買取価格

買取価格

300,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

IWCのアクアタイマーを買取ました!の買取価格画像

商品説明

モデル

アクアタイマー

型番

IW356801

素材

ステンレス

形状

ラウンド

文字盤

ブラック

ベゼル

アウター/インナーベゼル

ベルト

ステンレス

ムーブメント

自動巻き

買取エージェントのコメント

インターナショナル・ウォッチ・カンパニー(通称:IWC)のアクアタイマーを中野店で買取させて頂きました!インターナショナル・ウォッチ・カンパニーは時計好きの方や、業界では「IWC」や「インター」などと呼ばれる時計の老舗ブランドになります。今回買取したのは2014年にモデルチェンジされたアクアタイマー・オートマティック・2000のひとつ前のモデルになります。ケースサイズは前作より2mm程大きくなった44mmです。ちなみに2014年に一新されたアクアタイマーとの違いの一つとして新型モデルはスーパールミノバを使用しています。また特徴的なベゼルはアウターベゼルから進化したアウター/インナーベゼルになりました。買取金額は30,000円になります。

IWCの歴史は1868年にアメリカのボストン出身のフロレンタイン・アリオストジョーンズが27歳の時に自身は時計技師でもエンジニアでもあったことから文字盤でも記載されている愛着のある地「SCHAFFHAUSEN(シャフハウセン)」で創業しました。創業から約20年後にデジタル表示初のポケットウォッチを開発しました。また、1985年には500年先まで正確にカレンダー表示のできる「ダ・ヴィンチ」を発表し注目を集める時計ブランドになりました。そのダヴィンチは2007年に従来の丸型の時計からトノー型に大幅にモデルチェンジをしたことでも話題を呼びました。

買取エージェントではインターナショナル・ウォッチ・カンパニーの時計を高額で買取させて頂きます。アクアタイマー、インヂュニア・トップガン・パイロットウォッチ・スプリットファィア・ポルトギーゼ・ポートフィノ・など他にも沢山モデルはございますが、一切問いません!全て高価買取させて頂く自信がございます!ステンレス(SS)・チタン(TI)・セラミック・YG(イエローゴルド)・RG(ローズゴールド)などの素材まで一点一点査定金額は異なりますが、数えきれないほどのIWCを取り扱ってきている当社ならではの独自の査定方法はございます。それは他社様には真似できない買取の仕方になります。何処の店舗に行っても査定金額は変わらないよう情報も密に取り合っておりますのでご安心してお近くの買取エージェントをご利用くださいませ!お待ちしております!

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら