買取価格

140,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 出張

セリーヌのラゲージミニショッパーを買取させて頂きました!の買取価格画像

ブランド名

セリーヌ

商品説明

素材

カーフ

カラー

ベージュ×黒×白×ゴールド金具

買取日

2018/02

状態

中古

ウォッチニアン買取専門店のコメント

先日関東地方では久しぶりに大雪の日が訪れましたね。朝目を覚ますと外は一面銀世界になっていて少し感動しました。買取エージェントでございます。

今回ご紹介させて頂く商品はセリーヌのハンドバッグ。ラゲージ、ミニショッパーでございます。カラーはベージュ×ブラック×ホワイトの3色の組み合わせになっております。

ラゲージは2011年頃からエディターやブロガー、モデルの間で自分が目指したいフェミニンシックを表現してくれると人気に火が付き、今では機能的でありながらラグジュアリーな雰囲気が人気のバッグでございます。両サイドのマチが横に広がっている逆台形のフォルムに、フロントの真横に伸びた大き目のチャックが特徴的です。

ラゲージにはサイズが5種類ありまして、小さい順からナノ、マイクロ、ミニ、ミディアム、一番大きいファントムという種類がございます。

今回はその中のミニショッパーを買取らせていただきました。名前にミニと付いていますが1サイズ小さいマイクロショッパーよりも2回りほど大きく、約縦30cm,横30cm,奥行き17cm,タブレット端末や手帳、A4書類など仕事アイテムも楽々収納できるサイズ感で使い勝手は抜群に良いです。内ポケットが2つ付いているので、鍵や財布など貴重品を分けて収納する事も可能です。荷物の取り出しもスムーズにできるので、小ぶりな仕事バッグを探している人にオススメでございます。

買取エージェントでは現在、宅配買取サービスに力を入れております。宅配買取ではホームページからお申込みをいただいてその後段ボールと伝票をこちらで用意しますので、お客様に梱包、発送していただくという買取方法でございます。一番のメリットは送料やキャンセル料金など一切かからない点です。商品が店舗に到着後査定に移りまして、査定結果をメールまたは電話にてご連絡させて頂きます。査定結果にご納得いただけない場合はキャンセルも可能です。キャンセルの際も送料や査定料はかかりません。

ご納得頂けましたらメールや電話にて査定内容と成立金額を送りますのでお申込みいただいた際の銀行口座に振込させていただきます。

入金確認は銀行の翌営業にできます。以上が宅配買取の大まかな流れになります。

買取エージェントでは都内ですと、銀座、渋谷、中野、関西地方は心斎橋の店舗を構えておりますが、遠方にお住みのお客様ですとなかなか足を運んで頂くことが難しい場合があると思います。その様な際にはぜひ宅配買取をご利用くださいませ。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら