高額買取間違いなし!のジュエリーブランドとは

作成日:2019年12月09日
最終更新日:2020年04月27日

ハリーウィンストン

ジュエリーの画像

宝石の買取は買取エージェントにお任せを!国内・国外問わず、世界のオークションに参加もしている経験豊富な鑑定士が、お客様に満足していただける査定を心がけております。どのような宝石も大歓迎ですが、特に買取に力を入れているブランド3選をご紹介させていただきますね!

ハイジュエリーの王者「ハリーウィンストン」

ハリーウィンストンの画像

ハイジュエリーブランドとして高い人気を誇る「Harry Winston(ハリーウィンストン)」。高級ジュエリーでなかなか手に入れることができないため、中古市場での需要が非常に高いブランドの1つです。そのため、常に買取に力を入れているので、高額での買取が多いですよ。最高級の宝石を使用しており、宝石の美しさを最大限に引き出す無駄のない洗練されたデザインが特徴。どのアイテムも逸品物ばかりで高額での買取がほとんどですが、買取店が求めている人気アイテムや、高額買取が狙えるアイテムを厳選してご紹介していきますね。

シンボルズ・バイ・ハリー・ウィンストン

「シンボルズ・バイ・ハリー・ウィンストン」のイメージ画像

ダイヤモンドを重ねて仕上げたエターナルなデザインで、優美な魅力を引き出しています。定番アイテムで需要が高いため、買取に力を入れていますよ。モチーフにはスターや様々なクロスタイプがございます!ダイヤモンドをふんだんに使用した高額商品になります。100万超えのアイテムが多いため、買取価格も90万円以上になることも!状態が良ければ、長く愛用したお品物でも定価の3割~4割を狙うこともできるので、1度買取店に相談してみてくださいね。

リリークラスター

「リリークラスター」のイメージ画像

ハリーウィンストンといえば、「リリークラスター」は外せません!優美なユリの花をモチーフにした、華奢で凛とした美しさをもつジュエリーが女性から高く支持されています。リング・ペンダント・イヤリング・ブレスレットなど幅広く展開していますが、どれも買取率高め!買取相場は定価の50%近くを狙える確率が高いですよ。何かの機に、大事に愛用していた「リリークラスター」のアイテムの売却を考えている場合は、買取エージェントまで。どこよりも高い価格で、買取させていただきます。

世界中で愛されているジュエリーブランド「ヴァンクリ」

ヴァンクリのロゴ

世界的に人気が高く、日本でも根強い人気を誇る「Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)」。可愛いという表現がぴったりなジュエリーですが、大人が身に着けやすいエレガントさも残したデザインが特徴!若い世代を中心に、幅広い世代から愛されているブランドです。常に需要が高いヴァンクリーフ&アーペルなので、買取を強化していますよ!すべてのジュエリーを高額で買取させていただきますが、なかでも買取率の高いアイテムをご紹介します。

アルハンブラシリーズ

「アルハンブラシリーズ」のイメージ画像

幸運のシンボルアイテムとして大好評を博す「アルハンブラシリーズ」。シリーズの特徴は天然石の種類の多さです。定番のダイヤモンドをはじめ、ターコイズ、オニキス、ターコイズ・マザーオブパールなどを採用!

 

様々なカラー、天然石が持つ異なる意味や宝石言葉で、バリエーション豊富な中から選び出すことができます。卓越した技術、ハイジュエリーならではの完成度の高さから、世界での人気をうかがえます。「アルハンブラシリーズ」は全部で6つのコレクションに分かれていて、どのコレクションも買取に力を入れています。特にヴィンテージアルハンブラやマジックアルハンブラはレアアイテムになるので、プレミア価格がつくこともありますよ。

 

状態が良いほど高値が期待できますが、訳あり商品でも大歓迎です!皆様が思っているより高くで買い取ることが可能ですよ。定価が高額商品であれば、買取価格も上がり100万円以上の買取実績も数多くあります。もう使わない!と思ったヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)のアイテムがあれば、ぜひ売却を考えてみてはいかがでしょうか。

日本を代表するブランド「俄(にわか)」

にわかの画像

京都で誕生した国内ジュエリーブランドとして高く評価されている俄(にわか)。歴史ある街、京都の受け継がれてきた文化や芸術からインスピレーションを受けたデザインが特徴。ジュエリー全体を使って日本らしさが表現されています。

 

ピアス・ネックレス・リングなど様々なアクセサリーを展開していますが、特にブライダルジュエリーとしてリングが大人気!定番のハリーウィンストンやカルティエではなく、ほかの人と被らないジュエリーが欲しい方の愛用者が多いですよ。中古市場で出回ることが少ないため、買取に力を入れています。

 

時間と手間をかけ磨き抜かれたハイジュエリーは芸術作品のような美しさをもっています。カラーストーンを使用し、テーマに沿ったジュエリーを展開。日本を感じ取ることができる俄(にわか)のアイテムをお持ちの方は、ぜひ買取エージェントまで!

どんな宝石も大歓迎!

ジュエリーの画像

買取率が多く、高額買取ができる宝石ブランドを厳選してご紹介しました!定番のダイヤモンドだけでなく、ルビー、サファイア、パール、コーラルなど、どんな宝石も買取が可能。買取エージェントでは、ノーブランドの買取もOKですよ!使わないと思った宝石はすぐに売却をすることをおすすめします。

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら