買取価格

買取価格

3,700,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

エルメス・クロコダイルのバーキンを買取致しました。の買取価格画像

ブランド名

エルメス

商品説明

モデル

バーキン

素材

クロコダイル

カラー

ブルーアビス

買取日

2019/12

状態

中古

買取エージェントのコメント

買取エージェント銀座店の福永です。

最高級のバッグを本日買取致しましたのでご報告させて頂きます。

ご存知の方も多いのではないでしょうか。こちらエルメスのバーキンです。エルメスはとても良い素材を使っておりその品質の高さは数あるバッグブランドの中でも最高峰です。最高の素材を使っていますので何世代に渡って使う事ができる優れたバッグです。その中でも最高クラスのクロコダイル素材のバーキンを今回買取させて頂きました。

クロコダイル素材は手触りもよく、ドレッシーに着飾ってお出かけする時に活躍します。ケリーはかちっとした印象があり、どちらかと言うとフォーマルな雰囲気があり、バーキンはカジュアルな感じがあります。しかしこれは素材によっても大きく変わってきます。ケリーに関しては外縫い・内縫いと縫合の仕方が違うパターンもありますので素材やカラーによって雰囲気が変わってきます。どちらもとても素敵なバッグです。

今回買取させて頂きましたこちらのバーキンについてご説明をさせて頂きます。素材は先ほども述べましたがクロコダイル素材で正確にはクロコダイル・ニロティカスと言う素材になります。クロコダイルの中でも3種類程あり、それぞれ値段が異なります。一番高いのはクロコダイル・ポロサスですが、最近ではこちらのニロティカスが比較的多いです。

色味は濃いブルー系の色味でブルーアビスと言う色味なります。遠目で見るとブラックと間違える程濃いブルーですが、明るい場所で見ると青みをより感じます。深みのある色味がとても上品で落ち着いた印象です。

バーキンにはサイズがいくつかありますがこちらは30cmのタイプになります。サイズも好みによって好みが違いますが25cmと特に体格が小柄な日本人やアジア系の人から人気があり35cmになると体格が大きめなアメリカの女性などから人気があります。

しかし日本人の方でも35cmが好きな方も多く今でこそ25cmなど小さめのバーキンがありますが昔は35cmが主流でした。バーキンは現在手に入れる事がなかなか出来ない希少性の高いバッグです。エルメスのショップで見かけたらかなりの幸運の持ち主かと思います。特に牛革のバーキンはすさまじい人気で定価よりも高く買取りさせて頂いております。買取エージェントではこれまでにかなりの数のバーキンを買取してきた確かな実績があります。経験豊富な熟練の鑑定士がスペシャルな価格で買取致しますのでバーキン、エルメスの買取なら買取エージェントまで。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら