女性の憧れを叶える!廉価なダイヤモンドリングをご紹介

作成日:2018年06月05日
最終更新日:2020年09月04日

ダイヤモンド

ダイヤモンドの画像

誰もが憧れる高級宝石「ダイヤモンド」といえば、やっぱり指輪!

今やダイヤモンドが定番アイテムとなった結婚指輪は、どこのジュエリーブランドも展開しているため選ぶのに迷ってしまったり、非常に高価なものが多いので購入を諦めている方も多いのでは?今回はで大人気の2大ブランドより、比較的お手頃な価格で手に入れることができるダイヤモンドリングをご紹介をしていきます。

ジュエリー界の王者「ハリーウィンストン」

ハリーウィンストンの画像

有名高級ジュエリーとして誰もが1度は聞いたことがあるのでは?というくらい大人気の「Harry Winston(ハリーウィンストン)」。結婚指輪はハリーウィンストン!と願望を持っている方もよく聞きます。主に海外セレブや芸能人が婚約指輪に選ぶブランドのイメージが強いかもしれませんね。

最近では、山田優さん、北川景子さんが結婚指輪として着用していた姿が話題になりました。DAIGOさんが北川景子さんに贈った2カラットの指輪はなんと1000万円超え!?
一般人にはなかなか目にしない額に、多くの女性は憧れを抱いたでしょう♡

1000万円超えとなると、ダイヤモンドの質が大きく問われますよね。ダイヤモンドの品質基準である4C(カット・クラリティ・カラー・カラット)は厳選な基準で高品質なものを探し出し、さらに1つ1つ丁寧に職人さんによる高い技術で作られています。ただ、綺麗なダイヤモンドで終わらず、より美しく輝けるように洗練されていること。また生産数が限られるため希少価値が高いことが高額での販売につながっています。

そんなセレブご用達のハリーウィンストンが欲しい!と夢見ている女性多いと思いますよ。男性の皆様!1000万円は無理でも、すこし背伸びしてでも大切な人のためにハリーウィンストンを贈ってみてはいかがでしょうか?本物ジュエリー、本物のダイヤモンドを手に入れて女性に夢を与えてあげましょう。

では、ハリーウィンストンのなかでも比較的手に入れることができそうなお品物を厳選してご紹介しますね。

HWリング 0.5ct台~

「HWリング 0.5ct台~」のイメージ画像

基本的に100万円以上のリングが多いですが、90万円台のリングもございます。ラウンドダイヤモンドをハリーウィンストンの「H」と「W」のモチーフ爪で留めてある「HWリング」。夢のハリーウィンストンを100万円以内で購入できること、また「H」と「W」にはハズバンド&ワイフの意味が込められているため結婚指輪に大人気!大切な人への贈り物、またこれから夫婦になる方、ぜひHWリングはいかがでしょうか。

ソリティア・リング 0.5ct台~

「ソリティア・リング 0.5ct台~」のイメージ画像

無駄のない洗練されたデザインが特徴のソリティア・リング。プラチナとダイヤモンドそれぞれの素材や質感を活かしたデザインに仕上がっています。細めのアームでよりダイヤモンドの美しさをアピール!0.5ctでも圧倒的な存在感を放ちます。究極にシンプルなデザインですが、ハリーウィンストンこだわりのダイヤモンドの美しさが最も表現された人気リングです。

常にトップを走る大人気ブランド「ティファニー」

ダイヤモンドの画像

世界5大ジュエラーの1つである「Tiffany&Co.(ティファニー)」は、日本でも憧れのブランドとして非常に人気が高いですよね。ドラマの中や芸能人が着用していると、すぐにSNSなどに上がる人気っぷり!!ティファニーが人気の理由は洗練された美しさ、また女性をより輝かしてくれる可愛らしいデザインが勢ぞろいしているところ。高価なイメージがありますが、ティファニーも探せば比較的手が届くアイテムもたくさんありますよ!

エルサ・ペレッティ スタッキングバンドリング

「エルサ・ペレッティ スタッキングバンドリング」のイメージ画像

ティファニーといえば、エルサ・ペレッティを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?エルサはデザイナーであり、シンプルなデザインスタイルと官能的なフォルムでジュエリー界に大きな影響を与えました。そんな彼女のコレクションは結婚指輪も展開しています。

なかでも、人気の高いモデルがスタッキングバンドモデル。シンプルなリングなのに珠玉の輝きから目が離せません!センターにはブリリアントカットのダイヤモンドが輝きを放っています。お値段は約17万円ほどで、ティファニーのなかでも手に取りやすい価格帯のため、おすすめですよ。

ソレストリング

「ソレストリング」のイメージ画像

他の人とは違う個性あるリングが欲しい方やファッションリングとして使いたい方におすすめなコレクションが「ソレストリング」。
希少価値の高いカラーダイヤモンドをセンターに、周りをホワイトダイヤモンドで囲んだ贅沢すぎる仕上がり!ダイヤモンドが華々しく輝いてい姿から、コレクション名はスペイン語で太陽という意味の「sol(ソル)」から由来。カラーダイヤモンドは産出量が少ないため、非常に高価なためソレストシリーズはほとんどが100万円越えです。ジュエリーブランドでもカラーダイヤを展開しているところは少ないですが、ティファニーなら手に入れることができますよ。周りと差をつけるならティファニーのソレストシリーズで決まり!

大切な人にダイヤモンドを贈ろう!

指輪の画像

結婚指輪の2大ブランドをご紹介してきましたが、100万以内の頑張れば手が届く価格ものもたくさんあります。結婚指輪や婚約指輪を探している男性は、女性の憧れを夢で終わらせずに、せっかくなら叶えてあげませんか?
一生ものになる結婚指輪!確かな品質と輝きを持つダイヤモンドリングを大切な人に贈ってみてはいかがでしょう?きっと夫婦にとって一生の宝物になることでしょう♪

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら