買取価格

180,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

ヴァンクリーフ&アーペルのヴィンテージアルハンブラネックレスを買取しました。の買取価格画像

商品説明

モデル

ヴィンテージアルハンブラネックレス

素材

YG×オニキス

形状

ネックレス

買取日

2017/04

状態

中古

ウォッチニアン買取専門店のコメント

今回買取エージェント銀座店で買取したブランドジュエリーは、ヴァンクリーフ&アーペルのヴィンテージアルハンブラネックレスです。ブランドの始まりは1906年と今から1世紀以上も前のことです。パリのヴァンドーム広場に店を構えたのが始まりで、ヴァンクリーフ氏とアーペル氏が結婚をきっかけに出来たブランドになります。アルハンブラのファーストコレクションは1968年に四葉のクローバーのロングネックレスが発表されたのが最初のことです。アルハンブラは職人が素材から選び、製作まで手作業で行うことで、ユーザーから強い支持を受けています。四葉のクローバーは幸運を象徴するもので、ヴァンクリーフ&アーペルを代表するアイコンにもなっています。今回買取したネックレスは当時発売されたアルハンブラの復刻版のもので、イエローゴールドの素材を使いトップにオニキスの石を四葉のクローバーにかたどった、アルハンブラの定番商品です。トップの大きさは縦、横約14mmと絶妙な大きさでまとめられ、ネックレスの長さも2段階調整ができるようになっています。さて、今回買取に至った経緯をご説明します。銀座店に何度も足を運んでいただいている、常連様からの買取でした。ハイジュエリーがお好きな方で、ハリーウィンストンやグラフ等も多数所有していて、使わなくなると当社に持ち込んでいただいています。常に新しいものを身に付け、色々とみせていただけるので非常に勉強にもなり感謝しています。さて、今回の買取もヴィンテージアルハンブラのネックレスと人気ある定番商材で、当社も非常に欲しいものでしたので査定にも力が入りました。箱、購入記録書の付属品も全て付いているもので、さらに本体自体も非常に綺麗で、総合的に査定金額も目いっぱい提示することが出来ました。ヴァンクリーフ&アーペルの買取は人気があるため非常に高額査定が期待できます。中古市場の販売価格と正規店での価格の差がほとんどないのも、人気の現われといえます。ヴィンテージのほかにも、マジック、ピュア、ラッキー、スウィートなど多数のデザインが根強い人気を博しています。ジュエリーの美しさもさることながら、幸せのお守りとして世の女性を引き付けいているのです。買取エージェントではヴァンクリーフ&アーペルをはじめ、ブランドジュエリーの買取に力を入れています。どのような状態でもしっかり査定致します。先ずは気軽に、ご連絡、ご来店、ご相談お待ちしています。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら