街を歩くのが楽しくなる♪サマンサ タバサのバッグが持つ魅力とは

作成日:2018年11月12日
最終更新日:2021年06月15日

サマンサタバサ

サマンサタバサの画像

若い女性から高い人気を誇る「Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)」。

どのアイテムも女性がワクワクするような華やさがあり、可愛いもの好きの女子にはたまらないブランドです。

そんなSamantha Thavasa(サマンサ タバサ)の代表アイテムと言えば、やはりバッグではないでしょうか?

甘すぎず大人可愛いバッグは、デザインやカラーに至るまでバリエーションが非常に豊富。コーディネートに合わせて選ぶことができるから、ひとつあってもまた欲しくなるほどです。

今回は、Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)のバッグが持つ魅力について、徹底的に解析していきます。

Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)の魅力

女性の画像

10代~20代の女性を中心に愛されているSamantha Thavasa(サマンサ タバサ)。

世界的に有名なモデル「ミランダカー」がプロモーションを担当するなど、トレンドを欠かさずお洒落を楽しみたい女性から、注目され続けているブランドです。

また、様々なブランドとのコラボレーションも行っていることから、多方面のブランドファンからも人気を集めています。

そんなSamantha Thavasa(サマンサ タバサ)の魅力とは、

・女性らしく可愛い

・デザインのバリエーションが豊富

・実用性がある

・常にトレンド入り

・手が届きやすい価格

などが挙げられます。

また、セレブや芸能人が身につけていることからも、常に憧れ的存在となっています。

ブランドの特徴

Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)は、海外セレブが愛用していたり、ファッショナブルで原色使いが多いアイテムを数多く展開していますが、実は日本のブランドです。

メイドインジャパンにこだわり、質の高いモノづくりを行っているため、単にデザインだけが凄いという訳ではありません。

また、同じSamantha Thavasa(サマンサ タバサ)の中にも、様々な姉妹ブランドが展開されていることも特徴です。

「Samantha Thavasa Deluxe」や「Samantha Vega」など、Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)よりも少し大人になったテイストも楽しむことができるのは魅力的ですね。

バッグの特徴

女性の画像

Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)のバッグの魅力は「可愛い」が主張されたデザインであることです。

色鮮やかなカラーリング、女性らしい柔らかい雰囲気があるから、ガーリーやフェミニンといったタイプの女性にぴったりのデザインです。

しかし、中には落ち着いた色味のバッグもあるため、ビジネスシーンや通学にも使えるのが嬉しいところ。

また、デザインにはしっかり毎シーズンのトレンドも抑えています。

流行に敏感なお洒落女子も満足させるほど、斬新で他にはないデザインを生み出していることが、ファンを飽きさせないSamantha Thavasa(サマンサ タバサ)の才能と言えますね。

さらに、人気理由として挙げられるのは、価格帯が低めという点です。

バッグでも2万円~5万円程ですので、若い世代でも手に入れやすく、ちょっとした高級感を味わえるのが魅力です。

バッグの種類

Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)では、ハンドバッグやトートバッグ、リュック、パーティーバッグ、トラベルキャリーケースなど、幅広い種類のバッグを取り揃えています。

特に、ハンドバッグとトートバッグはビジネスや通学にも使えるため、モデル違いで揃えている女性も多いのだそう。

可愛いものからシンプルなものまで、デザインも豊富ですので、たくさんの選択肢の中からお気に入りをチョイスできるのは嬉しいですね。

Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)の人気バッグをご紹介!

NEOルイーザ

「NEOルイーザ」のイメージ画像

ハンドバッグのなかでも人気の高いシリーズが「NEOルイーザ」。

小柄なサイズ感ですが、大容量で実用性が高く、内装が3つに分かれているので整理整頓しやすいのが特徴です。

メイク道具やポーチなど、どうしても荷物が多くなりがちな女性ですが、この「NEOルイーザ」であれば、バッグの中身が散乱する心配もありません。

内側まで綺麗を保てるように工夫された作りに、女性への気配りが感じられますね。

デザインでは、ビジネスからプライベートまでデイリーに使える様々なバリエーションを用意。なんとカラーについては全部で13種類もあります。

デートにぴったりなピンク系、ビジネスにおすすめなブラックやブラウン系など、普段の洋服や身に着けるシーンによって選んでみてはいかがでしょうか?

スプリットレザートート

「スプリットレザートート」のイメージ画像

シーン、ファッション選ばず、どんな時でもスタイリッシュに決まる洗練されたトートバッグが「スプリットレザートート」。

大容量で使いやすいため、働く女性から人気のシリーズです。

上品でシンプルなデザインは、年を重ねても使えるバッグと言えます。

サイドについているイヤリングのようなロゴ入りサークルリングで、程よい女性らしさ演出し、シンプルの中にもアクセントが効いたオシャレな仕上がりです。

サイドにはファスナーが付いていることでフォルムチェンジができるから、コーディネートによってシルエットを変えてみるのも楽しいですね。

まとめ

サマンサタバサの画像

Samantha Thavasa(サマンサ タバサ)のバッグについてお話ししてきましたが、その魅力をお分かりいただけましたか?

デザインやトレンド、実用性を兼ねたバッグたちは、まさに女性が好きなものを詰め込んだバッグと言えるでしょう。

毎シーズン新しいデザインが登場するので、今すでにお持ちの人も、新しいモデルを手に入れてみてはいかがでしょうか?

いつものコーディネートが、グンと可愛く変身することでしょう♪

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら