買取価格

買取価格

510,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

渋谷店でロレックスの116900を買取致しました!244498の買取価格画像

ブランド名

ロレックス

商品説明

モデル

エアキング

型番

116900

素材

ステンレス

文字盤

ブラック

ベゼル

ステンレス

ベルト

ステンレス

ムーブメント

自動巻き(Cal.3131)

買取エージェントのコメント

こんにちは!買取エージェント渋谷店の藤原です。

只今渋谷店は移転リニューアルオープンに伴いまして一風騎士の渋谷店で営業しております。ご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

今回ですが、宅配買取で買取させて頂きましたロレックスの時計をご紹介させて頂きたいと思います。

今回買取したロレックスの時計はエアキング・型番116900と言う現行のモデルになります。2016年に生産が再開されたロレックスエアキングは、1946年から続いている最古モデルです。デイトナやサブマリーナなどに比べると知名度は低いと言われますが、60年代から70年代に生産された数が少ないため、当時のモデルはマニアの間では人気があります。余分な機能が付いていないシンプルなデザインは、ロレックスを始めて購入する人にぴったりです。

古くから愛されていたエアキングは惜しまれながらも2014年のカタログから一時姿を消しました。しかし、2016年に4センチの大きいケースで復活。針がスポーツモデルに採用されているベンツ針になり、スポーティさがアップされています。他にも、ムーブメントを磁気耐性の高いミルガウスに変更するなど大きく変化を遂げました。ロレックスの時計は資産価値としても注目されており最近では投資目的で購入する人も増えています。特にステンレス素材のロレックスの時計は値段が下がりにくく、時には購入時よりも高く売れると言う事が多々あります。

時計で買った時よりも高く売れるとはなかなか想像できないと言う方も多いのではないでしょうか。今回買取させて頂きましたエアキングはロレックスの最新の技術が詰まった最高の時計ですが、エアキングは歴史が長い為アンティークのモデルもあります。中にはデイト表示機能がついているモデルなどもあり、そのバリエーションは目を見張るものがあります。コンディションや年式、文字盤色、ベゼル形状など様々な所から買取価格が決まってきます。買取エージェントではロレックスの時計を高価買取中です。アンティークウォッチから最新のモデルまでロレックスの買取なら絶対に負けません!!今回ご利用頂いた宅配買取も現在多くのお客様からご利用頂いております。ご遠方のかた、お忙しい方にはピッタリの買取方法になりますので是非お気軽にご利用下さい。現在買取エージェント渋谷店は一風騎士渋谷店で営業中ですので、皆様のご利用を心よりお待ちしております。またお店の場所等が分からない場合お問合せ下さいませ。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら