入手困難!?CELINE(セリーヌ)の”バングル”とは

作成日:2017年10月06日
最終更新日:2021年06月15日

セリーヌ

481954113.7-300x225

上品で女性らしいデザインでたくさんの女性を魅了し続けているCELINE(セリーヌ)。そんなCELINE(セリーヌ)のバングルってどんなアイテム?今回は売り切れが出てしまうほどの人気を誇るバングルに迫ります!!

CELINE(セリーヌ)ってどんなブランド?

logo

まず、簡単にCELINE(セリーヌ)についてご紹介していきます。CELINE(セリーヌ)は、1945年に女性実業家のセリーヌ・ヴィピアナが夫であるリチャードと共に、パリに設立したファッションブランドです。日本では、バッグや財布、靴や小物などが人気で、海外のセレブや芸能人など愛用者が多い大人気ブランドです。1987年にLVMHグループの傘下に加わり、様々な一流デザイナー達が手掛け、世界中のファッショニスタから支持されています。
CELINE(セリーヌ)を一気に話題にさせたのが、大人気ドラマ「古畑任三郎」で主役の田村正和が、CELINE(セリーヌ)とブリヂストンが手掛けた最高級モデルの自転車「シルエットセリーヌ SECL-27」に乗ったことから広まりました。現在では世界各国に店舗を設けており、日本では百貨店やセレクトショップなどで取り扱われています。

CELINE(セリーヌ)のアクセサリー

pic_item05-300x300

CELINE(セリーヌ)と聞くと、バッグや財布や洋服を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。実は、CELINE(セリーヌ)のアクセサリーもとっても人気なんです!そのシンプルながらに存在感のあるデザインで多くのファッショニスタから支持されています!
CELINE(セリーヌ)のアクセサリーのラインナップは、ネックレス・イヤリング・ブレスレット・ピアス・指輪の5つのアイテムで展開されています。様々な色の展開があるアイテムもありますが、基本的にはゴールドとシルバーと言ったシンプルなものが多いです。

バングルとブレスレットの違いって?

gahag-0116684640-1-300x200

 

今回ご紹介するバングルは、CELINE(セリーヌ)のアクセサリーの中でも人気のアイテムです。そもそもバングルとは何なのでしょうか?ご存知の方も多いかと思いますが、バングルとはブレスレットの一種で、留め金がなく丸い形をした腕輪のことを示しています。つまり、ブレスレットとの違いは、留め具があるかないかの違いです。
気分や好みで使っていただくのが1番ですが、バングルは存在感を出したい時にオススメです!Tシャツにデニムというようなシンプルな服装の時にも存在感を出してくれるので、協調したいワンポイントアイテムとして使用するなら断然バングルをオススメします。
一方、ブレスレットは手首を華奢に見せてくれ上品なイメージを与えてくれます。爽やかな服装やクールな印象を好む方にオススメです。このように一見似ているようにみえますが、使う用途によってこんなに違いが出てくるんですね!

CELINE(セリーヌ)で大人気のバングルとは

gahag-0118981794-1-300x200

CELINE(セリーヌ)のバングルには、様々なデザインのものがあり、パーティーなどのスタイルに合う華やかなデザインのものから、デニムやカジュアルスタイルに合うようなデザインまで取り揃えています。
どのアイテムもシンプルなのですが存在感があるとっても素敵なアイテムです!たくさん種類がある中でも特に人気の商品や注目アイテムをピックアップしてご紹介します!

ゴールドバングル

「ゴールドバングル」のイメージ画像

CELINE(セリーヌ)のバングルの中で一番人気の商品となっています。人気すぎて入手困難になるほどのアイテムです。
T字のデザインになっていて、キラキラと光るゴールドが特徴的です。少し太めのバングルになっていて、強調したい人や存在感のあるシンプルなデザインのバングルが欲しい人におすすめです。

ノットバングル

「ノットバングル」のイメージ画像

ノットバングルは、シンプルな結び目デザインが特徴で、ワンポイントとして最適なアイテムです!また、デザインがシンプルなので、時計と一緒につけてみてもオシャレを楽しめそうですね。色はゴールド・ピンクゴールド・シルバーの3色展開となっています。

コインバングル

「コインバングル」のイメージ画像

コインバングルは、その名の通り中心が丸い円を描いています。シンプルでありながらも存在感のあるデザインで、遠くから見ると時計をつけているようにも見えます!シンプルな服装からワンピースまでどんな服装にしても似合いそうですね。

どんなファッションにも抜群!CELINE(セリーヌ)に大注目★

acfae3a5046fc6262b9532fa8fbf928e27bb2e47_l

いかがでしたか。バングルとひとまとめにしても様々な種類がありましたね。オシャレのワンポイントに大活躍のバングル!その中 でもCELINE(セリーヌ)のバングルは多くのファッショニスタから支持されています!
CELINE(セリーヌ)のアクセサリーの特徴は、なんといっても無駄のないシンプルなデザインながらも、存在感がありかっこよく使うことができることです。また、デザイン性の高さが魅力なんだそうです。シンプルな服装を好む洗練された大人の女性達の間で話題になっています。やっぱりワンポイントとしてアクセサリーは大切ですよね!
アクセサリーがあるだけでオシャレに見えたり雰囲気まで変わります。みなさんも自分に合ったバングルやアクセサリーを見つけてみてください!そして、大人気CELINE(セリーヌ)のバングルを付けていつもとは違うオシャレを味わってみてはいかがでしょうか。

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら