お知らせ/2019年新着情報一覧に戻る

2019年08月1日

鑑定書・鑑別書がない宝石の買取も高価買取中

皆様こんにちは!買取エージェントからのお知らせです。

ダイヤモンドなどの宝石には鑑別書、鑑定書がついているものが多くあります。

全ての宝石についているわけではありませんので購入時もともとついていない宝石も多々あります。

 

鑑定書はダイヤモンドにしかつかず、鑑定書には4Cと言うダイヤモンドのグレードが表記されております。

このグレードによってダイヤモンドの買取価格は変わってきます。

鑑別書は産地であったりその宝石の詳細が記載されたものです。

鑑別書があっても価格はさほど変わらないものもありますが、カラット数が大きい宝石は特にこの鑑別書があったほうが高く買取できる場合があります。

 

鑑別書、鑑定書はノートサイズの冊子で中には無くされた方がいらっしゃいますが買取エージェントではこの鑑定書・鑑別書がなくても

ダイヤモンドのグレードもしっかりと鑑定することができ、またそのほかの色石もしっかりと鑑定する事ができますので高価買取が可能です。

 

宝石はお店によって買取価格がバラバラなのが現状で、買取エージェントはしっかりと宝石を見る事ができる鑑定士が査定いたしますのでご安心ください。

また当社では査定料などの手数料も一切不要で、価格を聞いてご納得いただけない場合のキャンセル費用等もかかりません。

しっかりと説明し、お客様にご納得してお売り頂けるように精一杯頑張りますので是非宝石・ジュエリーを売る際は買取エージェントにお任せください。

 

business-3249933_960_720

 

 

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop