SWAROVSKI(スワロフスキー)を高価買取してもらうには…!?

作成日:2018年03月12日
最終更新日:2021年06月15日

スワロフスキー

スワロフスキーのリング画像

SWAROVSKI(スワロフスキー)といえば高級クリスタルガラスのイメージが強く、「高価買取してもらえるかも!」と希望が持てる製品がたくさん販売されていますね。今回は、SWAROVSKI(スワロフスキー)を最も高く買取してもらえるように、高価買取に繋がる重要ポイントをご紹介していきます♡

① 付属品を付ける

スワロフスキーのジュエリーボックス画像

少しでも高く買取してもらいたい時は箱や鑑別所、鑑定書、付属品など、SWAROVSKI(スワロフスキー)を購入した際についてきた付属品を出来るだけ全て付けた状態で一緒に売りましょう。付属品を一緒に持ち込むことで通常の買取査定額に上乗せされる場合もあります。SWAROVSKI(スワロフスキー)を売りに出す際は、付属品を忘れずに一緒に買取に出してください。逆に付属品が足りないとSWAROVSKI(スワロフスキー)の買取査定額が下がる場合もありますので、ご注意ください。

② 買取査定額を調べておく

スワロフスキーの時計画像

事前にSWAROVSKI(スワロフスキー)の買取価格をネットで調べておきましょう。そうすることによって予めSWAROVSKI(スワロフスキー)の買取価格を頭に入れておくことができ、査定後に安価買取か高価買取なのかをご自身で判断できるようになります。極まれにお客様の買取知識がないのを良い事に買取価格を安く伝える悪徳業者も存在します。そんな被害にあわないためにも、事前にSWAROVSKI(スワロフスキー)買取査定額を調べておきましょう!

 

買取店により買取価格は異なってきますので、出来るだけたくさんの買取業者にSWAROVSKI(スワロフスキー)買取価格を出してもらい、一番高く買取してくれるところへ売ることをオススメします!

③ 魅力を伝える

スワロフスキーの時計の画像

SWAROVSKI(スワロフスキー)の買取価格は、売れない時のことを考えて下がることもあります。もし店頭買取で買取をするのであれば、買取に出すSWAROVSKI(スワロフスキー)にどんな魅力があるのかを伝えると効果的です。芸能人愛用のものや人気モデルなどといったプチ情報を伝えてみましょう。相手の鑑定士もいくらプロといっても同じ人間です。お客様の後押しで買取価格が上げることもあります。是非試してみて下さい。

普段から気を付けること!

女性の画像

SWAROVSKI(スワロフスキー)の製品のほとんどがガラスだと言っても、周りについているチェーン等は保管状態によってはサビてしまうことがあります。SWAROVSKI(スワロフスキー)の美しさを保つためにも、外から帰ってきたらSWAROVSKI(スワロフスキー)を軽く拭いて汚れを取ったり、お風呂に入る時は必ず外すなどといった小さな努力が必要です。

 

また、汚れや汗、皮脂が気になるようであれば、中性洗剤で軽く洗うこともオススメです。もちろん洗った後は水気が残らないようしっかり拭いてください。このように普段からSWAROVSKI(スワロフスキー)の扱いを気を付けるよう心がけてみて下さい。

高価買取してもらえるSWAROVSKI(スワロフスキー)

SWAROVSKI(スワロフスキー)の中でも、特に高価買取が期待できるのがコレ!

「ディズニー コラボ デコレーション ミッキーマウス」

スワロフスキーのコラボ画像

SWAROVSKI(スワロフスキー)といえばクリスタルガラスのアクセサリーのイメージがありますが、他にも時計やステーショナリーセットなど、様々な製品が展開されています。今回はそんなSWAROVSKI(スワロフスキー)の中でもプレゼント人気の高い「ディズニー コラボ デコレーション ミッキーマウス」をご紹介します。

 

「ディズニー コラボ デコレーション ミッキーマウス」は、スワロフスキーのみで仕上げられている透明感抜群なコレクションです。両手を広げている体勢からディズニーの世界観が伝わってくるのでステキですよね。「ディズニー コラボ デコレーション ミッキーマウス」は子供や家族・恋人へのプレゼント、インテリアにぴったりなコレクションですので、ジュエリーを普段身に着けない方でも是非ご購入しみてはいかがでしょうか。

 

SWAROVSKI(スワロフスキー)のコレクションには、他にもクリスベアやフラワー・ベイビーコレクション・HELLO KITTY・干支・クリスマス・アジアンシンボルなどといった豊富なシリーズがありますので、是非通販や店舗でお調べください。今回ご紹介したSWAROVSKI(スワロフスキー)「ディズニー コラボ デコレーション ミッキーマウス」の買取査定額はおよそ9千円前後です!

SWAROVSKI(スワロフスキー)高価買取まとめ

女性の画像

SWAROVSKI(スワロフスキー)を少しでも高く買取してもらう為に出来ることは意外とたくさんありますね。「事前に買取査定額を調べておく」・「付属品を無くさない」他にも普段からSWAROVSKI(スワロフスキー)の取り扱いに気を付けていれば、将来SWAROVSKI(スワロフスキー)を買取に出そうと思ったとき想像以上の高価買取へ繋がるかもしれません!是非ご紹介したSWAROVSKI(スワロフスキー)高価買取方法をお試しくださいませ。

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら