ロレックス「スカイドゥエラー」を愛用する芸能人や有名人

作成日:2020年06月01日
最終更新日:2021年10月28日

スカイドゥエラー

ロレックス スカイドゥエラー

 

ロレックスの人気モデルの一つが「スカイドゥエラー」です。

 

スカイドゥエラーは世界中で人気を集めているモデルですが、芸能人にも愛用者が多いものです。

 

そこで、今回はスカイドゥエラーを愛用する芸能人や海外セレブ11名とその使用モデルをご紹介します。

スカイドゥエラーとは

スカイドゥエラーとは、2012年に誕生したロレックスの大人気モデル。

スカイドゥエラーは旅人をターゲットとしたモデルで、ふたつのエリアの時刻を表示できます。

また、カレンダー機能が搭載されているうえに、調整は1年に1回のみでOKという手軽さ。

さらに、スカイドゥエラーはケースに「オイスターケース」を採用していますので、耐久性が抜群ですし、100m防水ですので水にも強いのです。

スカイドゥエラーは、実用性と利便性に優れているロレックスの人気モデルなのです。

スカイドゥエラーを愛用する芸能人・有名人

スカイドゥエラーやロレックスのアイテムを愛用する芸能人は、国内外を問わず多くいます。

ここからは、海外の芸能人と国内の芸能人に分けて、スカイドゥエラーの愛用者をご紹介します。

海外の有名人5名

「海外の有名人5名」のイメージ画像

画像引用 amazon

 

スカイドゥエラーを愛用する海外の芸能人は、以下の通りです。

 

【クリスティアーノ・ロナウド】

サッカーで活躍する「クリアスティアーノ・ロナウド」が愛用しているのは、「スカイドゥエラー エバーローズゴールド ホワイト文字盤 Ref.326935」です。

同モデルのケースはローズゴールド、文字盤はホワイトで、爽やかさとともに華やかさも感じられます。

ちなみに、同モデルの定価は522万8,300円と超高級です。

 

【ブルックス・ケプカ】

アメリカで活躍するプロゴルファー「ブルックス・ケプカ」の愛用モデルは、「スカイドゥエラー エバーローズゴールド ダークロジウム文字盤 Ref.326935」です。

同モデルはローズゴールドのベルトと、ブラックの文字盤が大人な印象を与えます。

同モデルの定価は、前項の「スカイドゥエラー エバーローズゴールド ホワイト文字盤 Ref.326935」と同額の522万8,300円です。

 

【エデン・アザール】

ベルギー代表のサッカー選手「エデン・アザール」が愛用しているのは、「スカイドゥエラー イエローゴールド シャンパン文字盤 Ref.326938」です。

同モデルはベルト及び文字盤がゴールドカラーですので、高級感があり人気の高い時計でもあります。

なお、同モデルの定価は494万100円と500万円を切っていますが、それでも高額な時計の一つです。

 

【アレックス・ロウズ】

イギリス出身のオートバイレーサー「アレックス・ロウズ」が身につけているモデルは「スカイドゥエラー ステンレス×ホワイトゴールド Ref.326934」です。

同モデルはクールなブルーの文字盤が特徴で、高い人気を誇っています。

なお、同モデルの定価は156万4,200円と、これまで紹介した中では比較的安価です。

 

【トム・ハーディ】

イギリスを中心に活躍する俳優「トム・ハーディ」愛用のモデルは、「スカイドゥエラー ステンレス×ホワイトゴールド Ref.326934」です。

同モデルのベルトはシルバーカラー、文字盤はホワイトで、洗練された印象の時計です。

「スカイドゥエラー ステンレス×ホワイトゴールド Ref.326934」の定価は156万4,200円と、ロレックスの中では比較的安価なモデルです。

国内の芸能人・有名人6名

「国内の芸能人・有名人6名」のイメージ画像

ここからはロレックス時計を愛用する国内の芸能人をご紹介します。国内の芸能人に特に高い人気なのが、「デイトナ」です。

 

【松本潤】

男性アイドルとして人気を集めている「松本潤」が愛用するモデルは、「ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.6265」です。

これは、デイトナシリーズ3代目で、手巻き式の時計です。

また、同モデルは中古品であっても800万円代で取り引きされるほど、超高級時計であり人気を集めています。

 

【スギちゃん】

国内で人気の高いお笑い芸人「スギちゃん」が身につけている時計は「ロレックス コスモグラフデイトナ レパード Ref.116598SACO」です。

同モデルは文字盤及びベルトがヒョウ柄という、個性的なデザイン性が話題を集めています。

なお、同モデルは中古品でも400万円を超える価格で販売しています。

 

【氷室京介】

アーティストとして活躍する「氷室京介」が所有しているのは、「ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.116523」です。

同モデルにはK18素材が採用されていて、見るからにリッチなデザインが特徴です。

また、「ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.116523」の価格相場は、約150万円と比較的入手しやすい価格帯です。

 

【木村拓哉】

モデルや俳優として幅広く活躍する「木村拓哉」が身につけているのは、「ロレックス デイトナ Ref.116506 アイスブルー プラチナケース」です。

同モデルの文字盤は「アイスブルー」で、涼し気な雰囲気を感じるデザインが評判を集めています。

また、同モデルは状態が良ければ、900万円以上の価格で取り引きされます。

 

【市川海老蔵】

歌舞伎俳優として知られる「市川海老蔵」が愛用するロレックスは、「ロレックス GMTマスターⅡ Ref.16718 黒文字盤 18YGケース」です。

同モデルはゴールドのベルトと、ブラックの文字盤を採用していて、華やかでありながらシックな雰囲気を感じるデザインです。

また、同モデルは状態の良いものであれば、中古品でも300万円を超える価格で販売されています。

まとめ|ロレックスを売るなら買取エージェントまで

今回は、スカイドゥエラーやロレックスの時計を愛用する芸能人・海外セレブをご紹介しました。

買取専門店「買取エージェント」ではスカイドゥエラーを始めとしたロレックス時計を高価お買取しております。

ロレックス時計の市場価格に精通した経験豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を丁寧に査定し、上限いっぱいの高価買取を目指します。

手数料なども一切かかりませんし、査定だけでも構いません。

どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら