ダミエアズールのMV画像

ルイヴィトン-ダミエ アズール
買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ルイヴィトン フェイボリットPM N41277の画像

ルイヴィトン フェイボリットPM N41277なら

B社査定額

70,000円

N社査定額

65,000円

K社査定額

63,000円

買取エージェント買取価格

75,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「切れそう」の画像

    切れそう

  • 訳あり商品「角スレ」の画像

    角スレ

  • 訳あり商品「金具曲がり」の画像

    金具曲がり

  • 訳あり商品「中がベタベタ」の画像

    中がベタベタ

  • 訳あり商品「全体がクタクタ」の画像

    全体がクタクタ

アズール買取価格相場表 買取価格相場表

    更新日:2021年04月26日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    リミントン N40022

    本体価格:240,900円

    新品

    〜164,250
    144,000

    中古

    〜105,120
    94,000

    ジロラッタ N41579

    本体価格:203,500円

    新品

    〜120,250
    100,000

    中古

    〜76,960
    69,000

    スペロンBB N44026

    本体価格:215,600円

    新品

    〜127,400
    114,000

    中古

    〜81,536
    73,000

    スペロン N41578

    本体価格:234,300円

    新品

    〜138,450
    124,000

    中古

    〜88,608
    79,000

月別ダミエアズール買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユマルコの画像

ルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユマルコ

K18YG ダイヤモンドネックレスの画像

K18YG ダイヤモンドネックレス

ルイヴィトン キーケースの画像

ルイヴィトン キーケース

単品での買取価格合計

160,000

おまとめ買取での買取価格合計

173,000

13,000円UP!

ダミエアズール 買取価格アップのポイント

  • 早めの売却で買取価格アップのイメージ画像

    早めの売却で買取価格アップ

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • まとめて売るのイメージ画像

    まとめて売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ルイヴィトンのダミエアズールの買取について

アズールラインは白を基調としておりますので汚れや色ヤケが目立ちやすいラインですが、そのような使用感があっても勿論買取可能です。

買取価格は主にモデルと状態によって決まってきます。人気が高いモデルであればあるほど、綺麗であればあるほど高く買取する事が可能です。アズールラインは定番のラインとしてヴィトンの人気シリーズの一つとして数えられていますが、すでに廃盤となっているアイテムも多く存在します。購入して年月が経過するにつれ買取の価格は安くなってしまいがちです。もし使われていないアズールラインのバッグやお財布がありましたら是非お早目の売却をオススメいたします。一点から勿論買取致しますがもし他に使われていないお品物が御座いましたら買取金額をアップ致しますのでまとめてお持ちください。

LINE査定や、メール査定も随時受付中です。是非ヴィトン、アズールラインの買取なら買取エージェントにお任せ下さい。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

ダミエアズール買取を利用したお客様の声

  • とても満足な結果でした。のイメージ画像

    銀座店

    とても満足な結果でした。

    20代女性

    査定していただきありがとうございました。ホームページを見て来店を決めました。売ることが初めてだったのでとても緊張していましたが、対応していただいた内沼さんがとても感じが良く、しかも男前だったので何か得をした気分になりました。買取の金額も思っていた金額よりはるかにたかかったのでこれからも利用したいとおもいます。

  • 初めて利用しました。安心して売る事が出来ました。のイメージ画像

    渋谷店

    初めて利用しました。安心して売る事が出来ました。

    20代女性

    買ったけど一度も使っていないルイヴィトンのバッグが自宅で眠っていたので年末の大掃除を機に売却を決めました。
    インターネットでブランドバッグの買取業者さんを色々調べて、LINE査定を幾つかの業者さんにお願いしたところ、買取エージェントさんが一番高かったので実際に店舗に持って行きました。買取に出すことが初めてだったので不安がありましたが、スタッフの方が親切な方で気持ち良くお取引をすることが出来ました。また売るものを見つけた時は利用させていただくと思います。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

アズールラインでよくある質問

  • Q

    変色したアズールのお財布でも買取はできますか?

    A

    はい。変色しているお財布も買取致します。

  • Q

    使っていないのですが黄ばんでしまいました。査定に影響しますか?

    A

    黄ばみや変色は査定に影響します。保存状況にはお気を付けください。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ルイヴィトンのダミエアズールについて

イタリアの代表的なリゾート地であるリビエラの海と砂を想像させるようなデザインとなっているのが、ルイヴィトン ダミエ・アズールです。従来からある定番の市松模様であるブラウン系のダミエとは一線を画し、非常にフレッシュなイメージを与えるデザインとなっています。「市松模様」のダミエは、最もルイヴィトンの中でも誰もが知っているモノグラムよりも歴史が古く、1888年に誕生しています。これは意外なポイントかもしれません。そのような中でダミエ・アズールは2006年に誕生しました。

軽快なカラーリングであるルイヴィトン ダミエ・アズールは大きめのバッグのデザインであっても、重量感を感じさせる印象はなく華奢な女性にも気軽に持って歩けるデザインです。堅苦しくなく、かといってカジュアル過ぎないダミエ・アズールは多くの人に愛されるデザインとなっています。また、カラーの配色から着る洋服を選ばないというのも愛好者が多い理由の1つです。
明るい配色から「夏場向け」と思われがちですが、ダークな色が多くなる冬場の洋服にワンポイントとしてダミエ・アズールのバッグを持つ人も増えてきています。女性が持てばフェミニンな印象を与え、男性が持てば人とはちょっと違ったお洒落なイメージを与えます。

登場してから10年以上が経過しておりますが、アズールラインは現在定番ラインとして定着しております。ルイヴィトンは常に新しいモデルであったり、新しいラインを作っており多くの方が注目をしておりアズールラインでもバッグだけではなく財布や小物など幅広く展開がされております。
基本的にアズールラインは女性からの支持されておりバッグも基本レディースの展開です。アズールラインのバッグの種類ですが、ルイヴィトンの定番モデルであるハンドバッグ『スピーディ』を始め荷物がたっぷり入りまた荷物の出し入れがとてもしやすい事で爆発的な人気を博した『ネヴァーフル』やボストンバッグのキーポル、といった定番モデルから、プロプリアノ、ジロラッタ、イエナなどここ最近登場した新しいデザインの物も展開されております。アズールラインは白色がベースとなっておりますのでどうしても汚れが目立ってしまうと言う点があります。特に男性はポケットに入れたまま長い間使っているとデニムの色が付いたりしてしまう可能性もありますので、取扱いには気を付けたいラインです。
買取エージェントではルイヴィトンの商品でしたらどのような状態でも買取可能です。汚れてしまった物でも買取させて頂きますのでご安心してご利用下さいませ。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×