買取価格

100,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスを高価買取!の買取価格画像

商品説明

モデル

スウィート アルハンブラ ネックレス

素材

K18PG

買取日

2019/12

状態

中古

ウォッチニアン買取専門店のコメント

買取エージェント中野店の横山です。今回ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスを買取いたしましたのでこちらご紹介させて頂きたいと思います。

シャープなブランドジュエリーが多い中でスウィートなシリーズが多いヴァンクリーフ&アーペル。その中でも長年の定番シリーズとして人気があるスウィートアルハンブラは2007年に登場しました。喜びに満ちた幸運のモチーフをミニチュアサイズで表現したものです。四枚の花弁の花のようなモチーフがとても愛らしいデザインでプレゼントなどで贈られる男性も多いのではないでしょうか。

このシリーズの登場当初に見られた四枚の花弁にパヴェダイヤが細かくほどこされ、真ん中に丸いカットのルビーがセッティングされたものは、さすが職人の手作りと納得させられるほど、細かく爪で止められていました。

それが、長年の人気シリーズとなり、現在に至っています。現在のこのシリーズのリングはお手頃なものでは、宝石ではなく地金を職人さんの細かい細工で表現されており、非常に普段使いしやすいジュエリーとして高い人気を誇っています。

アルハンブラシリーズには白蝶貝、オニキス、カーネリアン、ターコイズ、ルビーなどを使用し、真ん中にダイヤをあしらったりした、ハイクラスのものがあります。ネックレスやブレスレット、腕時計、ブローチもあり、ヴァンクリーフと言えば宝石を留めている爪が見えないミステリーセッティングと言う方法が有名ですがミステリーセッティングで宝石を配置していてさらに高級感があり、爪がないので引っかかりを気にせず使える物も広く展開されています。

ヴァンクリーフのジュエリーは数あるジュエリーブランドの中でもリセールが高いブランドです。リセールと言うのは購入した時から売る時の金額の差が低い事で、その理由としては人気が挙げられます。中古の市場でもヴァンクリーフのジュエリーはとても人気がありますので、高価買取が可能です。買取エージェントでも世界中に取引先や、お客様を持っており常にヴァンクリーフの需要があります。一つ一つ丁寧に査定し、最も高く買取りができるように全力で頑張らせて頂きます。ヴァンクリーフのジュエリーを売るなら業界トップクラスの買取実績がある買取エージェントに是非お任せ下さい。どこよりも高く買取りエージェントが買取致します。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら