キャンペーン/2019年新着情報一覧に戻る

2019年06月1日

ルイヴィトン訳あり商品買取強化!

買取エージェントからのお知らせです。

ルイヴィトンの訳ありのバッグやお財布などを高価買取いたします。

 

ルイヴィトンは世界中で人気のあるブランドでずっと前からたくさんの人から愛されてきました。

歴史の長いブランドと言うこともあり、中には経年劣化によるポケットのベタ付きや革の切れ、ファスナーが破損している物があります。

使い方や保存の仕方などによっても違いますが、特に革のべたつきに関しては湿気の関係上、完璧に防ぐことはかなり難しく、

数十年も前になりますとほとんどの物がベタついてしまいます。べたつく場所もバッグによっても異なり、ポケットを使わなければ問題ないもの、使用自体が困難なものまでさまざまです。

べたつき

こちらのようなが状態ベタつきです。

修理することも勿論可能ですが、修理代ももちろんかかってきます。

 

S__10461267

 

こちらはファスナーの持ち手部分の革が切れてしまった状態ものです。

革も乾燥によって割れが出てきます。

ずっと長い間愛用しているとこういった状態になるのは必然的でなかなか防ぐことはできません。

 

 

 

500_ip-lou-ag-u-00128_6

 

こちらはイニシャルになります。

ルイヴィトンは購入すると無料で好きなイニシャルを入れることができます。

イニシャルを入れることによって特別感が生まれとても愛着がわきます。

しかし買取の際はこういったイニシャルが入ると価格は安くなってしまいます。

 

買取エージェントでは上記のような難ありのコンディションの物を買取強化いたします。

価格はモデルやシリーズなどによっても異なりますが、一つ一つ丁寧に査定しできる限り高い金額をご提示できるように頑張ります。

現在店頭での買取は銀座、渋谷、中野、大阪心斎橋で行っておりますが、宅配買取は全国対応可能です。

まずは是非一度査定をさせてください!

ルイヴィトンの買取なら高価買取の買取エージェントまで。

 

 

完全無料買取の申し込みはこちら
  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
pagetop