CHLOE(クロエ)の長財布には魅力がいっぱい!

作成日:2017年09月03日
最終更新日:2021年06月15日

クロエ

クロエの画像

女性が普段持ち歩く持ち物の中でも重要といえるのがお財布ですよね。バッグはノーブランドだけど、お財布は良いものを使いたい…。そんな女性も多いのではないでしょうか?本日はそんな方のために、洗練された可愛らしいデザインが全世界のセレブにも人気なCHLOE(クロエ)のお財布が持つ魅力を一挙ご紹介していきたいと思います!

種類が豊富なCHLOE(クロエ)

クロエの画像

一言でCHLOE(クロエ)の財布といっても、シリーズによって見せる顔がまったく違ってきます。可愛らしいデザインから落ち着いたシックなデザインまで。そんなCHLOE(クロエ)の財布ですが、いったいどんな種類が人気なのか?シリーズによって何が違うの?そんな方の為に、今日は特に人気のある定番のものから変わり種まで数種類をご紹介させていただきたいと思います。

PADDINGTON(パディントン)

「PADDINGTON(パディントン)」のイメージ画像

CHLOE(クロエ)の財布の中でも定番で、長い人気を誇るのがPADDINGTON(パディントン)。PADDINGTON(パディントン)はバッグの方も有名なシリーズですよね!しかしバッグとはまた受ける印象が違いませんか?
PADDINGTON(パディントン)とはロンドンに実在する駅名。著名な作品にも登場する有名な名前ということもあり、一層都会的なイメージが強くなっています。
PADDINGTON(パディントン)はパドロックキーという南京錠のモチーフが使われていることで有名なデザインですが、選ばれている理由はそのデザインだけではありません。キッドスキンという丈夫でやわらかい仔山羊毛皮を使うことによって、使うほどに味が出る素材が人気の秘密でもあるんですね。

DREW(ドリュー)

「DREW(ドリュー)」のイメージ画像

このシリーズも丸いシルエットが可愛いバッグと世界でも有名ですね。全世界のセレブやモデルにも数多く支持されているDREW(ドリュー)ですが、財布の方は四角いデザインで一気にフォーマルな印象を私たちに与えてくれます。
素材には表情のあるシボレザーを使用しており、使う人によって全く違う顔をみせてくれるに違いありません。洗練された外観と収納に富んだデザインが人気のラインです。

MAECIE(マーシー)

「MAECIE(マーシー)」のイメージ画像

都会的でモダンなデザインが多く発信され続ける中、いまだ根強い人気を誇るMAECIE(マーシー)。ボヘミアンチックでカジュアルなデザインは落ち着いた大人の女性にはピッタリ!
素材もカウレザーやカーフレザーなどの丈夫でしなやかな素材を使用しており、安心して長くご使用いただくことができます。カラーもシックで味のあるものが揃えられており、上品さだけではなく、可愛らしさも追及することが可能なラインです!

LILY(リリィ)

「LILY(リリィ)」のイメージ画像

フロントのリボンが可愛いシリーズでお馴染みのLILY(リリィ)。財布の顔ともいえるフラップ(かぶせ蓋)や前ポケットは滑らかな曲線をえがいているのが分かるでしょうか?リボンと相まって可愛らしく柔らかい印象が、可愛いもの好きなガーリーな女性に特に人気なシリーズなんです。
こちらのシリーズはカラーバリエーションが豊富で、落ち着いたシックな色合いから弾けるようなカラフルなものまで、自分の好みに合わせてお選び頂けるのも特徴ですね。財布の開け口も、ジッパータイプとプラップのものとがあり、実用性にも焦点をあてられています。

BOBBIE(ボビー)

「BOBBIE(ボビー)」のイメージ画像

こちらもフロントのリボンが人気のシリーズですが、先ほどご紹介したLILY(リリィ)とはまた違う印象を持ちませんか?同じリボンでも形が違いリボン全体が金属なBOBBIE(ボビー)はLILY(リリィ)とは違い、上品な印象に仕上がっています。結び目の部分もキュッと引き締まっているのがチャームポイントでもあります。
カラーバリエーションもダスティカラーからパステスカラーの落ちついた色合いで、フラップのシルエットがきっちり四角いことからもフォーマルな印象をも受けますね。

PATCHWORK(パッチワーク)

「PATCHWORK(パッチワーク)」のイメージ画像

こちらは名前の通り、パッチワークのようなデザインが可愛いシリーズ。クラッチバッグのようにも見えるこのシリーズ、他のシリーズとは少し毛色が違い、子供のおもちゃのようなポップでキュートな遊び心のあるデザインが特徴なんです。
しかしカラーリングは派手すぎず暗すぎず、オシャレな配色のトライカラーは豊富なパターンが用意されており、見ているだけでも楽しいシリーズです!チェーンもセットでついているので、シーンに合わせてクラッチとしてのみならず、ショルダーバッグのようにもお使いいただける優れものなんです!

CHLOE(クロエ)を知る

「CHLOE(クロエ)を知る」のイメージ画像

いかがでしたか?ここでご紹介させていただいたのはまだほんの一部。CHLOE(クロエ)では、まだまだたくさんの魅了溢れるお財布が発表されています!CHLOE(クロエ)のお財布は、エレガントさを活かしつつ普段使い出来るようなカジュアルさも含んだデザインが選ばれている理由でもあります。
CHLOE(クロエ)の財布は一つもっていれば様々なシーンに合わせることができるので、一つ持っていて損はないはずです。一度持ってしまえば、あなたもCHLOE(クロエ)の魅力にとりこになること間違いなし!これを機に購入も視野に入れてみてはいかがでしょうか?

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら