プレゼントにも!GUCCI(グッチ)のキーリング&キーケース

作成日:2017年05月08日
最終更新日:2018年03月07日

グッチの画像

GUCCI(グッチ)と言えば財布やバッグをイメージする方が多いですよね。一目でGUCCI(グッチ)と分かるようなデザインのものが多く、それでいて上品なデザインが老若男女問わず人気があります。今回は、ただ普通にGUCCI(グッチ)のバッグや財布を持つよりもファッションをワンランクアップさせてくれるキーリング&キーケースをご紹介します。細かいところにまでおしゃれにこだわる方必見ですよ!
GUCCI(グッチ)のキーリング&キーケースは他のアイテムに比べ価格もお手頃なので、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。他とは一味も二味も違うGUCCI(グッチ)のキーリング&キーケースを贈って、喜ばれちゃいましょう!

GUCCI(グッチ)のキーリング

「GUCCI(グッチ)のキーリング」のイメージ画像

キーリングはその名の通りバラつきがちな鍵をまとめてくれるアイテム。毎日使うものだから、お気に入りの一つを見つけたいですよね。中でもGUCCI(グッチ)のキーリングはデザインが凝ったものが多く、シックな印象を与えてくれます。デザインも豊富で素敵なものが多いので、キーリングとしてだけでなくバッグにつけておしゃれを楽しむのもいいでしょう。GUCCI(グッチ)のバッグにはもちろん、普段使いのシンプルなバッグの印象も格上げしてくれますよ。
本格的なレザーを使用しているものでもお手頃な価格で購入できます。バッグや財布は高くて手が出せない…という方でも、キーリングなら自分へのご褒美に買うことができそうですね。さらにバッグや財布ほどこだわる人も少ないのでプレゼントにも最適。あまり人と被らないようなものを選んでみましょう!

GUCCI(グッチ)のキーケース

「GUCCI(グッチ)のキーケース」のイメージ画像

GUCCI(グッチ)のキーケースはシンプルなものが多いですが、その分存在感があります。使い込む内にしっとりと使いやすくなりますので、長年愛用したくなること間違いなし!メンズのものが多いですがウィメンズの華やかなデザインのものもありますのでぜひチェックしてみてください。シンプルなシグネチャーのものから大きくブランド名が入ったもの、オールドグッチを思い起こさせる3本ラインがあしらわれたものなど、様々です。もちろん鍵もしっかり収納できるので、鍵をたくさん使い分けている方には特におすすめ。無料の刻印サービスもあり、世界で一つだけのキーケースを手に入れることができますよ。

おすすめのGUCCI(グッチ) キーリング&キーケース

ここからは、GUCCI(グッチ)のおすすめのキーリング&キーケースをご紹介します。ユニセックスなものから可愛らしいもの、クールなものまで多種多様に揃っていますよ。

Gハートチャームキーリング

「Gハートチャームキーリング」のイメージ画像

GUCCI(グッチ)お馴染みのGマークを、可愛らしいハート形にかたどったキーリングです。コロンとしたシルエットで、見ているだけで癒されそうなキーリングですね。モダンでフェミニンな印象を与えてくれます。シンプルですが、濃いブラウンのレザーと相まってどんなバッグにつけても映えること間違いなし!

グッチョリ チワワのブランド キーリング

「グッチョリ チワワのブランド キーリング」のイメージ画像

低迷期に陥ったGUCCI(グッチ)の救世主でもあるフリーダ・ジャンニーニが生み出した子犬の一家「グッチョリ」。チワワ、パグ、プードルなど、様々な子犬たちが登場しています。それぞれに名前があり、愛らしい表情が大人気となりました。自分の飼っている愛犬と同じ犬種のアイテムを持ち歩けば、いつでも一緒にいるような気持ちにしてくれますよ。中でも人気なのがチワワの「ブランド」。GUCCI(グッチ)のシグネチャーで丁寧に作りこまれた表情が愛らしいですね!首輪にはGUCCI(グッチ)のプレートがついており、細部まで楽しませてくれます。大きさもしっかりあるのでバッグの中で鍵を探し回るイライラもありませんし、バッグにつけるのもいいですね。

メンズキーケース ウェビングライン

「メンズキーケース ウェビングライン」のイメージ画像

クールなキーケースをお探しの方に特におすすめなのがウェビングラインのGUCCI(グッチ)のキーケース。シンプルなグッチシマレザーにウェビングラインが映え、存在感がバツグンです!シンプルかつコンパクトなのに、一目でGUCCI(グッチ)のものだと分かるセンスの良さも素敵ですね。カードポケットもあるので、お出かけの際はこれ一つだけで充分という方もいるでしょう。流行り廃れのないデザインなので、どんな方にも似合い、長く使い続けたい一品です。

GGブルームス キーケース

「GGブルームス キーケース」のイメージ画像

キーケースというと男性が使うものというイメージが強いかもしれませんが、こんなに可愛いキーケースもあるんですよ!ロマンティックなゼラニウムのプリントが特徴のGGブルームスシリーズから登場したこちらのキーケース。GGブルームスはバッグやアパレルなども人気ですが、キーケースとしてさりげなく持つのもおしゃれで素敵ですよね。見れば見るほど可愛いデザインなので、ぜひ女性にプレゼントしてみてくださいね!ピンクの他、鮮やかで目を引くブルーの展開もありますよ。

お気に入りを毎日持ち歩こう

「お気に入りを毎日持ち歩こう」のイメージ画像

以上、今回はGUCCI(グッチ)のキーリング、キーケースを見てきました。キーリングやキーケースはバッグやアパレルなどと比べて毎日持ち歩くことができるのが魅力です。小さいのに存在感があるものが多いので、少しだけ主張したいという方にもぴったり。プレゼントにも自分用にも最適なGUCCI(グッチ)のキーリング&キーケースを選んで、毎日をもっと豊かに過ごしてみませんか?

関連アイテムの買取価格はこちら

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら