買取価格

買取価格

666,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

IWCのインヂュニアAMGブラックシリーズ「IW322503」を買取しました!の買取価格画像

商品説明

モデル

インヂュニア AMG ブラックシリーズ

型番

IW322503

素材

セラミック×ラバー

形状

シリンダー

文字盤

クロ

ベルト

ストラップ使用

ムーブメント

自動巻き

買取日

2017/03

買取エージェントのコメント

買取エージェント中野店で買取した時計をご紹介致します。IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)からインジュニア・オートマティック・AMG・ブラックシリーズ・セラミックという名称の時計です。AMGとはドイツが誇る車の名門ベンツのチューニングエンジンの最高峰部門で、俗に『アーマーゲー』と呼ばれています。そのAMGとパートナーシップを結んでいるということで今回この時計が開発されました。ケースに使用されているセラミックは酸化ジルコニウムが使用され、腐食しにくいという特性を持ち、AMGの特徴でもあるセラミック製のブレーキからインスピレーションを得て作られています。ムーブメントは自動巻きで、キャリバーは自社製の80110を搭載していて特に衝撃に強いという特徴があります。型番IW322503。ケースサイズが46mmと迫力のある大きさですが、ベルトにストラップを使用していることで、軽さにも重きを置いています。裏蓋はシースルーバックになっていてIWC自社製キャリバーを覗くことが出来ます。文字盤もクロでケースのブラック酸化ジルコニウムと統一色になっているので非常にシックにまとまっています。さて、今回の買取経緯を簡単にご説明致します。当社は朝11時オープンなのですが、店を開けると目の前にお客様が一人立っていました。『買取お願いします。』と言われ、早速査定に入りました。IWCのAMGコラボは市場ではあまり出回りがないため珍しい商材なので当社としても非常に欲しい時計でした。時計の状態は申し分ないくらいきれいで、ストラップの使用感もほとんど無くきれいでした。付属品のハコ、保証書も全て付いている完品でした。総合的な評価で金額の提示を致しました。お客様は非常に満足されて買取成立しました。当社に来て頂いたきっかけは、インターネットをみて買取後のお客様のコメントがいいものが多かったからという理由でした。それを聞き、図々しくもお客様にもコメント記入をお願いしたところ快く快諾してもらいました。ありがとうございます。

IWCは企業や団体などとコラボレーションして多くの時計を発表しています。中でもローレウスといわれるスポーツ財団とパートナーシップを結びスポーツの素晴らしさを世に伝えているのは有名な話です。様々な社会貢献をしているIWCから作り出される時計は魅力的で人々の思いを感じることが出来ます。買取エージェントではIWCの買取に力を入れています。先ずは気軽に、ご連絡、ご相談お待ちしています。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら