買取価格

買取価格

2,370,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

心斎橋店|ヴァシュロン・コンスタンタン(VacheronConstantin)のメルカトール(43050/000J)を買取させて頂きました!の買取価格画像

商品説明

型番

43050/000J

素材

K18YG×革

文字盤

アメリカ大陸×シャンパン文字盤

ベゼル

K18YG

ベルト

クロコ革×茶(純正)

買取エージェントのコメント

買取エージェント心斎橋店にて、ヴァシュロン・コンスタンタン(VacheronConstantin)のメルカトール(43050/000J)を買取させて頂きました。AP(オーデマピゲ)とパテックフィリップを含め、世界三大時計メーカーとして定められているのがヴァシュロンコンスタンタンです。今回お持ち頂いたメルカトール(43050/000J)は、ケースの素材がK18で、革ベルトが装着されたモデルとなります。文字盤にはアメリカ大陸が描かれており、時計のフェイスから寛大さが溢れております。ムーブメントは高級時計らしい手巻きとなっており、付属品も保証書・箱と、全て揃っておりましたので高価買取を実現することができました。買取を行う側としては、高額な取引になればなるほど価格を定めるのは困難な状況となってしまいます。というのも、数百万レベルのお時計は市場に頻繁に出回ることがないので、相場が安定していないということもあり、査定額を提示する際は安全な価格しか提示できない買い取り屋さんがほとんどだと思われます。そういう時にしっかりとした価格を提示できる根拠となるのが、実際に求めているお客様の声をしっかりと把握するということです。探されているお客様が直近でいらっしゃれば問題ないのですが、なかなかそうもいかないと思います。そうなると頼るべきものはこれまでの実績ということになります。卸での実績もそうなのですが、実際にお客様に販売した実績が何よりの根拠となります。弊社グループ会社では、購買意欲旺盛なお客様が集う街に複数の店舗を構えており、これまでにも実際に多くの時計を購入頂けておりますので、これまでに多くのお客様の声を集めることができました。相場を決定付ける需要と、海外の相場等も明確に把握できておりますので、他社様が踏み込めない価格帯で買取を実現することができます。今回お取引させて頂いた心斎橋店は、心斎橋大丸本館の南館からすぐに来店頂ける好立地です。時間で言うと徒歩約1・2分です。近隣にはブランド品を扱うお店が多く存在しておりますので、是非買取エージェントと比較なさってください。本物の高価買取を体験できると思います。また、大阪以外にも東京に銀座・渋谷・新宿・中野と複数店舗ございますので、最寄の店頭をご利用下さいませ。店頭までお越し頂くことが困難な方のために、LINE査定等のサービスも無料で提供させて頂いておりますので、是非ご利用ください。ヴァシュロン・コンスタンタン(VacheronConstantin)のメルカトール(43050/000J)の買取でしたら買取エージェントにお任せください!

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら