ete(エテ)はどんな女性に人気?おすすめアイテムを一挙ご紹介!

作成日:2018年11月05日
最終更新日:2021年06月15日

エテ

エテのリング画像
お洒落なショップが連なる青山に本店を持つ「ete(エテ)」。

 

シンプルで自分らしさを惹き出してくれる特別なジュエリーは、大人の女性を中心に大人気となっています。

 

では、ete(エテ)は一体どのような女性から高く支持されているのでしょうか?

 

デザインの特徴や人気の秘密について、じっくり解説していきます!

 

ete(エテ)をあまり良く知らないという人は、この機会にぜひ注目してみてください♪

ete(エテ)とは?

エテのロゴ画像
ete(エテ)とは、フランス語で「夏」を意味する言葉で、自分らしさを大切にしながらジュエリーを楽しんでほしいという思いの元、個性的でモダンなデザインのジュエリーを提案しています。

 

シンプルなデザインでありながらも、ひとつひとつのジュエリーに特別なストーリーが刻み込まれているのも印象的。単なる身を飾るアイテムとしてではなく、ジュエリーにはそれぞれの大切なエピソードを乗せるべきだという思いが込められています。

 

他には見かけないような、ひとさじの遊び心を加えたデザインは、ファッション感度の高い女性に高く支持されています。

 

さらには、上質でデザイン性の高いジュエリーを、比較的手に入れやすい価格で販売されているのも、大人の女性には嬉しいポイントですね。

 

百貨店やお洒落なショッピングモールに店舗を展開していますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

ete(エテ)はこんな女性におすすめ

女性の画像

ete(エテ)では、シルバーやゴールド、ピンクゴールドなどを使用したベーシックなジュエリーから、細部へのデザインにこだわったコンテンポラリーなものまで、幅広いコーディネートが楽しめるコレクションが揃います。

 

デザインとしては、華奢なフォルムで繊細なディティール、パールやダイヤモンドをあしらったもの、滑らかな曲線をイメージしたモダンなもの。甘すぎないメンズライクなデザインもあり、こなれ感があるアーバンテイストが特徴。

 

ひとつで身に着けても存在感がありますが、重ね付けするとより魅力がアップ。

 

自分らしさを演出できるジュエリーとして、幅広いアイテムの中からチョイスできるのは嬉しいところです。

 

そんなete(エテ)がおすすめなのは、エレガントなファッション、シンプルでモダンなファッションを好む女性です。

 

他にはないモダンなデザインによって、どんなスタイルも旬な印象に変えてくれるから、上品な大人女性を演出するのにはぴったり♪

 

カジュアルダウン、ドレスアップのアイテムとしてもおすすめですので、あえてデニムなどのメンズライクなファッションに合わせてみるのもお洒落ですよ。

おすすめアイテム3つをピックアップ!

ete(エテ)のジュエリーは、リングやネックレス、イヤリングともに数百種類のデザインがあるので、どれを選んだらいいの?と迷う人も多いのだそう。

 

そこで続いては、ete(エテ)で特におすすめしたいジュエリーをピックアップしてみました♪

バングル ウォーターウェーブ

「バングル ウォーターウェーブ」のイメージ画像

バングルは、ete(エテ)の中でも人気上位のアイテムのひとつ。

 

華奢なチェーンが付いたブレスレットも人気ですが、やはりete(エテ)らしいのは媚びないデザインのバングルでしょう。

 

水の流れをイメージした柔らかな曲線を描いたデザインで、身に着けると肌をなぞるようにしっかり馴染んでくれます。

 

ボリュームがありながらもウェーブで強弱をつけることで、女性らしいラインが出るようにこだわっています。太すぎず細すぎないバングルは、レースやブラウス、ボリュームスリーブなどと合わせるとより旬に仕上がりますよ。

 

ひとつ付けはもちろん、他のアクセサリーとの重ね付けもおすすめです。

ガーネット ループイヤリング

「ガーネット ループイヤリング」のイメージ画像

ete(エテ)の人気ナンバーワンともいえるこちらのループイヤリング。

ループイヤリングとは、イヤリングの金具が無く、まるでピアスを付けているかのように見えるオリジナルのコレクションです。

 

イヤリングといえば、ふとした時に外れてしまったり、耳が痛くなってしまうことが悩みどころですよね。しかし、ループイヤリングは肌に触れる面積が大きいため、金具がないのにしっかりとしたホールド力で、ストレスフリーな着け心地が魅力です。

 

こちらは、ゴールドのリングに鮮やかなガーネットがセッティングされた、モダンなデザインが特徴。シンプルなスタイルと合わせることで、よりイヤリングが映えますよ。

ハンサムピンク リングボールド

「ハンサムピンク リングボールド」のイメージ画像

ete(エテ)が手掛けるジュエリーの特徴は、可愛すぎないということ。大人の女性にふさわしい、程よくクールで知的なデザインが魅力です。

 

こちらのリングは、甘すぎないピンクゴールドをコーティングした太めのフォルムが特徴。ニュアンスのある色合いは、女性らしく色気のある仕上がりとなっています。

 

あえて装飾をそぎ落としてプレーンに仕上げることで、ひとつ着けるだけで贅沢に指先を飾ってくれます。

 

リングに入ったさり気ないスリットで、抜け感を演出しています。

モード、シンプルといったファッションがお好きな女性にぜひ着けていただきたい一本です♪

変幻自在なete(エテ)のジュエリー

イヤリングの画像

ete(エテ)では、シンプルの中にも他にはない個性を加えた、ハイセンスなジュエリーが揃っています。まさにお洒落に妥協したくない大人の女性にぴったりなブランドだと思いませんか?

 

ひとつで着けたり重ね付けしたり、合わせ方によって色んな表情を見せてくれるから、コーディネートの幅も広がりそうですね♪

 

可愛すぎないモダンなデザインは、幅広い女性にも受け入れやすく、プレゼントにもぴったりですよ。

 

自分へのご褒美ジュエリーとして、女性への贈り物として、ete(エテ)のジュエリーを選んでみてはいかがでしょうか?

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら