買取価格

買取価格

445,000円

買取相場

380,000円

〜450,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

状態の良いIWCのポルトギーゼクロノ(IW371438)を買取しましたの買取価格画像

商品説明

モデル

ポルトギーゼ クロノグラフ

型番

IW371438

素材

SS×革

形状

ラウンド

文字盤

ブラック文字盤

ベゼル

SS

ベルト

革×黒

ムーブメント

自動巻き

買取日

2016/02

買取エージェントのコメント

IWCのポルトギーゼクロノを今回銀座店で買取しました。

IWCと言えばどちらかと言うと時計好きの方や時計に興味があるという方から好まれているブランドと言う事もあり、割と付属品が揃っているかどうかによっても価格に違いがあるブランドです。もちろんこれはIWCやポルトギーゼに限った話ではありません。あくまでも時計全般に言える事ですので付属品は大切に保管されてください。

ポルトギーゼクロノは革ベルトモデルですのでベルトの状態によっても数万単位で査定額は変わってきます。革ベルトをメーカーで購入するとなると約5万円かかってきますのでやはり査定額には影響します。

今回お売り頂いたこちらはベルトはきれいな状態で数回しか使われていないぐらいの状態でした。まだまだ買い替える必要もなく、この状態でも十分再販ができるという状態でしたので今回¥445,000と言う金額で買取をさせて頂きました。

ポルトギーゼはIWCの定番モデルと言うで比較的買取の相場は安定していると言えるシリーズですが、それでも買取の相場と言うのは日々変動します。

これから先、上がるか下がるかは誰にも分かりませんのでご自分が納得できるタイミングで売ることをオススメします。買取エージェントは幅広い卸先を持っておりますので状態が良いポルトギーゼは勿論、かなり使い込んだ状態の物でもしっかりと高価買取ができます。是非ポルトギーゼの買取の際は買取エージェントにお任せください。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら