CHLOE(クロエ)のDREW(ドリュー)は愛され上手?

作成日:2017年09月07日
最終更新日:2021年06月15日

クロエ

クロエの画像

2014年に発表されて以来、世界中のセレブが使用しはじめたことで一躍脚光をあびることとなったCHLOE(クロエ)のDREW(ドリュー)バッグ。その一風変わったデザインと可愛らしい丸みを帯びたシルエットは日本でも有名なモデルが愛用するなど、大きな話題となっています。今日はそんな世代を問わず愛用者の多いDREW(ドリュー)バッグの人気の秘密に迫ってみましょう!

何と言っても可愛いのがデザイン!

クロエの画像

DREW(ドリュー)バッグを見たときにまず目を惹くのがこの丸いシルエット。柔らかな印象を与えるその形に反して、フラップ(かぶせ蓋)は四角くなっているのがポイントで、可愛らしさの中にもキッチリ感を与えてくれます。
小ぶりなデザインに対して使用された大きなパーツのメタル・ハードウェア(金属類)は上品な華やかさを演出。エレガントに輝くゴールドカラーのメタル・ハードウェアには、CHLOE(クロエ)が長いあいだ磨き続けてきた技術が輝いているんです。目立ちすぎずエレガントなそのゴールドカラーは、大人の女性が持つに相応しい優しい仕上がりになっています。
様々な顔を見せてくれるDREW(ドリュー)。フォーマルなシーンでは小ぶりなナノバッグが主張しすぎることなく上品なドレスと馴染み、カジュアルなシーンでは少し大き目のショルダーバッグがアクセントとしてコーディネートを引き立たせてくれること間違いありません!その上品でフェミニンなそのシルエットが、数多くの女性を魅了しているんですね。

豊富なサイズとカラーバリエーション

クロエの画像

シックなフェミニンさが人気のDREW(ドリュー)バッグですが、実はその型にとどまらず様々なカラーラインナップが用意されています。定番のワン・カラーはもちろんのこと、無限の可能性を秘めたバイ・カラー、一風変わったアジアンテイストパターン…。そして珍しいのがアニマル柄!メジャーなレオパード(ヒョウ柄)はもちろんのこと、カウ・スポット(牛柄)やパイソン(ヘビ柄)など奇抜なコレクションも少なくないんです。シンプルなコーディネートに奇抜なDREW(ドリュー)バッグをあわせるのは、オシャレ上級者なセレブの間にもよく見られます。他のラインよりも小柄に見えるDREW(ドリュー)のアニマル柄は主張が激しすぎず、かといって埋もれることのない特別感が個性を尊重したい女性に支持されているのです。
そしてCHLOE(クロエ)を愛する大人の女性に特にオススメしたいのが、深みのあるダークカラーにダイアモンドエンボス加工が施されたシックなデザインのDREW(ドリュー)バッグ。2015年に伊勢丹新宿店のポップアップブティック限定で発売されたことで話題になったそのレトロなデザインは、現代において一味違ったモダニティをあなたにもたらしてくれます。
シックな顔のナノバッグから、ハイカラな顔をしたレギュラーバッグまで。豊富で人とかぶりにくいデザインが、DREW(ドリュー)が多くの女性に選ばれている秘密でもあったんですね。

見た目によらず収納力はバツグン!

クロエの画像

クラッチバッグ、ショルダーバッグなど手軽なバッグとして利用されることの多いDREW(ドリュー)ですが、侮れないのがその収納力。一見小さく、携帯や手帳くらいしか入らないのでは?と思っている方も多いと思います。そんな不安もあるDREW(ドリュー)バッグですが、実はiPad(アイパッド)も入ってしまうんです!マチも幅広く化粧ポーチを入れてもまだ余裕があるのではないでしょうか?まん丸とした小ぶりで可愛らしいデザインでありながら、必要なものを入れるだけの収納力もあるDREW(ドリュー)バッグ。このラインは荷物の多くなってしまいがちな女性の強い味方なんです!

DREWはバッグだけじゃない!

クロエの画像

バッグだけでも数えきれないほどの数が存在するDREW(ドリュー)ですが、実はDREWはバッグ以外にもクローズアップされています。
財布、キーケース、カードホルダー…様々な小物を発表しているDREW(ドリュー)ですが、その中でも特に人気のあるのが!丸いシルエットのカバンとは違い直線的なそのデザインは、DREW(ドリュー)往来のフェミニンなカラーリングと品のあるゴールドカラーでより一層フォーマルなシーンに向いていると言えます。しかしそれでいて気取らない上品さを持つのがCHLOE(クロエ)のDREW(ドリュー)。デイリーユースにも違和感のないその洗練されたデザインは、普段の生活にちょっとしたトキメキを与えてくれるのです。
財布はロングウォレットとコンパクトウォレットが用意されており、使いやすいサイズを選ぶことが出来ます。毎日使うお財布なので、デザインにこだわることだけではなく実用性を見て選ぶことも重要と言えます。

様々な魅力の詰まったDREW(ドリュー)

クロエの画像

上品かつ女性らしいシルエットで人気のDREW(ドリュー)を紹介してきました。DREW(ドリュー)には、ご紹介させていただいたラインナップ以外にもまだまだたくさんのデザインが発表されており、ここでは紹介しきれません。DREW(ドリュー)にはすべての世代の、あらゆるこだわりをもった女性たちに選んでもらえるほどのデザインが揃っています。サイズによって、素材によって、様々な表情を見せてくれることが、多くの女性に支持され続けている理由なのかもしれません

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら