ヴィトンのipadケースでハイセンスなおしゃれを!

作成日:2020年06月04日
最終更新日:2021年06月15日

ルイヴィトン

vuitton ipad

 

誰もが名を知っているルイヴィトンは、数ある高級ブランドの金字塔にふさわしいと言って間違いないでしょう。

その歴史は長く、1854年パリにて旅行鞄を取り扱う小さな専門店からスタートし、これまでに様々なアイテムを世に出し続けているブランドです。

シンプルエレガンスから時には奇をてらった斬新なものまで、実に私たちを飽きさせない動きを見せてくれます。

今回は、高級ブランドの中でも取り扱いが少ない「iPadケース・タブレットケース」についてのコラムをお届けします。

ルイヴィトンのiPadケース・タブレットケースはあまり知られていないようですが、ぜひとも魅力やラインナップなどをこの機会に知っていただけたらと思います。

ルイヴィトンのiPadケースでおしゃれを忍ばせる

「ルイヴィトンのiPadケースでおしゃれを忍ばせる」のイメージ画像

 

iPadやタブレット型端末の所持率は年々増加しており、家族で共有して使うケースもみられます。

 

スマートフォンのように情報ツールとしてサブ端末として使ったり、大きな画面を生かして電子書籍を読んだり、旅行などではカメラやマップとして使用したりと、用途は様々です。

 

そんな便利アイテムであるiPadは、スマートフォンやiPhoneと同じく保護と同時におしゃれさを魅せるために、ケースが必須でしょう。

 

プチプラからハイブランドまで、多くのメーカーやブランドがiPadケースを取り揃えています。

 

派手な見せ方に抵抗がある方も、バッグや財布より人目につきにくく実用的アイテムであるiPadケースにハイブランドを忍ばせるとしっくりくるかもしれませんね。

 

高級ブランドのトップを走り続けるヴィトンは認知度・人気ともに抜群であり、豊富なバリエーションからiPadケースをセレクトできます。

ルイヴィトンiPadケースの魅力

「ルイヴィトンiPadケースの魅力」のイメージ画像

 

ハイブランドといえば、思い浮かべるのはバッグやお財布、時計といった定番アイテムだと思います。

 

既に所持している人も、多くはそういった普段身に着けるアイテムであることが多いでしょう。

 

でも時には、ちょっと人とは違うおしゃれ上級者やさりげなく目を引くアイテムとして、ルイヴィトンのiPadケース・タブレットケースはいかがででしょうか?

 

既にスマホケースやiPhoneケースは度々目にするようになりましたが、ルイヴィトンのiPadケースは考えてみれば周りや街中で見かけることが少ないかと思います。

 

一流ブランドとiPadケースというあまりない組み合わせで、周り差をつけることができるはず!その魅力を存分に紹介します。

ルイヴィトンiPadケースには様々なライン・シリーズがある

ご存知の通り、ルイヴィトンは幅広いアイテムを取り揃えており、また多種多様な素材とライン・シリーズを続々と生み出しているブランドです。

もちろんiPadケースも様々な面々を持ち、どれにするか迷うほど。iPad AirやiPad proといった規格の違いにも対応したラインナップです。

メンズもレディースも!全ての世代にマッチするジェンダーレスアイテム

 

ルイヴィトンは世界でトップともいえるハイブランドで、そのラインナップはメンズ・レディースともに実に幅広い選択肢を持たせてくれます。

 

本日のテーマであるiPadやタブレットは、夫婦や家族で共有するアイテムであったりもしますので、老若男女に受け入れられているルイヴィトンのiPadケースは誰もが自然なエレガンスを演出することが可能です。

 

ルイ ヴィトン タイガ エテュイ iPad ケース

 

ルイ ヴィトン タイガ エテュイ iPad・ iPad Air ケース

画像引用:楽天市場

 

 

タイガは、ルイヴィトンの中で初めてのメンズラインであり、ヴィトンの数あるラインの中でも最もシンプルなデザインです。

 

シンプルであることで、メンズ・レディース問わず長く飽きることなく愛用できるでしょう。

 

万人が好むデザインにルイヴィトンの高級感は、プレゼントとしてもお勧めです。

話題のルイヴィトン×Supremeで一味違うオシャレ感

2017年にスタートした異色のコラボレーション、ルイヴィトン×Supremeは独創的なデザインとその凄まじい人気ぶりには目を見張るものがあります。

 

ストリートテイストが一流高級ブランド・ルイヴィトンと絶妙に調和し、このコラボレーションはまさに最大級の「今ドキ感」といえましょう。

 

若者だけに人気かと思いきや、おしゃれな中高年も上手く取り入れているラインです。

 

ルイヴィトン Supreme ポシェットジュール

ルイヴィトン Supreme ポシェットジュール

画像引用:楽天市場

 

コラボレーションを数多く行うルイヴィトンの類まれなるセンスには脱帽する人多数で、きっと知らない人も見れば視線を奪われることでしょう。

 

テーマカラーのレッドとホワイトで派手さ満点ですが、iPadケースというチョイスは丁度良い塩梅かもしれませんね。

iPadケースとしても使えるクラッチバッグ

iPadケースとしてだけでなく、他の用途でも使いたい人にはルイヴィトンのクラッチバッグはとてもお勧めです。

 

ルイヴィトン ダミエ カラー キット ケッチュ

ルイヴィトン ダミエ カラー キット ケッチュ iPadケース クラッチバッグ

画像引用:楽天市場

 

人気の高いダミエのクラッチバッグは、タブレットだけでなく他のものも収納できるマチの余裕があり、あらゆるシーンで便利さを発揮してくれます。

 

ルイヴィトンで代表的なラインであるダミエの模様は、多くの人がルイヴィトンであると一目見て認識できますよね。

 

クラッチバッグはひとつ持っておくと、色んな用途で使い回せて大変便利かと思います。

 

まとめ

「まとめ」のイメージ画像

ルイヴィトンのiPadケース、タブレットケースは意外と持っている人が少ないレアなアイテムです。

 

人と被りたくない、あからさまなブランドアピールをしたくない、という人にはバッグやファッションアイテムでないルイヴィトンのiPadケースをチョイスすると、ワンランク上のおしゃれと高級感をゲットできるのでお勧め。

 

わざわざiPadのためだけのアイテムは悩むという人には、是非ともクラッチバッグ型を様々なシーンで取り入れてみてください。

 

ルイヴィトンはこれからもきっと新しいデザインを続々生み出し、私たちをワクワクさせてくれるに違いありません!

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら