周りと差を出すならゼニスのレディースウォッチで決まり!

作成日:2018年07月20日
最終更新日:2021年06月15日

ゼニス

ゼニスの画像

デキル男性やお金持ちの方が身につけるイメージのあるZENITH(ゼニス)。実はレディースラインも展開していることをご存知でしたか?しかも、豊富なラインナップで、全部素敵!今回は、まだまだ知られていないZENITH(ゼニス)のレディースウォッチをご紹介します。

レディースラインの人気モデルを厳選

女性の画像

男性からの人気が高すぎるため、メンズオンリーのイメージがありますが、レディースラインも展開しています。そこで、あまり知られていないZENITH(ゼニス)のレディースウォッチを沢山ご紹介!素敵なモデルが勢ぞろいしているので、気になる方はぜひチェックを!

エリート ウルトラシン レディムーンフェイズ

ゼニスの画像

シンプルで上品なデザインが特徴のエリートコレクション。身に着けるすべての人に、ワンランク上の品格を与えてくれる、洗練された時計で、男性愛用者から高い支持を得ています。レディースラインも展開しているエリートコレクションのウルトラシン。

ウルトラシンといえば、エレガントさとカジュアルの両方を兼ね、働く人に大人気のモデルです。ジュエリーのような可愛く美しい時計も素敵ですが、女性だって本格的なウォッチが欲しいと思っている方、沢山いらっしゃると思います。そんな方には、ぜひゼニスのウルトラシンがおすすめ!

シンプルなホワイトマザーオブ・パールの文字盤には、ゴールドインデックスとムーンフェイズのみ。ムーンフェイズとは、月の満ち欠けをダイヤルの上から表示する機構。ムーンフェイズはかなり技術がいる機構なため、技術力の持つ職人やブランドにしか作ることができないものです。そのため、お値段も上がり、高級時計の証にもなります。ZENITH(ゼニス)のレディムーンフェイズには、全部で17モデル存在します。今回は様々な顔のなかから、厳選してご紹介していきます。

ローズゴールド

「ローズゴールド」のイメージ画像

ケースにローズゴールドを採用した、非常にシンプルなデザインです。ケースは36mmで女性の腕元に着けやすいサイズ感。ブレスには、ブラウンのレザーを使用することで、上品な印象を与えます。お値段は約135万円ほどになります。

ローズゴールド ダイヤモンド

「ローズゴールド ダイヤモンド」のイメージ画像

ローズゴールドのケースに、ダイヤモンド(約0.90ct)をベゼル1周64個を使ってセッティングした、贅沢な仕上がり!ケース径は36mmで、ブレスにはブラウンのレザーを採用しています。ゴージャスな仕上がりのため、お値段は約158万7千円になります。

ステンレススチール

「ステンレススチール」のイメージ画像

ケースにステンレススチールを採用した、洗練されたデザインが特徴。ブラックのレザーを使用することで、スタイリッシュな雰囲気に。お値段は約68万4千円なので、ムーンフェイズ機構でも、頑張れば手に入れることのできる価格ですね。

ステンレススチール ダイヤモンド

「ステンレススチール ダイヤモンド」のイメージ画像

少しゴージャスな雰囲気の時計が欲しい方、アクセサリーとして身につけたい方におすすめ。ステンレススチールのケースに、ダイヤモンド(約0.90ct)をベゼル1周64個を使ってセッティングした、ラグジュアリーウォッチ。お値段は約91万8千円。ダイヤモンドを使用しながらも、100万円以内で手にすることができます。

スターオープン

ゼニスの画像

ZENITH(ゼニス)スターは、レトロシックな趣のクッション型ケースが特徴で、女性から非常に人気の高いシリーズです。なかでも、こだわりポイントはオープンハート!ゼニスが誇る複雑機構を、ハート形のスケルトンから楽しむことが出来るデザインです。

時計の真の姿を見せながらも、キュートな印象を与えてくれるオープンハートに魅了されること間違いなしです。美しい見た目だけでなく、伝説の機械式自動巻きムーブメント「エル・プリメロ4062」による高い精度を発揮。3時位置には30分積算計を配置。ブルーのローマン数字で視認性もばっちりです。

スターオープンには、「ローズゴールドケース/アリゲータ革ベルト」、ステンレススチール/アリゲータ革ベルト」、「ローズゴールド ダイヤ仕様/アリゲータ革ベルト」の3種類ございます。100万超えモデルで、最高300万超えもある超高級ウォッチになりますが、持つ価値あり!少しでも安くでゲットしたいなら、中古品を探すのもありですよ

STAR33

ゼニスの画像

スターオープンと同様に、クッション型ケースが特徴で、ケースが33mmとコンパクトサイズになっています。36mmでは少し大きいかな、と思う方は、STAR33がおすすめです。デザインの幅が広く、芸術的なデザインからクラシックなデザインまで、様々な顔を楽しむことができます。

オレンジフラワー

「オレンジフラワー」のイメージ画像

マザー・オブ・パールの文字盤に、レッドオレンジのフラワーモチーフが描かれた、斬新かつ芸術性溢れる美しいデザインでインパクト大。ステンレススチールのケースには、ダイヤモンドをセッティングすることで、さらに華やかな印象を与えます。33mmでコンパクトですが、デザインで存在感を放ちます。価格は約85万円。

ホワイトゴールドケース

「ホワイトゴールドケース」のイメージ画像

ホワイトゴールドケース1周にダイヤモンドをセッティングした、ゴージャスなデザイン。さらにインデックス12個もダイヤモンドを採用。上品でシンプルな、ホワイトマザー・オブ・パールの文字盤がダイヤモンドを引き立てています。全体的にシンプルでクラシカルな印象の、こちらのモデルは、なんと約330万円!素敵すぎるラグジュアリーウォッチを、1度は身に着けてみたいですね。

まだまだ素敵な時計が沢山あります!

ダイヤモンド 輝き

ZENITH(ゼニス)のレディースラインを沢山ご紹介させていただきました!いかがでしたか?レディースラインはダイヤモンドを使用したモデルが多いため、高級な時計が多いですが、どれも魅力度高め。100万円以内で手にすることができる、素敵な時計も沢山展開しています。ぜひ、1度チェックしてみてくださいね。

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら