変化を楽しむフェンディのBY THE WAY(バイザウェイ)

作成日:2018年01月29日
最終更新日:2021年06月15日

フェンディ

24810008_1

ハイブランドですがシンプルなデザインで飽きさせないFENDI(フェンディ)。

ラグジュアリーなアイテムばかりでなく、遊び心あるユニークなデザインもあるので男女ともに幅広い世代に愛されています。特にバッグは人気アイテムでシリーズも多くあります。
今回は新感覚バッグと呼ばれている「BY THE WAY(バイザウェイ)」シリーズをご紹介したいと思います!

BY THE WAY(バイザウェイ)って??

No1-2-300x200

2014年に初登場したBY THE WAY(バイザウェイ)はボストンバッグをモチーフにした横長のデザインが特徴的なバッグです。
まだ割と新しいシリーズですが、上品なデザインや使い勝手の良さなどから人気を博し、今ではFENDI(フェンディ)にはなくてはならないブランドアイコンになっています。
お出かけしたくなるBY THE WAY(バイザウェイ)はシンプルなデザインに原色を使った鮮やかなカラーがカジュアルな雰囲気を出します。
BY THE WAY(バイザウェイ)の名前の由来になり、最大の特徴である一つのバッグで様々な持ち方ができるということが女性の心を掴みました。

色んな持ち方で楽しめるバッグ

No1-3-300x200

様々な持ち方ができるBY THE WAY(バイザウェイ)のバッグはその時に合わせて変えることができるバリエーションがたっぷり!
どんな持ち方ができるのか簡単にご紹介していきたいと思います!
まずは「ハンドバッグ」タイプです。
デザインのイメージ通りの使い方で短いハンドルを持ち手に大人らしい上品な持ち方で好印象!
カーフを使った横長の綺麗なフォルムでどんなコーディネートとも相性抜群に仕上げてくれます。
次に「クラッチバッグ」です。
FENDI(フェンディ)のバッグは柔らかい素材を使用しているため、クラッチバッグのようにつかみ持ちしやすいです。
ハンドバッグで使用するハンドル部分はアジャスターによって収納できるので本当のクラッチバッグと変わらず使っていただけます。
カジュアルシーンでもドレスアップにも合わせて頂けるスタイリッシュな仕上がりにできます。
最後に「ショルダーバッグ」です。
コーディネートの仕上げとしてバッグを斜め掛けすると女性らしい仕上がりになりますよね。
どんなスタイルにも合わせやすいショルダーバッグは人気の持ち方です。
肩から下げると両手があくので他の荷物を持ったり何か作業するときにも便利ですね!
以上、3通りの持ち方があるのでコーディネートや使うシーンによって変えられるのは女性にとっても嬉しいですね!
また、サイズも2種類あるのでご紹介したいと思います。
BY THE WAY(バイザウェイ) ミニ 「幅:20cm」「高さ:13cm」「マチ:9cm」
持ち運びやすくちょっとお出かけしたい時やバッグのチャームとして使っていただけるミニサイズはコインケースや携帯など必要なものだけを収納できるサイズ感になっています。
小さいサイズですが、実は物が結構入る使い勝手抜群でお洒落なアイテムなんです!
BY THE WAY(バイザウェイ) レギュラー 「幅:27cm」「高さ:18cm」「マチ:15cm」
一般的なカバンのサイズでカジュアルな時でも荷物が増えるビジネスシーンでも使って頂けます。レギュラーサイズはハンドバッグとして持つと、横長の美しいフォルムが強調され、より大人らしい上品さを演出してくれます。

人気なアイテムたち

様々な持ち方やサイズをご紹介しましたが、次は実際にどんなアイテムがあるのか人気アイテムを
紹介していきたいと思います!

レギュラー レザーボストンバッグ

「レギュラー レザーボストンバッグ」のイメージ画像

BY THE WAY(バイザウェイ)は豊富なカラーが特徴的なシリーズでファッションアイテムとしてコーディネートをまとめてくれます。
こちらのアイテムは同じデザインで16カラー種類があり、またボディカラーとストラップカラーがそれぞれ違うマルチカラーで仕上げています。
カラーは豊富なので、カジュアルなシーンに合わせたい時はレッドカラーやブルーカラーのような明るめの色を、ビジネスシーンにはブラックカラーやダークカラーを合わせることができます。

ミニBY THE WAY(バイザウェイ) 

「ミニBY THE WAY(バイザウェイ) 」のイメージ画像

最低限必要なアイテムを収納できるミニバッグは、内側にはポケットも付いているので細かい物でも収納しやすくなっています。
また、底が広いので実はペットボトルも入れることができる実用性あるデザインなんです。
取り外し可能なショルダーストラップで楽に持つことができたり、スマートに決めたい際はクラッチバッグとしても持ちやすいサイズ感です。
こちらのシリーズは6カラーあるので、幅広い人に愛用されやすいアイテムです。

お洒落したくなるBY THE WAY(バイザウェイ)

blonde-826027_960_720-300x190

今回はFENDI(フェンディ)の人気シリーズBY THE WAY(バイザウェイ)をご紹介しましたがいかがですしたか??
FENDI(フェンディ)のラグジュアリー感を残しつつ、若い世代にも愛用しやすいカラーやデザインがさらに人気を博すでしょう。
同じバッグなのに持ち方が違うだけで印象ってとても変わりますよね?
コーディネートや気分に合わせて持ち方を変えられるのは女性にとって嬉しくファッションにも力が入りますね!
ぜひ、どんどん新作が出てくるBY THE WAY(バイザウェイ)をチェックしてみて下さい!

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら