女性が持っても可愛い!クリスチャン・ルブタンのリュックとは?

作成日:2018年01月18日
最終更新日:2020年05月15日

クリスチャン・ルブタン

ルブタンの画像
真っ赤なソールのパンプスで有名なChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)。世界のハイブランドとしての地位を確立させ、現在は靴だけでなくウエアやバッグ、コスメなども展開しています。セレブや有名ハリウッド女優も愛しているブランドとして、日本でも人気の波が押し寄せました。そんなChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)ですが、リュックも人気アイテムの1つなんです。ストリート感の出るリュックで、ハイブランドをカジュアルダウンして着こなすテクニックは、世のファッショニスタも取り入れている方法だそう。今回はリュックをテーマに、その魅力に迫っていきたいと思います!

メンズだけじゃない!カッコ可愛いデザインが印象的

男女の画像
リュックと言えば元々メンズが持つイメージがありましたが、最近ではストリート女子やスポーティ女子なんて言葉も出てくるほど、ボーイッシュが好みな女の子が増えてきていますよね!リュックは機能性も良く両手が塞がらないので、その便利さから愛用している方も多いのではないでしょうか?Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)のリュックは、メンズの人気のアイテムとして認識している方も多いですが、実は女性が持ってもとっても可愛いんです。クールでカッコいいデザインですが、女性が持つと一気にエッジの効いたセクシーな印象に早変わり!カッコ良いも可愛いも兼ね備えたデザインは、女性にもおすすめです!ボーイッシュ好きの女性はチェックしてみる価値アリですよ!

色んなコーデに合う黒リュックをご紹介!

脚の画像
女性の間でリュックの人気が高まっていることが分かったところで、Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)らしい黒リュックをご紹介したいと思います!プライベートだけでなく、通勤でも使える、機能性にも優れたデザインをまとめてみました♪ぜひ参考にしてみてください!

EXPLORAFUNK バックパック

「EXPLORAFUNK バックパック」のイメージ画像

黒のレザーと赤のポイントカラーのコントラストが可愛いこちらのデザイン。Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)らしいメタルスタッズが上部とサイドに施されており、パンクを感じさせるデザインが魅力です。リュックの底部分には、ブランドの代名詞とも言われる赤のデザインが施されており、Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)のロゴがあります。一目でChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)だと分かるデザインですね。また、柔らかいカーフスキンを使用しているので、中身が入れやすく、ファスナーポケットも付いているので収納力も抜群です。ストリートファッションと相性が良く、カジュアルスタイルでもアクセントとして取り入れると可愛いです。黒レザーなので派手過ぎないのも魅力ですね。

EXPLORAFUNK エンブレム付きバックパック

「EXPLORAFUNK エンブレム付きバックパック」のイメージ画像

こちらは大きくChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)のシグネチャーのエンブレムがセットされたデザインです。これぞChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)!と感じさせる斬新な発想が魅力的です。赤を絶妙に効かせており、底部分ももちろん赤でデザインされています。また、こちらもカーフスキンを使用しており、表面が少し重厚感のある光沢に仕上げています。マチが約16cmもる上、ポケットも付いているので物をたくさん入れることができますよ。スタッズが無いゆえ少しシックで大人っぽい印象があり、いろんなスタイルにも合わせやすいかと思います。モノトーンの服装に合わせて、よりカッコよく着こなすのがおすすめです!

黒スタッズ バッグパック

「黒スタッズ バッグパック」のイメージ画像

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の代表的な黒のスタッズがあしらわれたこちらのデザイン。全体的にシックなブラックと、少し角ばったシルエットがカッコいいです。男性に人気のデザインですが、男女兼用なので女性にもフィットします。フロント部分にはブランドの刻印があり、チャック部分にはChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)を象徴する赤でデザインされています。シンプルなのに細部までこだわり抜いた、収納力も高いリュックなのでおすすめです。色んな服装にサラッと持つことができるので、毎日のコーディネートも楽しめますね!

長持く持てる万能リュックを買おう

女性の画像
Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)のリュックは上質な素材で作られているから、長持ちしやすい上、トレンドに左右されないデザインが多いので、ひとつあれば長く使えることが最大の魅力。プライベートでも色んなスタイルに合わせることができるし、通勤にも活躍するほど機能性にも優れています。ハイブランドなのでお値段は安いとは言えませんが、長く使い続けられることを考えると、手に入れる価値は十分あるかと思います。今回は女性におすすめのリュックとしてご紹介しましたが、もちろんメンズにも不動の人気があるアイテムです。リュック選びに悩んでいる方は、ぜひChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)を手に入れてみてはいかがでしょうか!

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら