GIVENCHY(ジバンシィ)のバッグの種類は豊富

作成日:2018年05月07日
最終更新日:2021年06月15日

ジバンシィ

ジバンシィの画像

フランスを代表するブランドとして知られているGIVENCHY(ジバンシィ)。日本のみならず世界中から注目されているブランドで、特に女性から人気の高いブランドです。

日本では化粧品での人気が高く、百貨店やデパートで見かけたことのある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?日本では化粧品のブランドとして知られているかもしれませんが、実はバッグの種類が数多くあり人気が高いことをご存知でしたか?プライベートで大活躍間違いなしのGIVENCHY(ジバンシィ)のバッグを今回はたっぷりご紹介したいと思います。バッグ選びに悩んでいる方必見です!

GIVENCHY(ジバンシィ)のバッグって?

色カラー虹色

GIVENCHY(ジバンシィ)のバッグはデザインがとにかく可愛い!可愛さの中にも大人らしさ溢れるカラーとデザインなのでどの世代の方にも人気なんです。定番カラーであるブラックやブラウン、ホワイト以外にもブルーやレッド、パープルやピンクなどカラーバリエーション豊富で見ていて楽しくなっちゃう反面これは悩むに違いない!

そしてカラーバリエーション豊富なだけではなく、バッグの種類も様々でこちらも数が多いのでさらに悩んでしまいますよね(笑)GIVENCHY(ジバンシィ)の中でもどのバッグが人気なのかもご紹介致しますね。

GIVENCHY(ジバンシィ)の主なバッグの種類

GIVENCHY(ジバンシィ)の中でも人気の高いモデルの4種類をご紹介致します。もしかしたらお気に入りのバッグが見つかるかもしれませんよ。

ナイチンゲール

「ナイチンゲール」のイメージ画像

GIVENCHY(ジバンシィ)といえばこのモデルを思い浮かべる方も少なくないはず。調べてみるとよく見かけるのもこのモデルでGIVENCHY(ジバンシィ)のバッグの中ではよく知られているタイプではないでしょうか?

レディース・メンズでも商品展開してるのでお揃いで持ってみるのもいいかも♡ふっくらとしたボストンバッグの形がキュートで人気のモデルです。

パンドラバッグ

「パンドラバッグ」のイメージ画像

ボックス型の特徴的なバッグ。あまり見かけない形の1つなので人気があるようで、これ1つ持っているだけでオシャレ度アップ間違いなし!

クラッチバッグとしても使用でき、斜め掛けバッグとしても使用出来るのでその日のファッションに合わせて変えることが出来るので1つ持っているだけで2つの役割をしてくれるのがとても嬉しい♪

最近ではメンズ用も商品として出てきたみたいですよ。

バックパック

「バックパック」のイメージ画像

荷物が多いときにはとても便利なバックパック。バックパックも他のモデルと負けてないくらいデザインが可愛いんです。

大人女子がバックパック…?と思う方もいるかもしれませんが、シンプルなカラーにシンプルなデザインのものが多いので大人女子でも持ちやすいデザインのバックパックですよ♪

両手を空けておきたいという方には特におすすめモデルの1つです。

アンティゴナ

「アンティゴナ」のイメージ画像

プライベートのみならずビジネスでも使えるバッグならアンティゴナがおすすめ!

派手なカラーというよりシンプルで落ち着いたカラーのものが多く、型押しレザーなので使いやすさ抜群。プライベートでもビジネスでも使えるとなるとこではコスパ的にもgood!

初めてGIVENCHY(ジバンシィ)のバッグを購入するならアンティゴナを購入してみるのもいいかもしれませんよ。

GIVENCHY(ジバンシィ)の代表的バッグはやっぱりこれ!

ジバンシィの画像

4種類ご紹介しましたが、やはりGIVENCHY(ジバンシィ)を代表するモデルは「ナイチンゲール」調べてみると数が多くて驚きます(笑)ナイチンゲールの特徴として男性用はビジネス用を基準とし、女性用は使いやすく柔らかく作られています。機能性が豊かで取り外し可能なストラップが付いているので2wayとして使用出来ます。

ナイチンゲールは使われている素材も良く、ラムレザーや羊の毛をつけたシープスキンなどの素材が使用されています。長年使用し続ける事で味が出るバッグですので、バッグを長年しようしていきたいという方にはおすすめ出来るモデルです。

GIVENCHY(ジバンシィ)のバッグを知って

ジバンシィの画像

GIVENCHY(ジバンシィ)のバッグのモデルについてご紹介致しましたがいかがでしたでしょうか?今まであまり気にしていなかったけど欲しいモデルが見つかったとか、ずっと気になっていた見かけたことのあるモデルを探し出すことができた!など少しでもGIVENCHY(ジバンシィ)のバッグについて知って頂けたら嬉しく思います。

今回ご紹介したのはほんの一部に過ぎないので、今回のバッグ紹介でGIVENCHY(ジバンシィ)のバッグが気になる…という方は是非調べてみて下さい。きっとお気に入りのモデルやカラーのバッグが見つかりますよ♪もしGIVENCHY(ジバンシィ)のバッグを購入する機会があれば是非この記事を参考にしてみて下さい。

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら