買取価格

買取価格

1,000,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 宅配

ポルトギーゼ クロノグラフの買取価格画像

商品説明

モデル

ポルトギーゼ クロノグラフ

型番

IW371480

素材

RG×レザー

形状

ラウンド

文字盤

シルバー文字盤

ベルト

レザー×ブラウン

ムーブメント

自動巻き

備考

付属品あり

買取日

2016/02

状態

中古

買取エージェントのコメント

IWC「ポルトギーゼ クロノグラフ」を買取させて頂きました。
1998年以降ポルトギーゼラインの中でも一番人気の「ポルトギーゼ・クロノグラフ」を買取させて頂きました。ステンレススチールより重量もあり、日本人にとって一番肌なじみが良いRG素材(レッドゴールド)を使用することによって、エレガントな雰囲気を演出することができる腕時計になっております。
1930年代にポルトガルの時計商が世界で最も精度の良い、ステンレススティールを素材とした腕時計を作って欲しいと、スイス・シャフハウゼンの地にある時計工房を訪れ、依頼から1939年に誕生したのが「ポルトギーゼ」です。
インターナショナルウォッチカンパニー(通称:IWC)は1868年アメリカ市場向けに高品質なポケットウォッチ(懐中時計)を製造するため、スイスのシャウハウゼンに工房を構えて創業し、2000年にはリシュモングループに加入します。
現在の生産されているラインは「ポルトギーゼ」「アクアタイマー」「ダ・ヴィンチ」「インジュニア」「ポートフィノ」「パイロットウォッチ」があり、特徴としては耐久性に優れたシンプルなデザインの時計が多いとされています。一説ではありますが、スイスに工房はあったがシャウハウゼはドイツ語圏であるため、スイス時計にい華やかなデザインの時計より、耐久性に優れたシンプルなデザインの時計が多いと言われています。なのでメンテナンスさえすればずっと使用きる安心の時計ブランドです。
買取エージェントでは、ご使用されていたアイテムなので革ベルト・ブレス・風防・文字盤・針など様々なパーツコンディションから査定はさせて頂きますが、お客様が大切に使用されていた品物一点一点思い入れも含めて丁寧に査定致します。是非買取エージェントの高価買取と接客を体験して下さい!ご来店心よりお待ちしております!! 

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら