買取価格

買取価格

420,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

中野店でIWCのポルトギーゼクロノグラフを買取致しました!の買取価格画像

商品説明

モデル

ポルトギーゼ クロノグラフ オートマチック

型番

IW371445

素材

SS

形状

ラウンド

文字盤

シルバー文字盤

ベゼル

SS

ベルト

革×黒(純正)

ムーブメント

自動巻き

買取日

2017/02

買取エージェントのコメント

買取エージェント中野店にて、IWC(インター)のポルトギーゼ・クロノグラフ(IW371445)を買取させて頂きました。ポルトガルの商人から依頼された航海計器の精度を持つ腕時計をルーツとするそのデザインは、改良は加えているもののトレンドに関係なくクラシックさを清く保っています。ケースの大きなモデルと見間違われる程の広いダイヤルも特徴で、アラビア数字インデックスとリーフ針の組み合わせで時刻の読み取りもスムーズで、世界中から高い支持を受けています。実際に店頭でも、新品中古問わず多くのお客様から接客が入ります。今回買取させて頂いたポルトギーゼ・クロノグラフ(IW371445)は、僅かな小傷とベルトに若干の使用感がありましたが、しっかりと高価買取を実現させて頂きました。

売れ筋の商材は少し相場を超えてでも買い取らなければ、お求めのお客様へお届けすることができません。買取エージェントでは高価買取を実現できる理由がいくつかあります。まず第一に、豊富な販売ルートを確保できているということです。おおまかに説明しますと、東京と大阪の主要都市に豊富な在庫を抱える店舗を展開できたこと、ネットでも幅広いジャンルで相当な量を出品しております。実店舗での販売は、国内のお客様はもちろんですが、海外のお客様からも多くの需要があります。ネット販売に関しては、東京、大阪付近にお住まいでない方からもご注文頂けますので、幅広く販売ルートはございます。次に、卸業です。

月に一度、弊社グループ会社主催で時計のオークションを行っているのですが、そこには業界大手の時計屋さんから、地方の質屋さんまで幅広いバイヤー様をお招きさせて頂いております。お店の色はそれぞれ異なりますので、お時計それぞれが、日本最高値クラスで取引されております。そういったオークションを催すことにより、市場の相場や、商材の人気度などを測ることが可能となり、それを踏まえた上で適正な限界ギリギリの査定額をお客様に提示することが可能となります。さらに、グループ会社へ直接卸すことも可能なので、高回転率を生み出すことも可能なのです。今回のお取引は中野店でしたが、どちらの店舗で査定されましても、相場に相違はございませんのでお近くの店舗を御利用ください。店舗まで出向くのは面倒だ、という方のために宅配買取・出張買取もご用意しております。IWC(インター)のポルトギーゼ・クロノグラフ(IW371445)の買取でしたら買取エージェントまでお問合せください。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら