2018/04/02 ( Mon )

PATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)の高価買取のコツ

パティックフィリップの画像

高級腕時計メーカーで知られるPATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)。シンプルなデザインのものから目を惹くような美しいデザインのものまで様々ですよね!プライベートでもフォーマルな場でも着けることが出来ることからPATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)の腕時計は人気があるようです。

 

値段はかなりのものなので簡単に手に入れることは出来ませんが、手に入れると愛着が湧くこと間違いなしで、永久保証もついているのでここが嬉しいところ♪でももう使うこともないし、家に眠ったままになっているなんてことはありませんか?使わずにそのままなんてとてももったいない!

 

PATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)の腕時計は希少価値が高いため流通も少ないので買取に出すとかなりの額になったりすることも。でもただ売るだけではこれまたもったいないので、せっかく売るなら少しでも高く!ということで今回はPATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)の腕時計を高く売れる高価買取のコツをご紹介いたします。

買取額アップ!?

パティックフィリップの画像

買取してもらうなら少しでも高く買取ってもらいたいですよね!でもどうやったら高く買取ってもらえるの?という疑問にお答えします。まずは見た目がどれほど綺麗かという点です。日ごろのお手入れをしっかりしていたらくすみや変色を防ぐことが出来ますよね。傷はどうしても出来てしまいますが、少しでも傷を増やさないために丁寧に扱うように心がけましょう。

 

あとは内箱や外箱、購入した際についてくるギャランティーカードなどの付属品を揃えて持って行くと買取額が上がります。本物と証明できるものやギャランティーカードの発行には時間や経費がかかってしまうので、買取額があがる!ということなんです。購入した際の付属品は廃棄せずに大切に保管しておきましょう。

複数のお店を比較

女性の画像

付属品やきれいな状態の時計でも買取店によっては買取額が異なるのでいくつかの店舗で比較することをおすすめします。後々ここの店舗で買取してもらった方がよかった…なんて後悔することになるかもしれません。今では多くのお店が査定料が無料や査定のみの利用可能といった買取してもらおうか悩んでいる方でも気軽に利用できるようになっているんです。

 

是非買取に悩んでいたり、買取額に納得がいかなかったら複数の店舗で査定額を比較してみましょう。PATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)を専門に取り扱っている店舗ならなおさらいいですよ!世界三大時計と言われるハイブランドにも関わらす、知識の浅い鑑定士の方が査定した場合、高く買取してもらえるはずのPATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)が安くなってしまうことも…。

買取方法が充実している

女性の画像

買取してほしいけど家の近くに買取店がないという方でも大丈夫!今まで諦めていた買取も簡単に査定や買取をお願い出来る方法があるんです。家に居ながら査定をお願い出来るメール査定やLINE査定を行っている店舗が多く、査定して欲しい商品の写真を撮って送るだけ!とても簡単で時短で便利なのでLINE査定は人気の高い査定ですよ。

 

買取は宅配買取や出張買取があり、宅配買取は買取して欲しい商品を包装して送るだけでok!後日にお金が振り込まれるシステムです。出張買取は店舗のスタッフの方が家まで来て目の前で査定してくれる方法なので、店舗で査定してもらう状態と変わらない点が安心出来ますよね。査定料のみならず、送料やキャンセル料も無料といったところもあるので、査定や買取をしてもらう際にはホームページで費用がかかるのか、かからないのかしっかり確認してから頼みましょう。

高価買取してもらえるモデル

パティックフィリップの画像

PATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)の腕時計と言っても複数のモデルがありますよね。高価買取につばがるモデルはテレビやドラマで人気沸騰中のモデルや生産が終了となり入手困難となったモデルがあげられます。PATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)の腕時計で高価買取してもらえるモデルはノーチラスやアクアノートで入手するのが難しいところから高価買取に繋がるのです。使わなくなった時計・時計を買い替えようと思っている方は早めに買取をお願いしましょう。長く使えば傷が増えたり、動かなくなったりと買取額に影響が出てしまうので使わなくなったら売ることをおすすめします。

最後に

パティックフィリップの画像

PATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)の高価買取のコツをご紹介いたしましたがいかがでしたか?今まで買取を諦めていた方や店舗の比較なしに買取をお願いしていた方もったいない!是非査定額を複数の店舗で比較してみたり、自分合った買取方法で利用してみて下さい。納得のいく査定や買取になるよう日ごろのお手入れや付属品の保管にも気を配ってくださいね♪

関連する買取商品まとめ

関連する豆知識まとめ

  • パテックフィリップの画像

    PATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)の中古ってどうなの?

    世界三大高級時計メーカーの1つに入るPATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)。でもかなりの値段で簡単には手にすることが出来ないですよね。でもどうしても諦めたくない!欲しい!という方に必見!新品を購入するにはかなり厳しいと諦めていて...

  • パティックフィリップの画像

    高級腕時計PATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)の歴史

    長い歴史を持つ高級腕時計ブランドPATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)。世界的にも有名な人物も購入したというほどの有名時計ブランドで、歴史もかなり長いもの。今回は「世界三大高級時計メーカー」の1つに入るPATEKPHILIPPE...

  • パティックフィリップの画像

    愛好家が認める繊細な時計。パテックフィリップのアクアノート

    PATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)といえば世界三大時計の一つで昔から貴族に愛され、日本でも愛用している方もいて、世界的人気のある腕時計ブランド。その歴史も長く愛用した著名人は数知れず、アイシュタインやウォルトディズニー、プー...

  • パティックフィリップの画像

    PATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)を愛用している芸能人

    世界中で人気が高く歴史が長いPATEKPHILIPPE(パテックフィリップ)は多くの顧客を魅了してきた時計ブランドです。日本でも多くの方が愛用しており、特に芸能人の方が多く使用しているのを見かけます。   PATEKPHILIP...

  • パティックフィリップの画像

    女性でも高級時計を着けたい!パテックフィリップのレディースに注目

    言わずと知れたスイスの最高級時計ブランド「パテックフィリップ」。シンプルでカッコいい男心をくすぐるデザイン、優れたパフォーマンス力から、男性陣に圧倒的な支持を得ているブランドです。そんな憧れ的存在なパテックフィリップの腕時計ですが、女性も...

pagetop