クロムハーツのハートモチーフとは?|永遠の愛を感じるアクセサリー

作成日:2018年02月21日
最終更新日:2021年06月15日

クロムハーツ

クロムハーツの画像

ジュエリーブランドの中でも世界トップレベルのChrome Hearts(クロムハーツ)

 

派手な大胆なデザインのなのに、よく見るとかなり繊細なつくりが特徴的なシルバーアクセサリーが大人気。男性のためのアクセサリーのイメージがあるかもしれませんが、女性の愛用者も増えてきています。今回は女性にも人気のハートモチーフについてご紹介していきます。

ハートモチーフとは?

「ハートモチーフとは?」のイメージ画像

クロムハーツのシンボルであるクロスモチーフには災いから身を守ってくれるという意味がありました。

 

ハートモチーフにも意味があり、心臓の形を表している通り「唯一無二の生命」や愛を象徴しています。丸みあるぷっくりとしたキュートなハートの形に、花をモチーフにした気品溢れる「フローラル」を加えて表された力強さが他のハートチャームとは違うクロムハーツにしか出せない味ですね。

 

女性ファンもかなり多いことから、プレゼントとして贈ったら喜ばれるかも…!人からもらったハートモチーフは特別な意味があると言われているので、カップルでお揃いで着けると永遠の愛を感じることができそうですね。

贈り物にぴったりの人気アイテム2選

ハートモチーフの人気シルバーアイテムを厳選してご紹介していきたいと思います。

バブルガムリング ハート

「バブルガムリング ハート」のイメージ画像

シルバーだけを使ったシンプルなシルエットなのに細かな所まで丁寧に彫金されたデザインに小さなリングでも存在感があり、品位を感じさせられます。

さり気なくがポイントのバブルガムリングは、細身のリングにチャームが付いているので自然に指元をドレッシーに。ハートモチーフだけでなく、クロムハーツを代表するモチーフ7パターンからお好きなバリエーションを選んでいただけます。ピンキーリングとしてもお使いできるくらい小さなリングは、クロムハーツの他のボリュームあるリングと合わせてもごちゃっとせず上手く溶け込んでくれると思います。

女性でも違和感なく使って頂けるアイテムとして大好評♪気軽に身に着けることのできるリングは、コーディネートとの組み合わせや付け方で人それぞれの魅力を引き出してくれるオシャレアイテムの1つとして持っていて欲しいです!ぜひご自分用に、もちろん贈り物としてもバブルガムリングをおすすめします!リングの裏側に彫られたクロムハーツの刻印も1つ1つ手彫りな所がポイント♪

レザーブレスレット

「レザーブレスレット」のイメージ画像

元々、皮革製品から取り扱い始めたクロムハーツ。

今ではシルバーアイテムのイメージが大きいですが、革に対する思いは変わらず、高品質なレザーアイテムも種類豊富です。

その中でもレザーブレスレットはロックなデザインや付けた時の心地よさから人気商品!今回紹介するハートボタンのレザーブレスレットは重圧感あるレザーがワイルド感を出しつつ、丸みのあるハートモチーフの愛らしさで上品な雰囲気が綺麗に調和した仕上がり。ボタンが3段階に分けられており、留め具が2つに合わせて手首に合ったサイズに調節できます。

クロムハーツのアイテムの中では、比較的リーズブルなお値段なので手に取りやすいアイテムの1つ。クロムハーツのレザーアイテムの多くに使われているヘビーレザーを使用しており、使えば使うほど馴染むレザーは長く愛用したい方におすすめですよ。

まとめ

クロムハーツのハートモチーフをご紹介していきましたが、いかがでしたか?

重みある生命の意味を表すハートだからこそ本当に大切な人への贈り物としてぴったりだと思います。ハートモチーフのアクセサリーは他にも沢山あるので、気になる方はぜひ調べてみて下さいね♡

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら