにこだわり、大きいダイヤモンドが良いと言う方は大きさにこだわり、内包物があるといやだと言う方はクラリティにとって感じで選ばれるのではないでしょうか。どのダイヤモンドが正解・不正解などはなくご自分のお好きなグレードや大きさを選ぶ事をオススメ致します。今回買取しましたダイヤモンドの指輪は中央に0.45カラット、そして枠には1ctのダイヤモンドを使用している物になります。素材はプラチナ900になります。買取のお値段は素材の価格(ここではプラチナ900の重さ)とダイヤモンドの価格(ここでは中央のダイヤモンドと脇のダイヤモンド)になります。脇のダイヤモンドはメレダイヤと言って一つ一つは小ぶりですが集まるととても綺麗に見えダイヤモンドの指輪にはかかせない存在です。もちろんこのメレダイヤも買取価格にプラスされます。ダイヤモンドや宝石は売る時二束三文と言う話を聞いた事がありますでしょうか??

確かに宝石は売る時には買った時の価格に比べると安くなってしまいがちですが、これは買うお店などによっても大きく変わってきます。買った時の半分で売れたと言う方や10分の1になったと言う方、それは買うお店さんによって価格の設定が異なるためです。宝石は同じものが二つと存在しませんので、定価などがありません。その為買う時に高いのが現状です。

買取エージェントではお客様の想いがこもった宝石を出来る限り高く買取りさせて頂いております。現在でも多くのお客様からお喜びのお言葉を頂いておりますが、これからももっともっと喜んで頂ける様に全力で頑張ります。渋谷・銀座・中野・大阪心斎橋でダイヤモンドの売却をご検討の方は是非買取エージェントにお任せ下さい。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら