女性ウケが良いジミーチュウメンズアイテムでイケてる男性に♪

作成日:2018年02月18日
最終更新日:2021年06月15日

ジミーチュウ

ジミーチュウの画像

世界中のセレブが愛用している事で人気のJIMMY CHOO(ジミーチュウ)。
女性のアイテムを展開しているブランドとしてのイメージが強いですが、メンズラインを展開していたり、男性著名人も愛用するなどお洒落な人はすでに目を付けているブランドかもしれません…
今回はメンズアイテムをご紹介していきたいと思います!

プレゼントに最適な「財布」

男性の画像

メンズアイテムの中でも特に人気なアイテムは財布です。
JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のアイテムは基本的に高めの物が多かったり、女性のアイテム数が多いので男性からしたら手にしにくいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
でも財布なら価格も比較的安く、またデザインもユニセックスな物が多いので手にしやすく人気なのかもしれませんね!
JIMMY CHOO(ジミーチュウ)の財布は他の人と被りたくないという方や、シンプルなデザインの財布が欲しい男性の方におすすめです。
実際にJIMMY CHOO(ジミーチュウ)を使った方は、「まわりの反応がよかった」「使いやすい」「長く愛用しても型崩れしない」など好評を得ています。
財布の素材も高品質なので、同じ財布をずっと使い続けたい方はJIMMY CHOO(ジミーチュウ)の財布を選ぶべきですよ!
いくつかメンズ用の財布をご紹介していきたいと思います。

CLIFFORD

「CLIFFORD」のイメージ画像

ビジネスシーンで使いやすいシンプルなデザインながら、JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のロゴがラグジュアリー感を放つオシャレアイテムで女性ウケも間違いなしのアイテム。
ネイビーカラーの傷が目立ちにくいサテンレザーにクロコ調のエンボスがデザインされたシックなスタイル。
ラージサイズの二つ折り財布でカード収納・小銭入れ・領収書収納にもゆったり使って頂けます。
カード持ちが多い方や大きい財布を好む方におすすめの財布です。

CARNABY

「CARNABY」のイメージ画像

オシャレな財布が欲しい方や周りとは絶対に被りたくないと思っている方におすすめの財布です。
持つだけで華やかさ満載のMustardカラーにメタリックミックスのスタースタッズを大胆にあしらった煌びやかな仕上がり。
ジップアラウンドタイプの財布なので安心してお金を収納でき、紙幣入れや小銭入れも充分な収納スペースを確保できます。
財布を手にした瞬間、周りの人はこの財布に目を奪われるくらい可愛くオシャレな財布のデザインに虜になるでしょう!

メンズバッグだって主役級!

clothing-store-984396_960_720

レディースアイテムで靴と同じように人気なバッグはメンズでも少しづつ愛用者が増えてきています。代表的アイテムとしてトートバッグが有名ですが、リュックやクラッチバッグなどもオシャレ好きの方は目に留めている注目アイテム。
今回はファッションセンスの高いクラッチバッグと、鞄を持つことが苦手な人におすすめしたいボディバッグをご紹介!

DERRY

「DERRY」のイメージ画像

近場に出かけるようなカジュアルシーンの時ほど、男性はカバンをあまり必要としない方が多いかもしれません。

しかし財布や携帯をポケットだけで収めるのは嫌だという方はボディバッグに限ります!
ボディバッグはリュックよりもサイズ感が小さく、肩から下げておくだけなので両手をふさがずに持ち運びができますよ!
小さいサイズですが、必需品はきっちり収納できるので1つ持っておくと活用できますよ。
また、スタッズが前面に散りばめられているので、すぐにJIMMY CHOO(ジミーチュウ)だと分かるデザインがファッションを手抜きしていないオシャレな男性として女性ウケも良くなるかも…
ベルト部分は調節可能なのでいつでも長さを変えることができますよ。

DEREK

「DEREK」のイメージ画像

スマートなデザインが男性らしさを引き立てるクラッチバッグ。
内ポケット2つあるので細かな物でも安心して収納することができ、クラッチバッグでも書類も入ってしまうスペースがあるので十分に活用していただけます!
派手すぎないスタースタッズが上品な印象を与えてくれます。
カジュアルファッションの時はぜひこのクラッチバックと合わせて、かっこいいスタイルを目指して欲しいです!!

モテる男性はベルトまでこだわる!

男性の画像

ズボンを履くためにとりあえずベルトが欲しいと、あまりこだわらずに購入していませんか?
ちらりと見えるベルトを意外と女性は見ていたりしますよ!
ベルトを買う際の注目ポイントは、服ではなく靴とベルトの色を合わせるとセンス良く見えます。JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のベルトはカジュアル用。
違いとしてはビジネスシーンやフォーマルシーンでは幅広いベルトで作られていますが、カジュアルなベルトは少し細くできています。

ARCHER

「ARCHER」のイメージ画像

ブラックレザーにびっしりとスタースタッズが散りばめられたベルトをメタルバックルで仕上げたスマートな印象を与えるベルト。
内側にはJIMMY CHOO(ジミーチュウ)の刻印ロゴを施しているのが注目。
イタリア製のオシャレなベルトとJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のシューズを上手く組み合わせてみて下さいね!

知れば知るほど欲しくなるジミーチュウのアイテム

女性の画像

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のメンズアイテムをご紹介していきましたが、いかがでしたか?
まだまだ男性には浸透していないブランドかもしれませんが、レディースメインのブランドだからこそ異性受けも良く注目されること間違いなしですよ!これを機会にぜひJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のアイテムを手にしてみて下さい!

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら