魅力的な商品がたくさん!シャネルのスポーツライン

作成日:2017年04月09日
最終更新日:2021年06月15日

シャネル

シャネルの画像

CHANEL(シャネル)といえば高級ファッションブランドのイメージなので、服やアクセサリー、バッグをすぐに思い浮かべますよね。しかしスポーツラインも実は充実していてかわいいものがそろっているんです。最近は女性でも積極的に運動していこうという人が増えているので、CHANEL(シャネル)のスポーツラインの商品を使って、かわいくアクティブな生活をしてみませんか?本日はCHANEL(シャネル)のスポーツラインについて紹介していこうと思います。

リュックサック

「リュックサック」のイメージ画像

CHANEL(シャネル)のスポーツラインの中でも人気が高いのがリュック。マトラッセなどのリュックとは全く違った雰囲気で、カジュアルに持ちやすいデザインになっています。マチがないので、背負ってもかさばらず使いやすいようになっています。アクティブな使用にはもってこいですよね。ショルダーと背中部分にはパッドが入っていて疲れにくく、見た目以上に収納力もあるので、どこへもっていくにも困りません。スポーツシーンはもちろんですが、旅行やちょっと遠出するときにもいいですね。
またリュックにもいろいろな種類があります。A26711のリュックは、ブラックと蛍光イエローというかっこいい色使いで、クールでスポーティーさが際立つようなリュックになっています。ナイロン素材でとても軽く使いやすいのがいいです。使いやすいのにスタイリッシュなデザインで、男女関係なく誰でも使っていただけます。スポーツラインのリュックの中でもあまり見かけないリュックなので、使いやすいものを探しているけど周りとかぶりたくないという人はこちらをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

ボストンバッグ

「ボストンバッグ」のイメージ画像

旅行やスポーツシーンで大活躍しそうなボストンバッグも大人気。スポーツラインなので、非常に軽く、大容量で物がたくさん入るようになっています。なんといっても使い勝手が大事という人はスポーツラインのボストンバッグがかなりおすすめです。外側にも大きなポケットがついており収納もしやすいですね。CHANEL(シャネル)の最先端技術を駆使して作られているので、防水機能なんかも抜群。スポーツや旅行のシーンは、いろいろなことが起こりうるので、しっかりと防水になっているのはうれしいです。
デザイン的にもカジュアルで普段使いもできそうです。カジュアルではありますが、やっぱりCHANEL(シャネル)。しっかりとCHANEL(シャネル)のロゴが入っていて、一目でCHANEL(シャネル)のボストンバッグだとわかります。カジュアルさはありつつも、品格あるバッグなので、大人の旅行にもピッタリです。荷物が多い日に持つのもいいですね。一つあるといろいろな場面で活躍しそうです。

ショルダーバッグ

「ショルダーバッグ」のイメージ画像

正面に大きくCHANEL(シャネル)とわかるデザインが施されており、白色もかわいいショルダーバッグ。プラスチックの留め具にもショルダーの部分にもCHANEL(シャネル)のロゴやCCマークが施されており、細かいところまで抜かりがありません。せっかくCHANEL(シャネル)のバッグを持つならCHANEL(シャネル)と一目でわかるものがいいですよね。内側はタオル素材になっており、使いやすいです。かなり軽量になっているので、スポーツシーンや旅行のときに活躍しそう♪

スニーカー

「スニーカー」のイメージ画像

実はCHANEL(シャネル)のスポーツラインにはスニーカーも存在します。あまりイメージがないかもしれませんが、最近のスニーカーブームでCHANEL(シャネル)のスニーカーも人気が出つつあります。スニーカーといえばやっぱりスポーツブランドのイメージがあるかもしれませんが、CHANEL(シャネル)のスニーカーは素材からデザインまで、しっかりとCHANEL(シャネル)らしさを押し出した魅力的なスニーカーばかりです。デザインもしっかりとCHANEL(シャネル)のスニーカーとわかるようにココマークが施されていたり、シンプルながらも上品な色使いが魅力的です。スニーカーといってもいろいろな種類があります。エナメル素材のものからレザーのものも。スニーカーですが、ちょっとヒールがあるような形のものなんかもあるんです。普通のスニーカーに飽きたという人はCHANEL(シャネル)のスニーカーがおすすめです。

筒形ポシェット

「筒形ポシェット」のイメージ画像

スポーツラインにはかなり珍しいタイプの商品もあります。この筒形ポシェットはスポーツラインで出た限定のもので、なかなか見かけないようなデザインですよね。筒形なので、水筒を入れたりするのに使えるものです。こういった小物もCHANEL(シャネル)の商品を持っていると、ほかの人とは違ったおしゃれになりそう!

魅力的な商品がたくさん

「魅力的な商品がたくさん」のイメージ画像

以上CHANEL(シャネル)のスポーツラインについて紹介してきました。バッグから小物、靴までいろいろなものがありますね。スポーツ製品をCHANEL(シャネル)でそろえようという人は少ないかもしれませんが、魅力的で使いやすくておしゃれなものがそろっています。一つ持っているだけで非常に便利ですし、周りから注目されることも間違いないので、ぜひ参考にしてみてください。

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら