買取価格

買取価格

324,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 宅配

オーバーシーズの買取価格画像

商品説明

モデル

オーバーシーズ

型番

42050

素材

ステンレス

形状

シリンダー

文字盤

黒文字盤

ベゼル

ステンレス

ベルト

ステンレス

ムーブメント

自動巻き

備考

ミディアムサイズ

買取エージェントのコメント

ヴァシュロンを代表するモデルの一つ『オーバーシーズ』。
スポーティな雰囲気をもつオーバーシーズはラインナップも豊富で発表以来高い人気を誇り続けております。
ここ数年で、中古価格が高騰しているため今回¥324,000で買取させて頂きました。
買取業界最高値を目指して買取しております。是非一度お気軽にお問い合わせ下さい。

ヴァシュロン・コンスタンタンはパテックフィリップ・オーデマピゲと共に世界三大時計メーカーの一つと数えられており、
1755年にジャンマルク・ヴァシュロンによって創業され継続的に時計を製作してきたメーカーとしては最古とされています。
1819年にヴァシュロンの孫であるジャック・バルテルミは企業運営に長けたフランソワ・コンスタンタンを共同経営者として迎え
社名を『ヴァシュロン&コンスタンタン』に変更し事業を拡大します。
1880年には今ではヴァシュロンの象徴でもある『マルタ十時』を商標登録しました。
1935年には世界で最も複雑なグランド・コンプリケションの懐中時計をエププト王への贈答品として製作。
創業200周年には厚さ1.64mmという世界で最薄の機械式ムーブメントを発表するなど、常に世界を驚かせています。
ヴァシュロンのムーヴメントの中にはクロノメーターより厳しいとされるジュネーブシール規格を取得した物もあり、非常に高い技術力を誇っており、
2005年には創業250周年を迎えたスイスのジュネーブに本拠地とした歴史あるブランドです。
買取エージェントでは、そんな歴史のある深いヴァシュロンの時計を丁寧にしっかりと査定頂いております。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら