品があって魅力的な香水が勢ぞろいなGUCCI(グッチ)

作成日:2017年05月02日
最終更新日:2018年03月07日

グッチの画像

香水ってその人の印象にもなりますしとても大切ですよね。女性だけでなく、男性も香水をつける人が多いと思います。GUCCI(グッチ)の香水は気品あふれる大人の魅力が出せるものが揃っています。そんなGUCCI(グッチ)の香水の魅力をお伝えしていきます。

ちょっとクセがある甘い香りがセクシー

「ちょっとクセがある甘い香りがセクシー」のイメージ画像

GUCCI(グッチ)のレディースの香水はちょっとクセがある甘い香りが特徴です。クセといっても悪い意味ではなく、一度嗅いだらGUCCI(グッチ)の香水だとわかるようなキャッチーな香りという意味です。香水といったら自分オリジナルの香りを漂わせるのがポイントだと思います。GUCCI(グッチ)の香水なら周りからも、自分の香りとして認識してもらいやすいのではないでしょうか?また甘い香りと言いましたがこれも、こってりとした若すぎる甘さではなく、ディープで大人っぽい甘さです。甘さのなかにセクシーさがあり、まさに大人の香水だといえます。甘めの香水をつけたいけど、甘いものは子どもっぽくなってしまうから嫌だと思っている人はぜひGUCCI(グッチ)の香水を試してみて下さい。セクシーで大人っぽい女性に近づけるかと思います。

香りの持続力が高い

「香りの持続力が高い」のイメージ画像

GUCCI(グッチ)の香水の嬉しいところは香りが持続するというところです。やっぱりハイブランドというだけあって、長持ち具合は素晴らしいですね。朝腕にちょっとつけるだけでも夜まで香りがキープできるので、ずっと綺麗な香りをまとった自分でいることができます
。逆にしっかりと香りをキープしようと、朝にがっつりふりかける人がいますが、GUCCI(グッチ)の香水を使うにあたってそれをしてはいけません。逆に香りを殺してしまうことになります。少しふりかけるくらいで十分なんです。やっぱり自分の好きな香りをまとうときは、しっかりと朝から夜までキープさせたいもの。香水を選ぶ上で持続力を考慮することは非常に大事ですよ。

最後まで良い香り

「最後まで良い香り」のイメージ画像

香りの持続力が高いということでしたが、しっかりと最後までいい匂いに変化していくのもポイントです。香水といったら時間によって香りが変化していくのも楽しみの一つですが、GUCCI(グッチ)の香水はその変化も存分に楽しむことができます。
また、あなたがいた場所からそこを去っても綺麗な香りが残るようになっています。立ち去ったあとの香りがいいと、印象もいいですよね。女性らしい甘い香りが残るので男性ウケもばっちりです。ぜひGUCCI(グッチ)の香水を漂わせて下さい♪

オススメの香水

GUCCI(グッチ)の香水のなかでもオススメのものを紹介したいと思います。

フローラバイGUCCI(グッチ)ゴージャスガーデニア

「フローラバイGUCCI(グッチ)ゴージャスガーデニア」のイメージ画像

まずはフローラバイGUCCI(グッチ)ゴージャスガーデニアです。モナコ公妃のために考えられたこの香水は、5つの花から考えたフレグランスです。見た目も可愛く、香りは甘めで大人っぽいエレガントな香り。女性らしく、フェミニンな香りが好きな方には特におすすめです。

ラッシュ2

「ラッシュ2」のイメージ画像

続いてボトルもクリアピンクで可愛いラッシュ2。有名人の方も使っている人が多いんだとか。ローズやオークモスなど少し甘めだけど爽やかなフルーティーフローラル系の香りです。香りもきつすぎないので、夏でも冬でも一年中使うことができます。また使うシーンも限られず、デートにもオフィスにも使いやすいですね。特に若い女性はラッシュ2がおすすめです。

ギルティ

「ギルティ」のイメージ画像

次はギルティです。GUCCI(グッチ)の定番であるGがデザインされた大人っぽく、カッコイイ印象のボトルです。香りももちろん魅力的で、印象に残りやすく、男性からも人気なオリエンタルフローラルの香りです。個性的なので人と被りたくない人や、都会的な大人な女性に向いていると思います。

プルミエール

「プルミエール」のイメージ画像

次はプルミエールという香水です。シンプルだけど、さりげなくゴールドを使用して、高級感のあるボトルになっています。香りはベルガモットやオレンジブロッサムをベースに品のあるグラマラスな女性をイメージする香りになっています。甘すぎない香りなので、男性もつけることができますよ。

エンヴィ

「エンヴィ」のイメージ画像

最後にエンヴィです。シンプルなボトルなので、ポーチにも入れやすいですね。珍しいヴァインフラワーの花を使った、シャープだけど、ナイーブで魅了する存在感のある、女性らしい香りが特徴です。GUCCI(グッチ)のフレグランスの中でもロングセラーの人気商品です。

魅力的な香水がたくさん

「魅力的な香水がたくさん」のイメージ画像

GUCCI(グッチ)の香水について紹介してきました。いかがでしたか。今回紹介したもの以外にも魅力的な香水がたくさんあります。GUCCI(グッチ)の香水は全体的に品があり、甘いけれど大人っぽさもある香りばかりです。きっと気に入る香りがあると思います。また今回はレディースの香水しか紹介できませんでしたが、メンズの香水も非常に人気があります。気になる方はぜひチェックしてみてください。

関連アイテムの買取価格はこちら

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら