買取価格

買取価格

650,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 宅配

IWCポルトギーゼ,ヨットクラブIW390210を買取。の買取価格画像

商品説明

モデル

ポルトギーゼ

型番

IW390210

素材

SS

形状

ラウンド

文字盤

黒文字盤

ベゼル

SS

ベルト

ラバー×黒(純正)

ムーブメント

自動巻き

買取日

2016/05

買取エージェントのコメント

今回買取させて頂いた時計はIWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)ポルトギーゼの通称ヨットクラブという時計です。 この時計は2010年に発売されたもので、自社開発のムーブ、キャリバー89361を搭載し、シースルーバックを採用しています。型番はIW390210、参考定価¥1.340.000(抜)、ケースサイズ45.4mm、60m防水、68時間パワーリザーブというスペックになっています。 今現在では廃盤になっていますが、ファンの間では非常に人気のある時計です。赤いクロノグラフ針は視認性が良く、インデックにアラビア数字を使用することによって一目で時間も確認できます。深い歴史あるブランドメーカーは今尚進化し続けています。現在でもバーゼルの新作発表では多くの話題を毎年よんでいます。そんな歴史あるすばらしい時計ブランドのIWC ポルトギーゼを買取させて致しました。M様の使用され方は非常にきれいで、ステンレス素材のケースには殆ど傷もなく、さらに、ラバー部分は劣化も無く本当に見惚れてしまいました。付属の箱、保証書、取り扱い説明書も全て付いている完品です。当社はのどから手が出るくらい欲しい商材でしたので、市場で取引される限界の査定金額を提示させていただきました。お互いにとても気持ちの良い取引ができたと大事だと思います。IWCの時計の買取なら当社にお任せ下さい!!今後も買取エージェントを宜しくお願い致します。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら