買取価格

買取価格

4,100,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

銀座店|ヴァシュロン・コンスタンタン(VacheronConstantin)のオーヴァーシーズ・クロノグラフ(49150/B01R-9454)を買取させて頂きました!の買取価格画像

商品説明

型番

49150/BO1R-9454

素材

K18PG

文字盤

白文字盤

ベゼル

K18PG

ムーブメント

自動巻き

買取エージェントのコメント

買取エージェント銀座店にて、ヴァシュロン・コンスタンタン(VacheronConstantin)のオーヴァーシーズ・クロノグラフ(49150/B01R-9454)を買取させて頂きました。ヴァシュロンコンスタンタンと言えば、パテックフィリップ、オーデマピゲと並んで、世界三大時計との呼び名を持つ最高級の時計メーカーです。呼び名としては現在ではヴァシュロンコンスタンタンと呼ばれることが多いですが、一昔前まではコンスタンチンが主流でした。今回買取させて頂いたオーバーシーズはヴァシュロンのすべてのモデルの中でもトップセラーで、代表作品と言っても過言ではありません。ケース・ブレス共にヴァシュロンのトレードマークでもあるマルタ十字が施されております。全体的に使用に伴う僅かな傷だけでしたので、状態は良好でした。更に付属品も全て揃っておりましたし、市場にあまり出回らないお時計でしたので、以前までの相場を軽々超えた価格を提示させて頂きました。世界三大時計メーカーのトップセラーモデルでしかも希少なモデルとなれば、もう買い取る側としては金額など関係なくなってしまいます。実際には関係ありますが、そのくらいの気持ちに掻き立てられます。弊社グループ内に複数の販売店舗が存在するのですが、こういったお時計は非常にお客様に求められていることは、これまでの実績にて実証済ですので、買取エージェントでは強気の査定額を提示させて頂いております。ヴァシュロンでは、今回買取させて頂いたオーヴァーシーズの他に、パトリモニー、トラディショナル、1972、ヒストリーク、ハーモニー、マルタ、ウール・クレアディヴ、メティエ・ダール、ケ・ド・リル、ロードキャラなど、幅広いモデルにて高価買取を実現しております。中には何千万という価格帯で取引されるお時計もありますが、買取エージェントでは成約日に全額現金にてお渡ししております。もちろん振込も可能です。今回お取引させて頂いた銀座店は、東京メトロ銀座駅のA9出口から徒歩約3分で店頭までお越し頂ける好立地です。周辺にはゼニスやサマンサ、和光、松屋などございますので、買い物のついでにいかがでしょうか。もちろん手数料や査定料など一切費用は発生しませんし、金額にご納得頂けなければそのまま何事も無かったかのようにキャンセルして頂いて結構です。ヴァシュロン・コンスタンタン(VacheronConstantin)のオーヴァーシーズ・クロノグラフ(49150/B01R-9454)の買取でしたら買取エージェントまでお気軽にどうぞ!

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら