2018/10/23 ( Tue )

組み合わせ∞!コアファイターのアイテムでコーディネートを作ろう!

コアファイターの画像

豊富なアイテムが揃っているCore Fighter(コアファイター)。

ベーシックなアイテムから、個性的なアイテムまで、幅広いコーディネートができるのが魅力です。

 

シリーズでアイテムを揃えたり、盛りだくさんなモチーフを組み合わせてみたり、着こなしパターンによって、様々な個性溢れるファッションを楽しめるのは嬉しいですね。

 

遊び心を取り入れながらも、ヒップホップ系・ストリート系ファッションのような、男らしいスタイリッシュな仕上がりになります。また、アイテムによっては女性の方でも可愛く着こなせることができますよ!

 

そこで、Core Fighter(コアファイター)の人気アイテムを使った、おすすめのコーディネート提案します。どんなアイテムがあるのか知るきっかけに、また購入の参考にしていただければと思います!

爽やかな夏にぴったりな着こなし

RUFF RYDERS C MARK(ホワイト)43-18

img

2000年前後に製作された名作の復刻モデルとして登場。

正面センターに、大きくCore Fighter(コアファイター)の「C」がプリントされています。

 

ホワイトTシャツに鮮やかなブルーカラーのロゴだけがデザインされた、シンプルで爽やかな仕上がりですね。

 

シンプルながらも、Tシャツ1枚で十分おしゃれなコーディネートに導きます。

ホワイト以外にも、ブルーとブラックカラーもございます。

ブラックはスタイリッシュに、ブルーはスポーティーと、カラーによって大きく印象が変わるのでコーデが楽しくなりますよ!

 

コットン100%で着心地もよく、暑い夏にもぴったり。

ラフに着ることができる万能アイテムは、1着もっておくと便利ですよ。

LOGAN 2 5YEARS

img

ホワイトの爽やかなTシャツに合わせるのは、もちろんデニム。

この王道コンビは、いつになっても旬なコーディネートに導いてくれる魔法のファッションではないでしょうか?

 

Core Fighter(コアファイター)には様々な種類のデニムが展開されていますが、おすすめはストレートのゆったりデニム。

 

全部で5つのポケットが付いたデザインで、フロント左部分のポケットにはブロンドロゴが刺繍されています。左のコインポケット上には、レザーのネームタグが付き。

 

オーソドックスなデニムパンツですが、デティール部分にCore Fighter(コアファイター)のこだわりが詰められています。ベルトループは二重仕様で、強度を上げるだけでなく、デザイン性も意識した作りになっています。

組み合わせ無限大

今回はデニムをメインにご紹介しましたが、真夏なら短パンもあり!

無地でもアロハ柄など、どんなデザインでもバランスの良いコーディネートを完成させることができますよ。

 

また、夏は小物使いが重要!長めのネックレスを付けて首元にインパクトを残したり、キャップを着用してストリートファッション仕立てにしてみたり、上手に使いこなせれば、おしゃれ上級者へ近づけるかも?

大人上品なストリートファッション

HELL HOODY BLACK

img

プロレスで悪役を指す「HEEL」の文字が、パーカーのフロントに大きくプリント。

バッグフロントには、フォークを持つ手が描かれています。

 

Core Fighter(コアファイター)の注目アイテムで、シンプルながらも「HEEL」という一言がちょい悪なファッションを作り上げている感じがします。

 

大人の男性がパーカーを上手に着こなすのは、意外と難しいもの。

パーカー+ジャージ(スウェット)では、子供っぽいファッションになったり、ダサくなりがち。そのため、パンツや靴、小物の使い方に気を付けなければいけません!

帽子

img

帽子の選び方でコーディネートのセンスが表れるくらい、ストリートファッションにおいて欠かせないもの!

 

Core Fighter(コアファイター)では個性ある帽子が勢ぞろいしているので、ファッションのアクセントとして最高のパートナーになりますよ。

 

大人のストリートを目指すなら、少し遊び心を交えた「JASON SNAP BACK」がおすすめ。

ジェイソンのマスクをイメージしたデザインキュートなデザインが特徴です。

ホワイトと迷彩の2パターンありますが、パーカーがシンプルなので迷彩でもコーデと調和しますよ!

きれいめアイテムをプラス

img

ストリート感満載のパーカーやキャップに合わせるのは、ジャージやデニムではなく、きれいめなパンツをチョイスしてみましょう。

 

スラックスなどキレイめの細身パンツは、全体をドレスアップしてくれ、大人の落ち着いた雰囲気を演出してくれますよ。

 

また、ジャケットを羽織ってみたり、革靴を合わせると上品に仕上がります。

女性にもおすすめ

女性だってたまにはクールな格好をしたい時ありますよね?

男らしいデザインが多いCore Fighter(コアファイター)ですが、組み合わせ方によっては、女性でも様々な着こなしをすることができます。

CFロゴワッペン付きサテンジャケット ブラック/ホワイト

コアファイターの画像

ブラックベースのナイロン100%の生地とホワイトカラーのデザインだけの、シンプルなジャケット。

 

女性の方には少し大きめのサイズになりますが、ぶかっとした着こなしが可愛さを強調させます。デイリーカジュアルなアイテムとして、様々なコーディネートと合わせることができますよ。

 

ジャケット1枚羽織るだけで、クールな印象のコーディネートになります。気分を変えたい時には、短パンやミニスカ、ワンピースなど女性らしいアイテムを取り入れることで、キュートな印象のコーディネートにも仕上げることができますよ。

 

また、トップスは明るめのカラーにすることで、地味になりすぎず、バランスの取れたコーディネートを完成させることができます

 

Core Fighter(コアファイター)のアイテムでは、甘辛MIXコーデをつくりたい女性におすすめです!

まとめ

コアファイターの画像

若い世代に人気のあるCore Fighter(コアファイター)ですが、組み合わせ方や着こなしかたで、男性・女性問わず、幅広い世代の方に着て頂けます。

 

Core Fighter(コアファイター)のアイテムを使って、いつもとは違うインパクトのあるファッションをしてみてはいかがでしょうか?

関連する買取商品まとめ

関連する豆知識まとめ

pagetop