Berluti(ベルルッティ)のバッグで紳士代表!

作成日:2018年03月27日
最終更新日:2021年06月15日

ベルルッティ

ベルルッティの画像

老舗紳士ファッションブランドとして大人気のBerluti(ベルルッティ)。靴のイメージが強いですが、トータルコーディネートができるほど幅広いアイテムを展開しています。今回はビジネスマンに必須のバッグをピックアップしたいと

ベルルッティバッグの魅力

男性の画像

Berluti(ベルルッティ)は1895年にフランスで高級紳士靴ブランドとして設立。見た目から分かるほどの品質の良さや抜群な機能性が長年愛されている理由。バッグの販売が始まったのは、2005年からです。バッグの種類はかなり多く、カラーバリエーションも豊富。個性的なデザインのバッグも魅力的です。ついつい選ぶのに迷ってしまうほどの品ぞろいに、わくわくする気持ちを抑えきれませんよ~。

高級紳士ブランドなだけに、お値段はかなり高め。しかし、1度手に取ってみると手放せないくらい使いやすいBerluti(ベルルッティ)のバッグ。またバッグから漂うラグジュアリーなオーラは、ついつい「どこのバッグですか?」と聞きたくなるくらい目を惹く仕上がり。

使えば使う程、馴染んでくる素材は長く愛用したくなりますよ!ぜひビジネスシーンからカジュアルシーンまで使うことが出来る、活用力たっぷりのBerluti(ベルルッティ)のバッグをおすすめします。

ブリーフケース

「ブリーフケース」のイメージ画像

昔からビジネスマンになじみ深いブリーフケース。使い勝手が良く、整理整頓しやすいことが人気の1つ。スーツとの相性も良く、営業職のような印象が大切なビジネスマンはブリーフケースがおすすめ。

Berluti(ベルルッティ)のブリーフケースは上品且つラグジュアリーな仕上がり。シルエットはかなりシンプルで定番型。独特な色彩とカリグラフィー柄が個性を主張できます。他にも、レザーを最大限に活かしたシンプルなデザインもございます。

エミーオ

「エミーオ」のイメージ画像

2010年に登場したモデル。「エチゥソ」ラインは閉じているという意味を持ち、バッグのクラスプは錠に似通っています。すっきりしたシンプルなシルエットなので、持ちやすく重宝しやすい!さりげないブランドアピールとして、留め具にブランドロゴが刻まれています。

フォーミュラ1001

「フォーミュラ1001」のイメージ画像

独創的な色使いが引き立つ洗練されたモデル。ビジネスシーンだけでなく、トラベルにも使えますよ♪3つに分けられたコンパートメントは、見た目以上に収納力があります!

トートバッグ

「トートバッグ」のイメージ画像

デキル男性として持っておきたいBerluti(ベルルッティ)のトートバッグ。レザーから滲み出た上品さと色気が、持つ人の魅力を最大限に引き出してくれますよ。

日常的に使いやすいサイズ感、実用的なモデルとして大活躍。留め具がなく、開閉口が広いため、中身の出し入れがしやすいです。お馴染みのカリグラフィー柄がバッグ全体にあしらわれており、遠くから見てもインパクトあるデザインに仕上がっています。トートバッグは他にも、ホワイトレザーやブラックレザーを使用したシンプルなモデルもございます。用途に合わせて、自分らしいデザインをお選び下さいませ。

カジュアルスタイル

男性の画像

Berluti(ベルルッティ)のバッグには、まだまだ種類がございます。カジュアル使いしやすい人気バッグをご紹介していきたいと思います。

メッセンジャーバッグ

「メッセンジャーバッグ」のイメージ画像

コンパクトサイズで持ち運びが便利なメッセンジャーバッグ。近くをおでかけしたいときに、貴重品を入れるサイズとしてぴったり。カバンを持つことがめんどくさいという方でも、邪魔にならないので身軽に持っていただけますよ。

長く愛用できるバッグをお探しなら、品質の良いレザーを使用したBerluti(ベルルッティ)!使えば使うほど、色彩の良い風味が出てきます。肩からぶら下げても、斜め掛けでもおしゃれな演出に♡

クラッチバッグ

「クラッチバッグ」のイメージ画像

人気定番バッグの1つとして、若い世代を中心にクラッチバッグを持つ人が増えましたね!おしゃれ上級者として、持っておきたいバッグ。

シンプルなコーディネートでも、クラッチバッグを持つだけで華やかになります。軽量サイズながらも、貴重品はしっかり収めることができる便利性。レザーを活かした上品でシンプルなデザイン、魅惑的なカリグラフィー柄を使ったデザイン。あなたはどちらを選びますか!?

バックパック

「バックパック」のイメージ画像

アクティブな活動をするときだけでなく、ビジネスシーンでも使われるようになったバックパック。

ヴィンテージ感ある色彩使いは、周りとの差が付くおしゃれポイント。ポケットも大きく、安心して小物を仕分け出来ます。たっぷり収納できるリュックは、整理整頓が完璧にできます。

自分らしいバッグを手に入れよう♪

男性の画像

Berluti(ベルルッティ)のバッグをご紹介しましたが、いかがでしたか?高価なだけあって、上質感や目を惹くデザイン。周りと差を付けたいならBerluti(ベルルッティ)のバッグで決まり♪逸品物を取り揃えた男性は、デキル男性の象徴。ぜひ、沢山ある種類の中から自分にあったバッグを見つけてみて下さいね。

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら