買取価格

買取価格

500,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

IWC-ワールドタイマーを中野店で買取しました。の買取価格画像

商品説明

モデル

ワールドタイマー

型番

IW326201

素材

ステンレス

形状

ラウンド型

文字盤

クロ

ベゼル

ステンレス

ベルト

レザー/ブラック

ムーブメント

自動巻き

買取日

2016/09

買取エージェントのコメント

IWCのパイロットウォッチ・ワールドタイマー(IW326201)を買取エージェント中野店にて買取させて頂きました。パイロットウォッチ・ワールドタイマーは世界中の時刻を読み取れるスタイリッシュな航空時計ということで世界中で人気を集めているブランド時計になります。今回買取させて頂いたパイロットウォッチ(IW326201)は、2012年にフルモデルチェンジしたパイロットウォッチコレクションのひとつです。旧作は日付表示のように小窓の数字で第二時間帯を示すUTCウォッチでしたが、今回のモデルはワールドタイムを搭載しております。メインの時分針は現在の現地時刻を示しており、異なるタイムゾーンへ移動する際には、時針だけを時間単位で動かすことが可能で、日付表示も連動する仕組みとなっております。しかも、この操作中も24時間リングで示される世界各国の時刻が影響を受けることはありません。見た目にもIWCスタイリッシュなデザインが施されており、高い人気を得ています。ビジネスシーンでもできる男を演出してくれる時計であることは間違いないでしょう。スマートホンやPCなど磁気発生物に囲まれて生活する現代人にとって、軟鉄製インナーケースによる耐磁性能も心強い時計です。さらに、昼夜を区別しやすくするために、色分けされた24時間リングをリューズにて操作すれば、世界各地の時間を一瞬で読み取れるワールドタイム機能を搭載しております。航空機の高度計をイメージして製作されたと言われている三日表示のデイトも個性的です。沢山の魅力が詰まった一本となります。今回のお取引では、保証書などの付属品もしっかりと保管されておりましたので、超高価買取を実現することができました。IWCはすべてのモデルにおいて高価買取対象のブランド時計メーカーとなっております。   

中野では、歴史ある時計屋さんがいくつかございますが、新参者だからといって買取エージェントは負けません。IWCのお時計を売却されたい方は是非一度、買取エージェント中野店までお問合せ下さい。他社様に差をつけて買取させて頂きます。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら