SWAROVSKI(スワロフスキー)の時計でオシャレしよう

作成日:2018年03月13日
最終更新日:2021年06月15日

スワロフスキー

スワロフスキーの画像

オシャレな人は細かい部分まで気を遣うとよく耳にします。ということで…今日は、「オシャレになりたい、もっとオシャレに毎日を過ごしたい!」という方にぴったりなファッションアイテムであるSWAROVSKI(スワロフスキー)の時計についてご紹介させていただきます!

時計は毎日身に着けられるファッションアイテムなので、普段よく着るような服装に合う時計が良いですよね。そんな数ある時計の中でも今回ご紹介するSWAROVSKI(スワロフスキー)の時計たちは、どれもジュエリーの輝きに負けない高級クリスタルガラスが使われているので、さり気なく腕を豪華に魅せてくれます。

さらにSWAROVSKI(スワロフスキー)は世界中で人気の大手ジュエリーブランドです。雑誌やメディアなどで常に紹介されていますし、芸能人の腕を見ればSWAROVSKI(スワロフスキー)の時計が…なんてこともよくあります。SWAROVSKI(スワロフスキー)の時計でしか出せない魅力がたくさんあるので、時計の購入を考えている方がいましたら、是非ご覧ください。皆さんにぴったりの時計がないか探してみましょう♪

SWAROVSKI(スワロフスキー)の時計の種類

スワロフスキーの画像

  • ローズゴールドカラー
  • PLAYFUL
  • ブラック
  • 自動巻きメンズウォッチ
  • OCTEA NOVA
  • CRYSTALLINE
  • シルバー系
  • ゴールド系
  • 新作

SWAROVSKI(スワロフスキー)の時計は、上記のカテゴリで時計が展開されています。SWAROVSKI(スワロフスキー)から展開されるスイス製の時計は、どれも高性能で美しい輝きを放つ高級クリスタルガラスが使用されています。洗練され続けてきた上品な輝きは、どんなワンシーンでもエレガントな雰囲気を演出させることが出来ます。華やかな時計からスポーティーな時計、スタイリッシュな時計までデザインは豊富。時計界に新しいスタンダードを確立させたSWAROVSKI(スワロフスキー)の時計は要注目です。

SWAROVSKI(スワロフスキー)の時計はメンズから人気あり!

スワロフスキーの画像

SWAROVSKI(スワロフスキー)にはメンズ用の時計も展開されています。なので、男性へのプレゼントとしてもSWAROVSKI(スワロフスキー)の時計はすごく人気があります。特に「ATLANTIS 限定品自動巻きメンズウォッチ」は999個の限定生産品のため、オンラインショップで即売り切れとなりました。「ATLANTIS 限定品自動巻きメンズウォッチ」は文字盤の中央にクリスタルをあしらわれており、シンプルで男らしいスタイルのデザインが男性から好評です。革命的なデザインとも言われて話題になった「ATLANTIS 限定品自動巻きメンズウォッチ」はとても貴重な限定品のSWAROVSKI(スワロフスキー)時計なので、中古品などを見かけた場合は是非手に入れて下さいね!

SWAROVSKI(スワロフスキー)時計のミランダカー着用モデル

スワロフスキーの画像

世界的に有名なミランダカーが着用したことによって話題になった「ホワイトレザーベルト 5158548」。スポーティーでスマートなスタイルにオーバル型の柔らかい形が主役の時計です。文字盤の外側にこれでもかと使われているクリスタルが、時計だけでなく身に着ける方をも魅力的にみせてくれます。また、ホワイトとシルバーのシンプルな配色なので、ブレスレットと重ね付けをしても可愛い時計ですね。清楚感を演じることができるデザインなので男性ウケも間違いなし!

STELLA ウォッチ

スワロフスキーの画像

「STELLA ウォッチ」はオーバル型に作られた女性らしいデザインの時計です。細身のベルトスタイルになっており、オーバル型のフチに贅沢にあしらわれた約44個のクリスタルのパヴェがとても良く目立ちますね。ブラックとゴールドで構成されているため、大人っぽくて落ち着いた雰囲気も魅力的。「STELLA ウォッチ」を身に付けているだけでなんだか包容力と余裕のある女性に見えてしまいます。まさに普段使いのしやすいデザインとなっているので、お仕事や学校でも1日中気にせずに身に着けられるデザインの「STELLA ウォッチ」は注目アイテムですよ!

理想のSWAROVSKI(スワロフスキー)時計を見つけにいこう

スワロフスキーの画像

SWAROVSKI(スワロフスキー)の店舗は、日本におよそ146店舗あります。かなり多くの店舗が展開されているので、行こうと思えば意外と身近な場所にSWAROVSKI(スワロフスキー)はありそうですね。やはり時計は長く付き合っていくものなので、実際に見に行って手にとってみることをオススメします。それでも店舗まで行くのは面倒だな~と感じる方は、SWAROVSKI(スワロフスキー)の通販サイトをチェックしてみてくださいね。

 

自分に合うSWAROVSKI(スワロフスキー)の理想の時計を選び、オシャレな毎日を過ごしましょう。

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら