永遠の愛を誓うカップルにおすすめしたいクロムハーツのリング

作成日:2018年02月22日
最終更新日:2021年06月15日

クロムハーツ

クロムハーツの画像
シルバーアクセサリーの王者Chrome Hearts(クロムハーツ)。数々の芸能人を虜にしてきたChrome Hearts(クロムハーツ)は日本でも大人気です。品質、デザイン、実用性全てにおいて完璧なアイテムは価値が上がるなか愛用者は増える一方。Chrome Hearts(クロムハーツ)の人気に迫りながら、人気のリングアイテムをご紹介したいと思います。

魅了される理由

女性の画像
どの世代からも愛されるChrome Hearts(クロムハーツ)の最大の魅力は他にはない繊細なデザイン。1つ1つ人の手によって作られているため職人技が最大限に生かされた希少価値の高い仕上がりが愛用者を魅了していきます。ブランド創立者の1人であるレナード・カムホートは天才彫金師とも呼ばれ、数々のChrome Hearts(クロムハーツ)のシルバアクセサリーを独自の世界観とハイクオリティーで生み出していました。現在は脱退していますが、受け継がれた技術で現在も衰えることを知らないのではないかというくらい進化し続けています。また素材にもかなりこだわっており、身に着けた瞬間の心地よさや、長く愛用するほど体の一部のようにすっと馴染んでいくのが心をくすぐられます。

他にもChrome Hearts(クロムハーツ)のシルバーアクセサリーには様々なモチーフが存在します。細部まで美しく彫金されたデザインと1つ1つに込められた意味により一層愛着が湧きますね。リングにもそれぞれモチーフが彫りこまれているので気になる方は意味を調べながら選んで下さい♪

クロムハーツのリング

カップルの画像
まず最初に絶対に言っておきたいことは、Chrome Hearts(クロムハーツ)はアメリカのブランドのため、リングを購入する際はサイズを間違えないように十分に注意してくださいね!日本とは異なりアメリカサイズでの表記なので、換算表を見て自分に合ったリングを見つけましょう。せっかく購入したのにぶかぶかだったり、はめられないと悲しいですよね…。そうならないようにサイズはしっかり計りましょう!

Chrome Hearts(クロムハーツ)のリングは沢山種類があり、男性だけでなく女性も着けやすいデザインがいっぱいありますよ。そのため、プレゼントに贈ったり、カップルでお揃いにするなど異性問わず人気です。まずはカップルにおすすめしたいリングをご紹介したいと思います。Chrome Hearts(クロムハーツ)愛用者には嬉しい、プロポーズをする際のエンゲージリングとしても大好評です♪

エタニティバインバンドリング

「エタニティバインバンドリング」のイメージ画像

絡み合った蔦がリングに彫られたデザインは、永遠に絡み合う愛を願うことを意味しています。デザイン性がかなり高く特別なシーンだけでなくファッションリングとしても使いやすい人気アイテム。誰かに贈るリングとしてピッタリな意味やデザインは婚約時や記念日、これからもずっと一緒にいて欲しいと感じた時にぜひ渡してみてくださいね♡永遠という通りリング1周に途切れることなく繋がれた蔦はエンゲージリングとして最高の仕上がり。メッセージ性の高く、年齢問わず手にしやすいエタニティバインバンドリングはいかがでしょうか?

スペーサーリングフォーエバー

「スペーサーリングフォーエバー」のイメージ画像

商品名にもある「FOREVER(永遠)」がリングに彫られた結婚指輪に人気のデザイン。シルバーが放つ輝きを最大限に活かしたデザインは美しく、永遠を近くカップルにぜひはめて頂きたいリングです。リングにはChrome Hearts(クロムハーツ)のロゴとクロスモチーフもさりげなく彫られているのがポイント。一般的なエンゲージリングより幅広い6mmは長く着けていても疲れない心地よさやハードになりすぎない柔らかい印象を与えてくれます。
毎日着けたくなるデザイン性高いChrome Hearts(クロムハーツ)のフォーエバーリングをぜひ大切な人に贈ってみてください。

スクロールバンドリング

「スクロールバンドリング」のイメージ画像

Chrome Hearts(クロムハーツ)のリングの定番で、誰でも身に着けやすいシンプルなデザイン。芸能人もよく愛用している男女問わず人気のリングです。西海岸の波をイメージしたリングに巻きつくようなうねるデザインが特徴的。ごつっとしたデザインが多いChrome Hearts(クロムハーツ)の中では珍しい丸みを帯びたデザインに女性も着けやすく、カップルでお揃いにしやすいです。初期から存在するアイテムながら現在も定番リングとして愛されているリングは、ネックレスやペンダントにもアレンジしやすい優れもの。重ね付けしやすい細めのリングなので、コーディネートに合わせて自分らしい魅せ方探してみて下さいね!

豊富な種類のリングたち

結婚指輪の画像
Chrome Hearts(クロムハーツ)のリングをご紹介していきましたが、いかがでしたか?今回はカップルで着けやすいリングをメインに紹介しましたが、まだまだ魅力的なリングは沢山あります。皆さんがイメージしているような男らしい存在感あるリングもいっぱい!ぜひ気になる方は調べてみて下さいね♪

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら