タグホイヤー|レディース時計の人気モデル6選

作成日:2017年03月28日
最終更新日:2021年06月15日

タグ・ホイヤー

フォーミュラ1 レディ 12Pダイヤ WAH1315.BA0868の画像

TAG HEUER(タグホイヤー)の時計と言えばかっこよくスタイリッシュなっものが多いので、男性用のイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしタグホイヤーにはレディースモデルも多数存在し、かなりの人気があるんです。本日はタグホイヤーのレディースモデルについて紹介していきたいと思います。

人気モデル1:カレラ レディ ダイヤモンド

「人気モデル1:カレラ レディ ダイヤモンド」のイメージ画像

タグホイヤーを代表するモデルといえばカレラですよね。

 

カレラにもレディースモデルは存在します。その名前はカレラ レディース ダイヤモンド。一目見ただけでダイヤモンドの輝きやその上品な形や色から、女性向けだと分かり、普通のカレラのイメージは一蹴されると思います。ベゼルにはぜいたくにも56個のダイヤモンドをあしらい、ホワイトのマザーオブパールの文字盤にも12個のダイヤモンドがセットされています。サイズは28ミリで、普通のカレラよりかなり小さめ。ダイヤモンドとあわせて女性らしさをかなり演出してくれる時計ですね。

人気モデル2:カレラ カーラ・デルヴィーニュWAR101A.FC6367

「人気モデル2:カレラ カーラ・デルヴィーニュWAR101A.FC6367」のイメージ画像

こちら同じカレラでも全く違った印象のタイプ。

 

ブラックを基調とした色使いが非常におしゃれですよね。女性らしさもありながらかっこよさもあります。防水対応100メートルなので、普段水を気にせず使うことができるのも便利です。また、レディース時計といえば華奢なものが多いですが、こちらのタイプは華奢すぎず、丁度いい大きさなので、細いのが嫌いという人にもお勧めです。

 

またこちらカーラ・デルヴィーニュのモデルですが、彼女はファッション雑誌の表紙を飾るトップモデルであり、女優としても活躍しています。ベルトにタグホイヤーには珍しくキルトパターンが施されているのもかなりファッショナブルでさすがという感じですね。

人気モデル3:アクアレーサー WAY1410.BA0920

「人気モデル3:アクアレーサー WAY1410.BA0920」のイメージ画像

アクアレーサーもタグホイヤーの中でかなり人気があるシリーズ。

 

もちろん女性向けの方も人気があります。上品で落ち着いたブラックダイヤルにシルバーのボデイとブレスが映えます。シンプルで大人の女性を感じるようなデザインですね。なんと300メートル防水も兼ね備えたダイバーズウォッチということで、さすがアクアレーサーです。そこは男性用女性用関係ありません。かなり綺麗な見た目で、機能性も高いこちらのシリーズはレディス時計の中でもかなり人気です。オフィスで使うときなんかでも活躍しそうです。女性のスーツスタイルにはぴったりのデザインですね。

人気モデル4:アクアレーサー WAY1311.BA0915

「人気モデル4:アクアレーサー WAY1311.BA0915」のイメージ画像

こちら同じアクアレーサーですが、シルバー一色でよりスッキリした印象が特徴的です。一色なので、いい意味で目立たず、そこが女性らしくかわいいポイントでもあります。

 

このシルバーのケースとバンドの素材はステンレススチールで、錆びにくく丈夫です。もちろんアクアレーサーなので300メートル防水機能がついており、水がついてしまっても錆びる心配も壊れる心配もなく使えちゃいます。女性なら家事をするときもはめたままでオッケー。なんとも万能でかわいい時計です。夏は海やプールに持っていくのもよさそうです。

人気モデル5:フォーミュラ1レディセラミック

「人気モデル5:フォーミュラ1レディセラミック」のイメージ画像

レディースモデルの中でもかなりの人気を誇るのがこちら。

 

セラミックの色鮮やかさに、ダイヤモンドの輝きが合わさってキレイでエレガントでありつつも、もともとのスポーティーさも兼ね備えた時計。女性向けとはいえかわいすぎないデザインが人気のようです。シンプルで綺麗なので、どんな場面でも活躍しそうです。一つ持っておくと便利だと思います。

人気モデル6:フォーミュラ1 レディ 12Pダイヤ WAH1315.BA0868

「人気モデル6:フォーミュラ1 レディ 12Pダイヤ WAH1315.BA0868」のイメージ画像

テニス界のトッププレイヤーマリア・シャラポワをデザイナーに迎えて作られた時計。

 

ファンにとってはたまりませんが、誰から見てもきらびやかで美しいですよね。この時計はレディースタイプとしては珍しく200メートル防水も備えたダイバーズウォッチです。セラミックとステンレスを組み合わせブレスが特徴で、手首にしなやかにフィットし、装着感も抜群です。

まとめ

タグホイヤーのレディースモデルを紹介しました。いかがでしたか。

 

タグホイヤーといえばメンズのイメージがあるかもしれませんが、レディースの時計もかなりいろいろな種類が発売されていてデザインも機能もいいものばかりです。もともとスポーティーなタイプが多いタグホイヤーなのでレディース向けでも防水機能がついていたり、かっこいいデザインのものがあったり、他社とは違ったよさがあるのも魅力です。人は少し違う、自分らしいデザインがほしいとお考えの方はきっと気に入る時計が見つかるはずです。

 

こちらに掲載しているもの以外にも、種類はたくさんありますので一度見てみてください♪

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら