買取価格

買取価格

2,500,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

ヴァシュロン・コンスタンタンのケドリル「86050/000R-9342」を高価買取しました!の買取価格画像

商品説明

モデル

ケドリル

型番

86050/000R-9342

素材

PG×ラバー

形状

シリンダー

文字盤

グレー

ベルト

クロコ革×こげ茶(純正)

ムーブメント

自動巻き

買取エージェントのコメント

今回買取した時計はヴァシュロン・コンスタンタンの『ケドリル』というモデルです。ヴァシュロンはパテック・フィリップオーデマ・ピゲと並んで世界三大時計の一つとして君臨しています。今回買取したケドリルは2008年に発表されました。ヴァシュロンのコレクションの中でも異彩を放つデザインは、非常に独創性豊かなものになっています。今回買取した時計の型番は「86050/000R-9342」で、PG(ピンクゴールド)ケースと、ラバーストラップのタイプです。ダイヤルには1~31迄の日付数字が一周していて、12時2分の小窓にその日の日付が来るように作られています。ムーブメントは自動巻きで裏蓋がシースルーバックになっているため、内部を覗くことが出来ます。複雑機構は付随されず、シンプルな三針モデルなので時間帯も非常に見やすく視認性の良いつくりになっています。さて、今回買取に至った経緯なのですが、改めて買取担当しました中野店横山がご説明致します。当社は中野ブロードウェイに店舗を構えているのですが、時計の聖地ということもあり全国から多くの時計ファンが中野を目指して来店されます。その中で買取や販売をしているので、当然競争は激しくなります。今回買取にご来店されたお客様は福島県から足を運んでいただいた方でした。色々な店を回ってある程度の相場をつけての来店でしたので、あとはどこまで出せるかという勝負でした。時計のコンディションとしては、素材がピンクゴールドなので本来キズがつき易いのが特徴ですが、非常にきれいに使われていて高評価に繋がりました。ケドリルというモデル自体も流通量が少ないので欲しい商材でもありました。今回、付属品のハコ、保証書等はありませんでしたが、本体自体がきれいだったということと、珍しい商材だったことから一番手の金額提示をさせていただき、買取成立の運びとなりました。ヴァシュロンは世界的に有名な時計メーカーであるため、リセールバリューも必然的に高くなります。モノによっては定価を越えるものまで存在するくらいです。現行モデルで発表されたステンレス素材のケドリルはさらにパワーアップしたジュネーブ・シールを取得しています。常に進化を遂げるヴァシュロンの高価買取に買取エージェントは力を入れています。先ずは気軽にご相談下さい。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら