TORY BURCH(トリーバーチ)が人気の年齢層は?

作成日:2017年12月03日
最終更新日:2020年05月25日

トリーバーチ

トリーバーチの画像

 

Tのシンボルマークが強調されたTORY BURCH(トリーバーチ)。活動開始が2004年と、創業されてまだ間もないブランドですが、日本でも絶大な人気を誇っています。

 

そんなTORY BURCH(トリーバーチ)も特に人気の高い年齢層などがあるのでしょうか?また、バッグや財布、洋服などそれぞれのアイテムによっても変わってくるのでしょうか?

 

そこで、今回はそんな疑問を解決するために、TORY BURCH(トリーバーチ)のアイテム別に支持を得ている年齢層などをくわしくご紹介していきます。

定番アイテムのバッグ

トリーバーチの画像

TORY BURCH(トリーバーチ)の定番商品の1つであるバッグ。TORY BURCH(トリーバーチ)では、大きくトートバッグとミニバッグの2つに分かれています。

 

まず、トートバッグは20代などの若い年齢層に人気があります。その理由の1つは収納力。TORY BURCH(トリーバーチ)のトートバッグはとにかく収納力に優れているため、大学生の通学バッグとしても人気があります。

 

また、デザイン性にも優れているのでちょっとした旅行バッグにも活用できるのがポイントです。2つめの理由は値段。新作のトートバッグでも3万円代から手に入れられるので、若い人たちに非常に人気があります。

 

一方で、ミニバッグは30~40代の大人の女性に人気があります。収納力や機能性よりもデザインをより重視したTORY BURCH(トリーバーチ)のミニバッグは、デートやお出かけにはもってこい。さらには、パーティー用のミニバッグとしても使えるので、活用できる場面が幅広いのが特徴です。

 

関連記事:とにかくTORY BURCH(トリーバーチ)のバッグが可愛い!

ナイロントートバッグ

「ナイロントートバッグ」のイメージ画像

ナイロン生地を使用したこちらのトートバッグ。これまでのブランドバッグ=革という常識を覆し、今ではTORY BURCH(トリーバーチ)を代表する人気バッグとなりました。

 

ナイロンの最大の特徴は水に強いこと。これまで雨の日にブランドバッグは持てないというイメージがありましたが、こちらのトートバッグはナイロンでできているので、雨も気にせず外出できます。

 

さらに型くずれしにくいため、荷物が多い学生の強い味方です。

根強い人気を誇る財布

トリーバーチの画像

 

バッグと並んで人気があるのがTORY BURCH(トリーバーチ)の財布。財布の人気の年齢層は、20~30代という若い年齢層です。

 

そもそも、TORY BURCH(トリーバーチ)のコンセプトは「手の届くラグジュアリー」。そのため、ハイブランドのデザインを取り入れつつもリーズナブルな価格で提供されているので、若い人たちに人気があるのも納得ですよね。

 

また、TORY BURCH(トリーバーチ)を取り上げている雑誌も若い年齢層をターゲットにしているところが多いことが影響しています。ブランド物が欲しいけれども、高くてなかなか買えない。そんな悩める女性のために誕生したTORY BURCH(トリーバーチ)は、若い女性たちから多くの支持を得ています。

 

関連記事:心が高鳴るTORY BURCH(トリーバーチ)の財布

ロビンソン

「ロビンソン」のイメージ画像

TORY BURCH(トリーバーチ)を代表するコレクション、ロビンソン。そんなロビンソンからも財布ラインナップが数多く登場しています。ロビンソンの財布のほとんどはラウンドファスナータイプ。

 

奇抜な模様や柄は少なく、TORY BURCH(トリーバーチ)のシンボルともいえるTマークが中央にほどこされたシンプルなデザインです。どんなコーディネートにもとけこめるデザインなので、若い人たち以外にもおすすめできる財布です。

 

生地は傷がつきにくく、耐久性に優れたレザーを使用。マチなしポケットが2つ、クレジットカードのポケットが8つと収納力も十分あり、実用性も高い財布です。

チェーンウォレット

「チェーンウォレット」のイメージ画像

あまり大きいバッグを持ちたくない。そんな方におすすめなのがチェーンウォレットです。TORY BURCH(トリーバーチ)のチェーンウォレットは毎シーズン登場する定番商品で、ロビンソンなど人気コレクションから発表されています。

 

財布にしては少し大きめのサイズですが、その分スマートフォンや定期券などちょっとした荷物も一緒に収納することができるので、バッグの機能も兼ね備えている優れものです。

 

チェーンは取り外し可能なので、クラッチバッグのように持つのもよし、肩から下げてショルダーバッグのように持つのもよし!コーディネートを華やかに飾ってくれるマストアイテムです。

若い世代のファッションアイコン

女性の画像

 

TORY BURCH(トリーバーチ)のバッグと財布の両方に共通するのは、若い年齢層の人たちに人気があるということ。TORY BURCH(トリーバーチ)は「手の届くラグジュアリー」をコンセプトとし、実際ハリウッドの若いセレブの御用達ブランドでもあり、日本でも20代を中心に愛用者が大勢います。

 

そんなTORY BURCH(トリーバーチ)は、これからも多くの人たちにブランドの素晴らしさを伝え続けてくれるでしょう。

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら