使い勝手バツグン!大人可愛いBurberry(バーバリー)の財布

作成日:2017年12月16日
最終更新日:2021年06月15日

バーバリー

c9c5a9842348f2c6683dce0f1fb0b155

男性からも女性からも憧れのハイブラントとして知られているBurberry(バーバリー)。創業時代からこだわり続けた品質や伝統を守りつつ、現代のトレンドを取り入れたアイテムは世界中の幅広い年代に愛されている歴史あるブランドです!Burberry(バーバリー)といえば、トレンチコートやマフラーが定番ですが、実は財布も可愛いものばかりなんです。デザイン性はもちろん、機能性にも優れているので今回は使い勝手バツグン。そんなBurberry(バーバリー)のお財布をチェックしてみましょう!

Burberry(バーバリー)の財布の魅力って?

2015-11-28_17h50_24

1924年にトレンチコートの裏地にチェック柄が使われたことから、現在はウェアやマフラーなど様々なアイテムに用いられることが増え、Burberry(バーバリー)といえばチェック柄のイメージがありますよね!落ち着いたチェック柄のデザインは女性だけでなく、男性が持っていても大人な魅力を引き出してくれるので、男女問わず支持を得ています。Burberry(バーバリー)の財布のほとんどにチェック柄が持ち入れられており、カジュアルな時はもちろん、スーツ着用時やフォーマルなシーンでもオシャレな財布を持ち歩きたいときに上、品かつシンプルなBurberry(バーバリー)の財布がぴったりです!

バリエーション豊富なコレクションをご紹介!

book-2679503_960_720

ではここで、Burberry(バーバリー)おすすめの財布をご紹介していきます!チェック柄のデザインや、シンプルでコンパクトのものまで、バリエーションが豊富なのもBurberry(バーバリー)の魅力。財布の買い替え時期かな?と思っている方は、大注目ですよ!

ハウスチェック&レザー コンチネンタルウォレット

「ハウスチェック&レザー コンチネンタルウォレット」のイメージ画像

財布選びで人気のコンチネンタル。収納力も抜群で、革素材なのでスマートな仕上がりになっています。Burberry(バーバリー)でも普段使いしやすいデザインで好評です!どの商品も高品質な素材を用いており、カラーバリエーションもあるので財布を使用するシーンごとに選ぶことができます!

こちらの財布はグレイニーレザーとイングランド製ハウスチェックを組み合わせたイタリア製のレディース財布です。チェック部分がパッと見た瞬間にBurberry(バーバリー)を思わせるクラシックな落ち着いたデザインに仕上がっています。ジップ付きのコインケース、12枚収納できるカードケース、紙幣入れなど収納力もバツグンで安心して使っていただけますよ!

こちらのシリーズは11カラーも展開されているので、シーンに合った財布を選択できるもの魅力です!財布の開け口のフロントにはBurberry(バーバリー)のロゴがアクセントを効かせています!

レザー ラウンドジップウォレット

「レザー ラウンドジップウォレット」のイメージ画像

ファスナー付き財布は、中身を落とさず守ることのできる安心して使うことができ、財布の角が丸くなっているデザインなので女性に人気があります!内側には複数にポケットがあり貴重品の整理にとても便利です。

Burberry(バーバリー)はデザイン・品質にこだわりが強く追求し続けてることで有名ですよね!こちらの財布はBurberry(バーバリー)の新しいオリジナルレザー「トレンチレザー」を使用し、財布のフロント部分と内側のポケットの2か所に、Burberry(バーバリー)のロゴが印されているので、高級感を演出してくれます。カラーは4種類あり、女性らしい明るめのカラーからどんなファッションにもコーディネートしやすい落ち着いたカラーが展開されています。Burberry(バーバリー)の定番人気といってもいいでしょう。

インターナショナル バイフォールドウォレット

「インターナショナル バイフォールドウォレット」のイメージ画像

二つ折り財布の魅力は、コンパクトで持ち歩きやすいところです!そして小銭が出し入れしやすい構造に作られているので、普段使いとして男性に人気のあるタイプの財布だと思います。Burberry(バーバリー)の2つ折り財布は、カラーレザーを使用しているのでデザイン性が高く、また海外に旅行や出張に行くことが多い人は、各国通貨に対応する紙幣入れを備えているのでオススメです。Burberry(バーバリー)のシンボルである〝ロンドンチェック〟を全体的に用いたナチュラルなデザインに仕上げたメンズ財布です。カラーは5種類あり、どれも清潔感のある落ち着いたカラーでスーツにもピッタリ。外観が同じデザインで、内側にID入れを配した2つ折り財布もございますのでそちらもチェックしてみて下さい!

チェックコインケース

「チェックコインケース」のイメージ画像

日本のお金は小銭の数が多いので、長財布などのコインケースに入れると型くずれがしやすくなり、財布が長持ちしにくいと言われています。好きな財布なので長く愛用したいという方におすすめのBurberry(バーバリー)のコインケースです。硬貨や、折りたたんだ紙幣、レシートがちょうどいい感じに収納できるサイズ感で、グレイニーレザーとヘイマーケットチェックで製作したジップ開閉のコインケースです。表裏の真ん中にはBurberry(バーバリー)のシンボルロゴと、文字ロゴが施されていることでラグジュアリーに仕上がっています。この商品の他に鮮やかな色使いの遊び心あるコインケースもありますので、好みに合わせて選んでみてください

スマートな財布で大人な魅力を

beard-2365810_960_720

人気あるBurberry(バーバリー)の財布から何点か厳選してご紹介させていただきましたが、いかがでしたか??まだまだたくさんの種類が展開されているので、気になる方はチェックしてみてください!どれも大人っぽくて可愛いデザインの財布ばかりなので、選ぶのに迷いそうですよね。メンズ向けのスマートでシンプルな財布もありますので、プレゼントとして贈っても良いですね。かっこいい大人の財布なら、スマートなBurberry(バーバリー)がオススメですよ!

関連アイテムの買取価格はこちら

他の人はこんな豆知識も見ています

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら