買取価格

買取価格

600,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

IWCのパイロットウォッチを買取させて頂きました!の買取価格画像

商品説明

モデル

パイロットウォッチ クロノグラフ トップガン ミラマー

型番

IW388002

素材

セラミック×チタン

形状

ラウンド

文字盤

グレー文字盤

ベゼル

セラミック

ベルト

ナイロン(表面)×革(裏面)×カーキグリーン(純正)

ムーブメント

自動巻き

買取日

2016/09

状態

中古

買取エージェントのコメント

買取エージェント中野店にてIWCのパイロットウォッチ・クロノグラフ・トップガン・ミラマー(IW388002)を買取させて頂きました。米国ミラマー航空学校のトップガン精神にインスピレーションを受けた2012年の人気モデルになります。グレーのセラミックケースにベージュの針と目盛り、グリーンの布ベルトがミリタリーテイスト満点となっております。セラミックは強い衝撃によって一部割れたり欠けたりなど、時計のケースとして決して理想的とは言えません。しかし、ミリタリーテイストを演出するためには最適な素材であると言えます。独特の質感は渋く凄みがあると同時に、高級感も持ち合わせているのです。今回買取させて頂いたお時計、パイロットウォッチ・クロノグラフ・トップガン・ミラマー(IW388002)には、素材・デザイン・コンセプトなど、傑作時計の条件が揃っております。お持ち頂いた際には、付属品が紛失されておりましたが、人気モデルということもあり、買取エージェントでは超高価買取を実現させて頂きました。なんせIWCファンの方は世界中に大勢いらっしゃいます。そういう方々にお届けするのが我々の任務ですので、買い取らなければ話になりません。IWCの買取にはどこよりも力を入れております。

今回のお取引の舞台となった中野店は、中野ブロードウェイの1階にございます。ブロードウェイと言えば、昔から有名な時計屋さんが幾つかございます。しかし、新参者ですが負ける訳にはいきません。買取エージェントにしかない強みも多く存在します。是非、買取エージェントの強みを体感してくださいませ。買取エージェントは、関東では銀座・新宿・渋谷・中野に店舗がございます。関西では、大阪の心斎橋筋にございます。土地柄によって査定額に変動があるお店さんもございますが、買取エージェントではその様なことはありませんのでご安心して最寄の店舗をご活用下さいませ。時計以外にもバッグ・ジュエリー・貴金属など、幅広い分野でご活用頂けると思います。皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら