大切な人へ贈るジャスティンデイビスのペアリング

作成日:2018年03月24日
最終更新日:2021年06月15日

ジャスティン・デイビス

ジャスティンデイビスの画像

ジュエリーアクセサリーブランドとして、今後どんどん活躍が期待できるJustin Davis(ジャスティンデイビス)。オリジナリティ溢れるジュエリーは多くの人を虜にしています。ジェンダーレスに使えるデザインが特徴なので、ペア購入が大人気!今回は永遠の愛を誓う大切な人にぜひ贈ってほしいペアリングをご紹介したいと思います。

ジャスティンデイビスについて

SRJ100_3_600

2001年に誕生したばかりの新しいジュエリーブランド。有名になったきっかけの1つはアメリカの有名ラッパー〝エミネム〟さんがリングを着用していたことでした。現在では「エミネムリング」と呼ばれているくらい大人気商品の1つとなっています。

これを機に、数年で芸能人をはじめ世界中から愛されるブランドまでに成長しました。クールでシンプルなデザインから、遊び心あるユニークなデザインまで幅広く取り揃えています。そのため、また欲しいと思ってしまう飽きないジュエリーに愛用者は心を奪われ続けてしまうくらい♪これからが注目のJustin Davis(ジャスティンデイビス)を先取りしちゃいましょう!

リングの特徴

男性の画像

独創的な世界観を持つデザインも人気の理由の1つですが、どの角度から見ても美しい繊細な彫金もJustin Davis(ジャスティンデイビス)の特徴。小ぶりなジュエリーほど洗練された細部までこだわったデザインにずっと眺めておきたくなるくらい…!

ジュエリーを作る際のミル打ちがとても綺麗なため、技術の高さが伺えます。ミル打ちはヨーロッパの伝統装飾技法の1つです。ミルはラテン語で「千の粒」という意味を持ち、子宝・永遠・長寿を表す為エンゲージリング・マリッジリングに多く使われる技法なんです。かなり技術のいる作業なので、リングなどの湾曲している所に打つと曲がったりすることも…。近くで見ても均等な仕上がりを提供してくれるJustin Davis(ジャスティンデイビス)こそ本物のジュエリーと言いたいくらいです。

人気ペアリングコレクション

カップルの画像

どのアイテムでもお揃いにできるくらい、男女問わず魅了するデザイン。その中から特にペアリングとしておすすめしたいアイテムをご紹介したいと思います。

エタニティリング4EVER STONE

「エタニティリング4EVER STONE」のイメージ画像

最近流行りのエタニティリングをご存知でしょうか?〝eternity〟は永遠の意味を持つため、愛の象徴として結婚記念日や大切な記念日に夫から贈るジュエリー。

Justin Davis(ジャスティンデイビス)の〝4EVER STONE〟は、LOVEモチーフに輝くストーンが装飾されたデザインが特徴。エタニティリングは細身の仕上がりが多いので、重ね付けがしやすいです。

カジュアルに使いやすいデザインはどんなコーデとも合うため気軽に着用できます。ペアで着用することで、よりお互いの愛を感じ合えるLOVEモチーフのリングいかがでしょうか?

大人気モデルVERONA リング

「大人気モデルVERONA リング」のイメージ画像

人気デザインのCHAPEL CROWNが小ぶりサイズになって登場!ブランドを象徴するクラウンモチーフを用いたデザインが特徴です。

1つ身に着けるだけで手元がかなり華やかになる主役級ジュエリー。センターにはダイヤモンド・ブラックダイヤモンドがゴージャスに輝いています。

遠目から見ても綺麗ですが、間近で見る緻密な彫金に息をのむ美しさで圧倒されてしまいますよ♪いぶし・ゴールドなど4パターンございますので、色違いでペアで揃えたらオシャレかも。人気のペアリングなのでぜひ参考にしてみてくださいね。

大好きな人に想いを伝えるNOAH Ring 

「大好きな人に想いを伝えるNOAH Ring 」のイメージ画像

可愛いエンジェルがハートを狙い撃ちする姿が愛らしいですね。他にもスターモチーフが施された遊び心あるデザインが特徴です。

どの方向から見ても飽きない、リング1周に彫金されたデザインは本当にキュート♡こちらのアイテムもエンゲージリングの為、細身の仕上がり。

普段大切な人に想いを伝えられていない方はこのリングを渡して、愛の気持ち・感謝の気持ちを伝えましょう♪そして気持ちが通じ合っている印としてペアで付けてみてはいかがでしょうか?

色違いでお揃いが可愛いCIRCULAR CROWN リング

「色違いでお揃いが可愛いCIRCULAR CROWN リング」のイメージ画像

クラウンモチーフがリングのセンターで輝いています!サイドには煌びやかなジルコニアストーンをあしらったラグジュアリーな仕上がり。万人受けしやすいデザインからギフトやペアリングで大人気です。細身のリングですが、存在感抜群!

男性に人気の無骨ないぶしCLEAR、いぶしBLACK。女性に人気のキュートなピンクフィニッシュの3カラーあるので、男女問わず愛用することができます。ぜひ色違いでお揃いにしてみてはいかがでしょうか?

永遠の愛をジャスティンデイビスのリングで

カップルの画像

Justin Davis(ジャスティンデイビス)の人気ペアリングをご紹介しましたが、いかがでしたか?想いの込められたモチーフは普段伝えられない気持ちを伝えるチャンスですよ♪ぜひ大切な人とお揃いで身に付けましょう!

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら